ミュートした投稿です。
ゴーダチーズケーキ🍰
やっぱり美味しい🧀たまに食べれる幸せです😊
ゴーダチーズケーキ🍰 やっぱり美味しい🧀たまに食べれる幸せです😊
桃ーっ♪
桃の季節がやって来たなぁと言う事でさっぱり冷たくたくて桃の果肉も味わって最高でした。もちろん生クリームマシマシの時間に行って来ました🤭
桃ーっ♪ 桃の季節がやって来たなぁと言う事でさっぱり冷たくたくて桃の果肉も味わって最高でした。もちろん生クリームマシマシの時間に行って来ました🤭
久しぶりのトビ
ほぼ真上を通過コシアカツバメ、たくさん飛んでいるけど超低空飛行が多く^^;ヒナが待っているツバメは忙しげに飛んでおり^^;たぶんイソヒヨドリも飛び回っていたけど、、、本日のコーヒー: カフェオレモナーレ、淹れたて^^アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout空〜小雨がパラパラ降ったりやんだり
久しぶりのトビ ほぼ真上を通過コシアカツバメ、たくさん飛んでいるけど超低空飛行が多く^^;ヒナが待っているツバメは忙しげに飛んでおり^^;たぶんイソヒヨドリも飛び回っていたけど、、、本日のコーヒー: カフェオレモナーレ、淹れたて^^アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout空〜小雨がパラパラ降ったりやんだり
ワンモア
ワンモアチケットを使い、水出しアイスティー✨少しコールドミルク…と言ったのですが、ミルク多め⁉️でも、色味キレイ✨ストローのお色もかわいい🩷レシートにエクストラミルクって…氷少なめは言ったけど〜ハニーたっぷりで美味しい😋
ワンモア ワンモアチケットを使い、水出しアイスティー✨少しコールドミルク…と言ったのですが、ミルク多め⁉️でも、色味キレイ✨ストローのお色もかわいい🩷レシートにエクストラミルクって…氷少なめは言ったけど〜ハニーたっぷりで美味しい😋
バースデークーポン
曇天だと思っていたら、お陽さまが出ていたので、お出かけ〜🚇お久しぶりにポイさんのホムタリへ✨バースデークーポンを使い、アイスコーヒーゴールドミルク・氷少なめ液量多め・はちみつ・シナモンパウダーステッカーもいただき、感謝🌟若々しいフェローさま方、楽しそうな笑顔でステキでした😊
バースデークーポン 曇天だと思っていたら、お陽さまが出ていたので、お出かけ〜🚇お久しぶりにポイさんのホムタリへ✨バースデークーポンを使い、アイスコーヒーゴールドミルク・氷少なめ液量多め・はちみつ・シナモンパウダーステッカーもいただき、感謝🌟若々しいフェローさま方、楽しそうな笑顔でステキでした😊
雨ですね
おはようございます☔️今朝は、キリマンジャロのボトル缶アーモンドラテにしてみました✨いい香り、美味しい😊
雨ですね おはようございます☔️今朝は、キリマンジャロのボトル缶アーモンドラテにしてみました✨いい香り、美味しい😊
次は白桃🎵
目にも美味でした〜✨やっぱり両方試したいので、次は白桃で💕
次は白桃🎵 目にも美味でした〜✨やっぱり両方試したいので、次は白桃で💕
見返り美人?
…でもたぶんオスのハクセキレイ^^;;;コシアカツバメ本日のコーヒー: モカジャバアリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout空〜
見返り美人? …でもたぶんオスのハクセキレイ^^;;;コシアカツバメ本日のコーヒー: モカジャバアリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout空〜
最後のSTAMP CARD
「ホンジュラス森のエランディケ」を買って最後のBEANS STAMP CARDがいっぱいになりました🐻タリーズ珈琲豆☕を買う楽しみが体験出来て嬉しいサービスでした😊またいつか復活して貰えたら嬉しいです✨「国産生姜のドライジンジャーエール」はマイルドな炭酸で飲みやすく美味しかったです♪次もオーダーしよ
最後のSTAMP CARD 「ホンジュラス森のエランディケ」を買って最後のBEANS STAMP CARDがいっぱいになりました🐻タリーズ珈琲豆☕を買う楽しみが体験出来て嬉しいサービスでした😊またいつか復活して貰えたら嬉しいです✨「国産生姜のドライジンジャーエール」はマイルドな炭酸で飲みやすく美味しかったです♪次もオーダーしよ
桃とレモンジンジャーとホンジュラス豆
可愛い桃色ドリンクと綺麗なジンジャーエール♡ いつもながら美しいビジュアルにうっとりしてしまいますピーチシェイクの優しい甘さとジンジャーエールのキリッとした爽やかさが最上級のカフェタイムを演出してくれましたコーヒー豆も購入😊 飲むのが楽しみです
桃とレモンジンジャーとホンジュラス豆 可愛い桃色ドリンクと綺麗なジンジャーエール♡ いつもながら美しいビジュアルにうっとりしてしまいますピーチシェイクの優しい甘さとジンジャーエールのキリッとした爽やかさが最上級のカフェタイムを演出してくれましたコーヒー豆も購入😊 飲むのが楽しみです