ミュートした投稿です。
2回目飲んだよー👍
今日のお昼たっぷりタマゴサンド🥚チョコミントシェイク🥤前回シェイク美味しかったからもう1回飲みたかったのよー。2回目飲めてよかったです🙌😊
2回目飲んだよー👍 今日のお昼たっぷりタマゴサンド🥚チョコミントシェイク🥤前回シェイク美味しかったからもう1回飲みたかったのよー。2回目飲めてよかったです🙌😊
ポケモン人気
トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
ポケモン人気 トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編
▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編 ▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
皆勤です🙌
今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
皆勤です🙌 今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
フリーでした😄
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😊想定外😂本来は月例第2水曜の母の通院付き添いなんですが、肝心の母が今朝になって「お友達と買い物いくの〜😆」と出かけてしまいした(念の為、妹が付き添ってます)。母の気まぐれのおかげで、怪我の功名という
フリーでした😄 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😊想定外😂本来は月例第2水曜の母の通院付き添いなんですが、肝心の母が今朝になって「お友達と買い物いくの〜😆」と出かけてしまいした(念の為、妹が付き添ってます)。母の気まぐれのおかげで、怪我の功名という
🎊1st Aniversarry🎉
昨日は昨年の大晦日以来、久々にキタ(梅田)の店舗を早足で利用してきました。まずはグランフロント大阪北館1F店頼り甲斐のあるでっかいベアフルさん😊本日のコーヒー(フレンチロースト)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ブラジル大量にスタンバイしてますハチコも頑張ってます😍🇧🇷ブラジルと
🎊1st Aniversarry🎉 昨日は昨年の大晦日以来、久々にキタ(梅田)の店舗を早足で利用してきました。まずはグランフロント大阪北館1F店頼り甲斐のあるでっかいベアフルさん😊本日のコーヒー(フレンチロースト)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ブラジル大量にスタンバイしてますハチコも頑張ってます😍🇧🇷ブラジルと
ハニーミルクラテ
ハニーミルクラテ🍯ソイに変更ぐるぐる🌀いい感じ〜こりゃいつ飲んでもうまうまです😊セサミ&ソルトプレッツェル🥨クロワッサン🧂塩気が旨し!
ハニーミルクラテ ハニーミルクラテ🍯ソイに変更ぐるぐる🌀いい感じ〜こりゃいつ飲んでもうまうまです😊セサミ&ソルトプレッツェル🥨クロワッサン🧂塩気が旨し!
頂けました😉
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
頂けました😉 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
日本経済新聞社東京本社ビルでまったりーず😳
日本経済新聞社太陽樹店…。こんなお堅い名前の店舗ですが、いい感じでまったりーず出来ます✨😊 お堅い名前の通り、レジカウンターの上には株価や経済ニュースが流れてます。同じフロアで、書籍や日経関連グッズも購入出来ます😊とにかくすべてが広い!スペースはもちろん、テーブルや椅子も大きい。お堅い場所
日本経済新聞社東京本社ビルでまったりーず😳 日本経済新聞社太陽樹店…。こんなお堅い名前の店舗ですが、いい感じでまったりーず出来ます✨😊 お堅い名前の通り、レジカウンターの上には株価や経済ニュースが流れてます。同じフロアで、書籍や日経関連グッズも購入出来ます😊とにかくすべてが広い!スペースはもちろん、テーブルや椅子も大きい。お堅い場所
可愛いお客さん
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 先日百均を覗いていると昨年末から探していたモンチッチ君を発見。ラス1を幸運にもお迎え出来ました😆今後組長のお供をつとめることもありますので、以後お見知りおきを🙇🏻
可愛いお客さん 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 先日百均を覗いていると昨年末から探していたモンチッチ君を発見。ラス1を幸運にもお迎え出来ました😆今後組長のお供をつとめることもありますので、以後お見知りおきを🙇🏻