ミュートした投稿です。
有明ガーデン店さん、6周年おめでとうございます🎉&…。
住友不動産ショッピングシティ有明ガーデンへ行きました。ちょうど、有明ガーデンの6周年祭をやっていて、タリーズ有明ガーデン店さんも周年バッグで、イベントに参加されていました😊ちょっと…呟いてもいいですか…。バッグの中、家に帰って確認したら…私が購入したバッグには、レーズンサンドが1個しか入ってなかった
有明ガーデン店さん、6周年おめでとうございます🎉&…。 住友不動産ショッピングシティ有明ガーデンへ行きました。ちょうど、有明ガーデンの6周年祭をやっていて、タリーズ有明ガーデン店さんも周年バッグで、イベントに参加されていました😊ちょっと…呟いてもいいですか…。バッグの中、家に帰って確認したら…私が購入したバッグには、レーズンサンドが1個しか入ってなかった
ららぽ大盛況
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
ららぽ大盛況 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん✨😊
先日オープンした&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん、皆さんの投稿を見て行きたくなり、私も行ってみました😊外観がカッコよくしばらくうっとり😍昼食後だったので、本日のコーヒーをいただきました😊アウトレットを一周したあと、moriとkazeを一周。しばらく、ショッピング(ウインドウ😅)を楽し
&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん✨😊 先日オープンした&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん、皆さんの投稿を見て行きたくなり、私も行ってみました😊外観がカッコよくしばらくうっとり😍昼食後だったので、本日のコーヒーをいただきました😊アウトレットを一周したあと、moriとkazeを一周。しばらく、ショッピング(ウインドウ😅)を楽し
🍝ナポリタ〜ン😆
日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
🍝ナポリタ〜ン😆 日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
本日のコーヒーでカスタム(vˆ﹀ˆv)
ブラジルバウにスチームミルクとヘーゼルナッツシロップ追加(公式カスタムそのまま😙)で♪ヘーゼルナッツ感ないなぁ⋯って思ったら、最後の方にキター🤩時々軽く混ぜながら飲むのか ᝰ✍️TOP画のホットドッグ🌭ですがケチャップで🩷ハート描いたまではいいけど、マスタードでニコちゃんマーク·͜· 描
本日のコーヒーでカスタム(vˆ﹀ˆv) ブラジルバウにスチームミルクとヘーゼルナッツシロップ追加(公式カスタムそのまま😙)で♪ヘーゼルナッツ感ないなぁ⋯って思ったら、最後の方にキター🤩時々軽く混ぜながら飲むのか ᝰ✍️TOP画のホットドッグ🌭ですがケチャップで🩷ハート描いたまではいいけど、マスタードでニコちゃんマーク·͜· 描
ポケモン人気
トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
ポケモン人気 トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
ほどよいミント😊
■チョコミントシェイク🥤チョコミント系は歯磨きした感じでちょっと苦手かなぁと思っている方🙋♀️あたしがそうでした!そんなにミントキツくないと聞いていたので👂飲んでみました〜!この色にも惹かれてもうた。飲みやすいです♪爽やか感、甘さちょーどよかったです!美味しかったです🤤もう一回飲みたいです
ほどよいミント😊 ■チョコミントシェイク🥤チョコミント系は歯磨きした感じでちょっと苦手かなぁと思っている方🙋♀️あたしがそうでした!そんなにミントキツくないと聞いていたので👂飲んでみました〜!この色にも惹かれてもうた。飲みやすいです♪爽やか感、甘さちょーどよかったです!美味しかったです🤤もう一回飲みたいです
本日のコーヒー「タリーズコーヒーマスターズノート」でした☕️やったぁ嬉しい💖とっても良い香り☕️「ベイクドチーズケーキ」も一緒にいただきました🧀「幸せを運ぶブルーベリーレアチーズ」も気になります!「第18回 スイーツ甲子園 高校生パティシエNo.1決定戦」でタリーズ賞に輝いた高校生パティシエたちと
🌃夜景
昨日も早く退社出来たので急遽友人と会うことに。まだ利用出来ていなかった堺筋本町店で時間調整です。お得な「新生活応援セット」発売中ですスクール行きた〜いティーリスタアールグレイロイヤルを頂きました😆一昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホットサンドのモーニングセットを頂
🌃夜景 昨日も早く退社出来たので急遽友人と会うことに。まだ利用出来ていなかった堺筋本町店で時間調整です。お得な「新生活応援セット」発売中ですスクール行きた〜いティーリスタアールグレイロイヤルを頂きました😆一昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホットサンドのモーニングセットを頂
皆勤です🙌
今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
皆勤です🙌 今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット