ミュートした投稿です。
準備!準備!
サッカー⚽️ばっかですみません🙇次の試合は見れるかもなんで準備していくよーキリ◯のドリンクに付いてるおまけのペットボトルホルダーリメイクするーまゆさん伊藤園ので学習してるのでお手のもんです😆ほぼ同じ大きさだったのでわきを増やすゴム探してたけど100均には無くて 手芸屋さんかなーと思っていたら 裾上
準備!準備! サッカー⚽️ばっかですみません🙇次の試合は見れるかもなんで準備していくよーキリ◯のドリンクに付いてるおまけのペットボトルホルダーリメイクするーまゆさん伊藤園ので学習してるのでお手のもんです😆ほぼ同じ大きさだったのでわきを増やすゴム探してたけど100均には無くて 手芸屋さんかなーと思っていたら 裾上
明日だね⚽️
犬🐶用見つけたけど🧸にはちと大きかった💦青🟦がラス1だったから我慢😣白は沢山あったのでもうちの らぶ君にはピッタリ❗️洋服着せると不機嫌ならぶ君破かれる前に脱がして🧸へ🧸は文句も言わず着てくれます以上 明日の⚽️の為にユニホーム買ったまゆでした🧸
明日だね⚽️ 犬🐶用見つけたけど🧸にはちと大きかった💦青🟦がラス1だったから我慢😣白は沢山あったのでもうちの らぶ君にはピッタリ❗️洋服着せると不機嫌ならぶ君破かれる前に脱がして🧸へ🧸は文句も言わず着てくれます以上 明日の⚽️の為にユニホーム買ったまゆでした🧸
平日は良いね❗️
平日は良いね❗️座れたけど〜ほぼ満席🈵やっぱり美味しい😋ブラッドオレンジティー🧡ブラッドオレンジの果肉がおっきいの2個入ってた平日アウトレット空いてる〜休日子供達の遊び場になっていたコーチのオブジェも🧸独り占め😆タリーズロゴと撮りたいまゆさんラベンダー🪻と🧸とロゴ以上やっぱ休日は平日に限るなと思った
平日は良いね❗️ 平日は良いね❗️座れたけど〜ほぼ満席🈵やっぱり美味しい😋ブラッドオレンジティー🧡ブラッドオレンジの果肉がおっきいの2個入ってた平日アウトレット空いてる〜休日子供達の遊び場になっていたコーチのオブジェも🧸独り占め😆タリーズロゴと撮りたいまゆさんラベンダー🪻と🧸とロゴ以上やっぱ休日は平日に限るなと思った
えーマジで😵
天気はどんよりだけど飲みたかったグレープフルーツセパレートティーはスッキリ‼️やっぱり 美味しい😋タイトルのえーマジで😵は元ホームのタリーズ(今日行った店では無い)まだオープンして3回しか行けてないのに店別一位に🥇なってました😵今までのタリーズは100位ぐらいまで下がっちゃって 上がろが下がろうが関
えーマジで😵 天気はどんよりだけど飲みたかったグレープフルーツセパレートティーはスッキリ‼️やっぱり 美味しい😋タイトルのえーマジで😵は元ホームのタリーズ(今日行った店では無い)まだオープンして3回しか行けてないのに店別一位に🥇なってました😵今までのタリーズは100位ぐらいまで下がっちゃって 上がろが下がろうが関
行けた✨行けた✨
やっぱり ちと遠いな元ホームとはいえ😂ドリンクチケット忘れないうちにと娘と行ってきました&TEAしかないやつ⤵️飲みたくて 🧸は🐝の姿に🤣娘はドライジンジャーエールパスタ🍝も&TEAのやっぱ美味しい😋やっぱり日曜日だから?オープンして間もないから?レジまでかなり待ちました🤣帰りにドリンク買って帰
行けた✨行けた✨ やっぱり ちと遠いな元ホームとはいえ😂ドリンクチケット忘れないうちにと娘と行ってきました&TEAしかないやつ⤵️飲みたくて 🧸は🐝の姿に🤣娘はドライジンジャーエールパスタ🍝も&TEAのやっぱ美味しい😋やっぱり日曜日だから?オープンして間もないから?レジまでかなり待ちました🤣帰りにドリンク買って帰
んー頑張れ‼️
ドリンクチケット使う為?いや行きたかっただけですが行ってきました♪オープン以来の店舗で空いてるかな?と思って平日にねオープンの時にあったレイクビューの席は店内入り口側に移動していて前回娘と座った席は無くなってました今回は次に座りたかったタリーズロゴ近くの席に!んー😕なんか思っていたように撮れない…や
んー頑張れ‼️ ドリンクチケット使う為?いや行きたかっただけですが行ってきました♪オープン以来の店舗で空いてるかな?と思って平日にねオープンの時にあったレイクビューの席は店内入り口側に移動していて前回娘と座った席は無くなってました今回は次に座りたかったタリーズロゴ近くの席に!んー😕なんか思っていたように撮れない…や
868日ぶり
オープン行ってきました♪元 我がホームだったタリーズ‼️なんとタイトルにした868日ぶりにもうどれだけ復活を望んでいたか😅(◯タバは7店舗もあるのにさ)しかも私の中での特別な&ティー🫖だとは😆もう嬉しさ倍です仕事も休み変更して娘と行ってきましたノベルティ目的じゃなかったけど娘が早い方が良いんじゃない
868日ぶり オープン行ってきました♪元 我がホームだったタリーズ‼️なんとタイトルにした868日ぶりにもうどれだけ復活を望んでいたか😅(◯タバは7店舗もあるのにさ)しかも私の中での特別な&ティー🫖だとは😆もう嬉しさ倍です仕事も休み変更して娘と行ってきましたノベルティ目的じゃなかったけど娘が早い方が良いんじゃない
🏢登録有形文化財の重み
5/13(水)は月例第2水曜の母の通院付き添いを午前中に終え、先日の投稿で予告したレトロなカフェ『五感•北浜本館』に早速潜入を実行しました。五感自然と愛をテーマに、大阪·北浜から日本人の心に響く洋菓子を作る。自然の摂理を大切に、おいしさを追求する五感の原点は、「人」「鮮度」「旬」「風土」「素材
🏢登録有形文化財の重み 5/13(水)は月例第2水曜の母の通院付き添いを午前中に終え、先日の投稿で予告したレトロなカフェ『五感•北浜本館』に早速潜入を実行しました。五感自然と愛をテーマに、大阪·北浜から日本人の心に響く洋菓子を作る。自然の摂理を大切に、おいしさを追求する五感の原点は、「人」「鮮度」「旬」「風土」「素材
今更ですがせっかく撮影したので
GWに『ご褒美いちごティーリスタ』飲みました🍓🍓いちごソースいっぱいで、まさにご褒美!バタバタしててすっかり投稿し忘れてました💦明日はやっとお休みなので、新発売のクッキー&クリームシェイク飲みに行きたいけど・・・多分一日中寝て終わります😅
今更ですがせっかく撮影したので GWに『ご褒美いちごティーリスタ』飲みました🍓🍓いちごソースいっぱいで、まさにご褒美!バタバタしててすっかり投稿し忘れてました💦明日はやっとお休みなので、新発売のクッキー&クリームシェイク飲みに行きたいけど・・・多分一日中寝て終わります😅
ホームとは?
新作は明日から!はい!知ってます😆で、我がホーム限定ドリンクエキサイトレッド!テイクアウトにして初めてピロリーンなやつに入れてもらいました屋上駐車場 消火栓の上で撮りました😆ブラッドオレンジとヨーグルトのドリンクです🥤これが美味いのよ😋マジで!タリーズの決まり?なのかわからないけど自分のよく行くタ
ホームとは? 新作は明日から!はい!知ってます😆で、我がホーム限定ドリンクエキサイトレッド!テイクアウトにして初めてピロリーンなやつに入れてもらいました屋上駐車場 消火栓の上で撮りました😆ブラッドオレンジとヨーグルトのドリンクです🥤これが美味いのよ😋マジで!タリーズの決まり?なのかわからないけど自分のよく行くタ