ミュートした投稿です。
⚡ラオウ降臨
水曜日は月例の母の通院付き添いを無事終えホムタリで国産白桃のとろっとピーチシェイクとベーグルサンド塩あんバターを頂きました😆世紀末覇者“拳王”皆さん北斗の拳はご存知ですか?1983年の週刊少年ジャンプでの連載開始以来、40年余りを経ても高い人気を保ち続けています。主人公ケンシロウの兄であり最強のライ
⚡ラオウ降臨 水曜日は月例の母の通院付き添いを無事終えホムタリで国産白桃のとろっとピーチシェイクとベーグルサンド塩あんバターを頂きました😆世紀末覇者“拳王”皆さん北斗の拳はご存知ですか?1983年の週刊少年ジャンプでの連載開始以来、40年余りを経ても高い人気を保ち続けています。主人公ケンシロウの兄であり最強のライ
ららぽ大盛況
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
ららぽ大盛況 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
🍝ナポリタ〜ン😆
日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
🍝ナポリタ〜ン😆 日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
ポケモン人気
トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
ポケモン人気 トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編
▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編 ▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
ホームとは?
新作は明日から!はい!知ってます😆で、我がホーム限定ドリンクエキサイトレッド!テイクアウトにして初めてピロリーンなやつに入れてもらいました屋上駐車場 消火栓の上で撮りました😆ブラッドオレンジとヨーグルトのドリンクです🥤これが美味いのよ😋マジで!タリーズの決まり?なのかわからないけど自分のよく行くタ
ホームとは? 新作は明日から!はい!知ってます😆で、我がホーム限定ドリンクエキサイトレッド!テイクアウトにして初めてピロリーンなやつに入れてもらいました屋上駐車場 消火栓の上で撮りました😆ブラッドオレンジとヨーグルトのドリンクです🥤これが美味いのよ😋マジで!タリーズの決まり?なのかわからないけど自分のよく行くタ
🌃夜景
昨日も早く退社出来たので急遽友人と会うことに。まだ利用出来ていなかった堺筋本町店で時間調整です。お得な「新生活応援セット」発売中ですスクール行きた〜いティーリスタアールグレイロイヤルを頂きました😆一昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホットサンドのモーニングセットを頂
🌃夜景 昨日も早く退社出来たので急遽友人と会うことに。まだ利用出来ていなかった堺筋本町店で時間調整です。お得な「新生活応援セット」発売中ですスクール行きた〜いティーリスタアールグレイロイヤルを頂きました😆一昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホットサンドのモーニングセットを頂
皆勤です🙌
今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
皆勤です🙌 今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
新しい花園💐
先日新店舗情報でお伝えした淀屋橋ゲートタワーの&TEAが大変気になっていた為、昨日バラ園の後に現地の偵察を行ないましたそれなりの量になるのでバラ園とは別投稿としています🙇🏻バラ園を離れ&TEAを確認の前に淀屋橋店にてブレイク☕淀屋橋ゲートタワーより南へ約300m 大阪
新しい花園💐 先日新店舗情報でお伝えした淀屋橋ゲートタワーの&TEAが大変気になっていた為、昨日バラ園の後に現地の偵察を行ないましたそれなりの量になるのでバラ園とは別投稿としています🙇🏻バラ園を離れ&TEAを確認の前に淀屋橋店にてブレイク☕淀屋橋ゲートタワーより南へ約300m 大阪
ホムタリ三昧😆
作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー
ホムタリ三昧😆 作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー