ミュートした投稿です。
ボロネーゼからのベイクドチーズケーキand Hotソイラテ
仕事終わりにソイラテを欲して車で馴染みのタリーズ(沖縄/八重瀬シティー店)へドライブ🚙店舗に近づくにつれてお腹がすいてきたぁ😅ということでボロネーゼandベイクドチーズケーキ+ Hotソイラテ(はちみつシナモントッピング『🥰私にとって最高の土曜日の夕方の過ごし方みーつけた🥰🍝🍰☕️皆様も良い週末をお
ボロネーゼからのベイクドチーズケーキand Hotソイラテ 仕事終わりにソイラテを欲して車で馴染みのタリーズ(沖縄/八重瀬シティー店)へドライブ🚙店舗に近づくにつれてお腹がすいてきたぁ😅ということでボロネーゼandベイクドチーズケーキ+ Hotソイラテ(はちみつシナモントッピング『🥰私にとって最高の土曜日の夕方の過ごし方みーつけた🥰🍝🍰☕️皆様も良い週末をお
本日のコーヒー「タリーズコーヒーマスターズノート」でした☕️やったぁ嬉しい💖とっても良い香り☕️「ベイクドチーズケーキ」も一緒にいただきました🧀「幸せを運ぶブルーベリーレアチーズ」も気になります!「第18回 スイーツ甲子園 高校生パティシエNo.1決定戦」でタリーズ賞に輝いた高校生パティシエたちと