ミュートした投稿です。
ららぽ大盛況
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
ららぽ大盛況 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
🍝ナポリタ〜ン😆
日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
🍝ナポリタ〜ン😆 日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編
▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編 ▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
🌃夜景
昨日も早く退社出来たので急遽友人と会うことに。まだ利用出来ていなかった堺筋本町店で時間調整です。お得な「新生活応援セット」発売中ですスクール行きた〜いティーリスタアールグレイロイヤルを頂きました😆一昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホットサンドのモーニングセットを頂
🌃夜景 昨日も早く退社出来たので急遽友人と会うことに。まだ利用出来ていなかった堺筋本町店で時間調整です。お得な「新生活応援セット」発売中ですスクール行きた〜いティーリスタアールグレイロイヤルを頂きました😆一昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホットサンドのモーニングセットを頂
皆勤です🙌
今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
皆勤です🙌 今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
ホムタリ三昧😆
作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー
ホムタリ三昧😆 作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー
舎弟(しゃてい)登場!
ららぽーとにあるホムタリの下のフロアの秘密の花園に組長のかつての舎弟が期間限定で遊びに来ているとのことだったので会いに行ってきました。はじめての…秘密の花園ららぽーと門真•三井アウトレットパーク大阪門真2F混雑時には行列が店外にまで溢れますジェラート○ケカフェは、“大人のデザート”をコンセプトに、
舎弟(しゃてい)登場! ららぽーとにあるホムタリの下のフロアの秘密の花園に組長のかつての舎弟が期間限定で遊びに来ているとのことだったので会いに行ってきました。はじめての…秘密の花園ららぽーと門真•三井アウトレットパーク大阪門真2F混雑時には行列が店外にまで溢れますジェラート○ケカフェは、“大人のデザート”をコンセプトに、
忘れてました😢
昨日も帰宅前にホムタリに立ち寄ることができレモンライムミントのタルトと本日のコーヒー(ハウスブレンド)を頂きました😆ワンモアは水出しアイスティータルトを頂きながら手帳のポケットの中を何気なく覗くと何やら見覚えのあるものが。なーんだ、ドリンクチケットか。ん?今現在手元にあるドリチケは先日オープンしたク
忘れてました😢 昨日も帰宅前にホムタリに立ち寄ることができレモンライムミントのタルトと本日のコーヒー(ハウスブレンド)を頂きました😆ワンモアは水出しアイスティータルトを頂きながら手帳のポケットの中を何気なく覗くと何やら見覚えのあるものが。なーんだ、ドリンクチケットか。ん?今現在手元にあるドリチケは先日オープンしたク
不合格になっちゃったケド🍎
早く退社出来たのでダッシュでホムタリへ。お腹がペコペコだったので晩ごはん前だけど彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜とアイスコーヒーをオーダー。フェローさんからマフィンとしっとりドーナツ、アップルパイがエコ割ですがいかがですか?とのお声掛けを頂きアップルパイをチョイス。ワンモアは再びアイスコ
不合格になっちゃったケド🍎 早く退社出来たのでダッシュでホムタリへ。お腹がペコペコだったので晩ごはん前だけど彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜とアイスコーヒーをオーダー。フェローさんからマフィンとしっとりドーナツ、アップルパイがエコ割ですがいかがですか?とのお声掛けを頂きアップルパイをチョイス。ワンモアは再びアイスコ
ジョブチューン恐るべし!!
作朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキ、鳴門金時のスイートポテトを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーホムタリのオープン以来3年間通っていますが、土曜日の放送の影響は絶大で日曜朝一番にこんなお客さんの行列なんて初めてです😂どの店舗も同じだとは思いますが、ポ
ジョブチューン恐るべし!! 作朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキ、鳴門金時のスイートポテトを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーホムタリのオープン以来3年間通っていますが、土曜日の放送の影響は絶大で日曜朝一番にこんなお客さんの行列なんて初めてです😂どの店舗も同じだとは思いますが、ポ