ミュートした投稿です。
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編
▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編 ▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
ジョブチューン タリーズスイーツジャッジテレビ見ました!テレビでも出てきましたが、タリーズコーヒーアンドティーのゴーダチーズケーキは超おすすめです!私自身ずーっと食べたいと思っていたのですが、先日ついに食べることができました。チーズの味がしっかりしていてハチミツがすごく合います!!こんなにハチミツが
ゴーダチーズケーキ+蜂蜜とブラジルが美味しい
ニューヨークチーズケーキより濃厚なチーズケーキ+蜂蜜と一緒にブラジルが美味しくブラジルファゼンダバウとKAGEBOSHIの2杯をいただきました写真は少し食べてしまってから(笑)
ゴーダチーズケーキ+蜂蜜とブラジルが美味しい ニューヨークチーズケーキより濃厚なチーズケーキ+蜂蜜と一緒にブラジルが美味しくブラジルファゼンダバウとKAGEBOSHIの2杯をいただきました写真は少し食べてしまってから(笑)