ミュートした投稿です。
ひとやすみ
いつも美味しいドリンク、ありがとうございます。
ひとやすみ いつも美味しいドリンク、ありがとうございます。
気合いをいれる朝は...
やっぱりアイスコーヒー飲んで気合いをいれて取り組みます。W杯チュニジア戦があるからお客さん少なめで集中できそうです💻。
気合いをいれる朝は... やっぱりアイスコーヒー飲んで気合いをいれて取り組みます。W杯チュニジア戦があるからお客さん少なめで集中できそうです💻。
ららぽ大盛況
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
ららぽ大盛況 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
🍝ナポリタ〜ン😆
日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
🍝ナポリタ〜ン😆 日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編
▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編 ▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
ホムタリ三昧😆
作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー
ホムタリ三昧😆 作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー
舎弟(しゃてい)登場!
ららぽーとにあるホムタリの下のフロアの秘密の花園に組長のかつての舎弟が期間限定で遊びに来ているとのことだったので会いに行ってきました。はじめての…秘密の花園ららぽーと門真•三井アウトレットパーク大阪門真2F混雑時には行列が店外にまで溢れますジェラート○ケカフェは、“大人のデザート”をコンセプトに、
舎弟(しゃてい)登場! ららぽーとにあるホムタリの下のフロアの秘密の花園に組長のかつての舎弟が期間限定で遊びに来ているとのことだったので会いに行ってきました。はじめての…秘密の花園ららぽーと門真•三井アウトレットパーク大阪門真2F混雑時には行列が店外にまで溢れますジェラート○ケカフェは、“大人のデザート”をコンセプトに、
不合格になっちゃったケド🍎
早く退社出来たのでダッシュでホムタリへ。お腹がペコペコだったので晩ごはん前だけど彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜とアイスコーヒーをオーダー。フェローさんからマフィンとしっとりドーナツ、アップルパイがエコ割ですがいかがですか?とのお声掛けを頂きアップルパイをチョイス。ワンモアは再びアイスコ
不合格になっちゃったケド🍎 早く退社出来たのでダッシュでホムタリへ。お腹がペコペコだったので晩ごはん前だけど彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜とアイスコーヒーをオーダー。フェローさんからマフィンとしっとりドーナツ、アップルパイがエコ割ですがいかがですか?とのお声掛けを頂きアップルパイをチョイス。ワンモアは再びアイスコ
㊗️クォーツ心斎橋店オープンレポート🎊🎉
🏢新ランドマークグランドオープン昨日グランドオープンを迎えたクォーツ心斎橋大阪のメインストリート御堂筋を挟んで左側(西側)の白いビルがホテル日航大阪 右側(東側)が心斎橋パルコクォーツ心斎橋 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12
㊗️クォーツ心斎橋店オープンレポート🎊🎉 🏢新ランドマークグランドオープン昨日グランドオープンを迎えたクォーツ心斎橋大阪のメインストリート御堂筋を挟んで左側(西側)の白いビルがホテル日航大阪 右側(東側)が心斎橋パルコクォーツ心斎橋 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12
無意識に注文してます
朝起きてご飯食べてテレビ見て「よし、今日も頑張ろう」と言ったら次男が「TULLY'S行くの?車で送っていくよ」と。そんなわけで今日もルーティン回します。
無意識に注文してます 朝起きてご飯食べてテレビ見て「よし、今日も頑張ろう」と言ったら次男が「TULLY'S行くの?車で送っていくよ」と。そんなわけで今日もルーティン回します。