ミュートした投稿です。
フレンチトーストモーニング☕
今朝はホムタリで本日のコーヒー(エチオピアモカG1イルガチェフェコチェレ[ウォッシュド])とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆 フレンチトーストは5月末頃の新商品発売と共にリニューアルされていたのに全然気付いていませんでした😅元々充分に柔らかく美味しいことは間
フレンチトーストモーニング☕ 今朝はホムタリで本日のコーヒー(エチオピアモカG1イルガチェフェコチェレ[ウォッシュド])とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆 フレンチトーストは5月末頃の新商品発売と共にリニューアルされていたのに全然気付いていませんでした😅元々充分に柔らかく美味しいことは間
大失敗なり〜😂
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウKAGEBOSHI)とボールパークドッグ3種の北海道チーズメルトを頂きました。スリーブに素敵なイラストを頂きました。フェローさんありがとうございました🙇ワンモアで水出しアイスティーを で、肝心のタイトルの正体なんですがボールパークド
大失敗なり〜😂 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウKAGEBOSHI)とボールパークドッグ3種の北海道チーズメルトを頂きました。スリーブに素敵なイラストを頂きました。フェローさんありがとうございました🙇ワンモアで水出しアイスティーを で、肝心のタイトルの正体なんですがボールパークド
よくばりタリーズ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
推しのドアラ先生と一緒に来店(イタいオバチャンすぎる🤣)予め食べたいモノを決めて入店するも、いろいろ気が変わるw ★サムシングブルーベリーヨーグルトスワークル🫐→ティーリスタアールグレイロイヤルに気が変わるwオランジェ・アールグレイは絶対食べたかったので残っててよかった💕爽やかな香りと酸
よくばりタリーズ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝) 推しのドアラ先生と一緒に来店(イタいオバチャンすぎる🤣)予め食べたいモノを決めて入店するも、いろいろ気が変わるw ★サムシングブルーベリーヨーグルトスワークル🫐→ティーリスタアールグレイロイヤルに気が変わるwオランジェ・アールグレイは絶対食べたかったので残っててよかった💕爽やかな香りと酸
雨上がりと洗車🚲
作朝もホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とアップルパイを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを😆 一昨日はホムタリのあるららぽーとを出ると幸いにも雨が上がっていました。そこで最近手入れの出来ていない愛車の洗車と整備を。年明け一番に洗車して以来、空気圧の調整と注油くらいしか出来て
雨上がりと洗車🚲 作朝もホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とアップルパイを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを😆 一昨日はホムタリのあるららぽーとを出ると幸いにも雨が上がっていました。そこで最近手入れの出来ていない愛車の洗車と整備を。年明け一番に洗車して以来、空気圧の調整と注油くらいしか出来て
☕モーニングと🥈ランキング
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスのマカダミア&キャラメルをトッピングしてコーヒーフロートとして楽しみました😆 昨日もホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウSUN DRY)とボールパ
☕モーニングと🥈ランキング 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスのマカダミア&キャラメルをトッピングしてコーヒーフロートとして楽しみました😆 昨日もホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウSUN DRY)とボールパ
あっぶな w
先日ホムタリへ行ったらばー。 「タリーズマスターズノート」なるものを発見。ちなみにこの日はリーフしか置いてなかったんです。 なになに?また面白いリーフかな???ひとつ頂こうかと手を伸ばしたら…え?プライスカード置いてある?え??1300円???愛しのタリーズだけどノートに1300
あっぶな w 先日ホムタリへ行ったらばー。 「タリーズマスターズノート」なるものを発見。ちなみにこの日はリーフしか置いてなかったんです。 なになに?また面白いリーフかな???ひとつ頂こうかと手を伸ばしたら…え?プライスカード置いてある?え??1300円???愛しのタリーズだけどノートに1300
兵(つわもの)どもが夢の跡
大型連休最終日の昨日、大阪は午前中は雨。午後は何とか持ち直してくれました。昨朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを 通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地では昨日までのGWの期間中(5/2~5/6)
兵(つわもの)どもが夢の跡 大型連休最終日の昨日、大阪は午前中は雨。午後は何とか持ち直してくれました。昨朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを 通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地では昨日までのGWの期間中(5/2~5/6)
大阪タリーズお遍路🚋高槻市内3店
昨日は5/1のオープン時、しおさんが訪問された高槻グリーンプレイスの店舗を含め、高槻市内3店をお遍路しました。 🤔高槻市といっても近畿圏以外の方々にはなかなかイメージがわかないと思いますので、取り敢えずコチラを。 【高槻市の基本情報】京都市(21.6km)と大阪市(21.2km)
大阪タリーズお遍路🚋高槻市内3店 昨日は5/1のオープン時、しおさんが訪問された高槻グリーンプレイスの店舗を含め、高槻市内3店をお遍路しました。 🤔高槻市といっても近畿圏以外の方々にはなかなかイメージがわかないと思いますので、取り敢えずコチラを。 【高槻市の基本情報】京都市(21.6km)と大阪市(21.2km)
大阪タリーズお遍路✈️ ANAスカイコネクトなんば店など
遠い地平線が消えて深々とした夜の闇に心を休める時遥か雲海の上を 音もなく流れ去る気流はたゆみない 宇宙の営みを告げています 満点の星をいただく 果てしない光の海を豊かに流れゆく風に 心を開けば煌(きら)めく星座の物語も聞こえてくる夜の静寂(しじま)の 何と饒舌(じょうぜつ)なことでしょうか
大阪タリーズお遍路✈️ ANAスカイコネクトなんば店など 遠い地平線が消えて深々とした夜の闇に心を休める時遥か雲海の上を 音もなく流れ去る気流はたゆみない 宇宙の営みを告げています 満点の星をいただく 果てしない光の海を豊かに流れゆく風に 心を開けば煌(きら)めく星座の物語も聞こえてくる夜の静寂(しじま)の 何と饒舌(じょうぜつ)なことでしょうか
『保存方法の変更者』って?🤔
4/27(日)はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)と極厚ハムカツサンドを頂きました。ヒーティングでハムカツの旨さがマシマシ😆 4/26(土)はホムタリで本日のコーヒー(ブラジルバウKAGEBOSHI)とベーグルサンド瀬戸内レモン&クリームチーズを頂きました。ワンモアで水出しアイ
『保存方法の変更者』って?🤔 4/27(日)はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)と極厚ハムカツサンドを頂きました。ヒーティングでハムカツの旨さがマシマシ😆 4/26(土)はホムタリで本日のコーヒー(ブラジルバウKAGEBOSHI)とベーグルサンド瀬戸内レモン&クリームチーズを頂きました。ワンモアで水出しアイ