ミュートした投稿です。
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編
▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編 ▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
ちょっとそこまで〜♪
はいっ!お久しぶりの金沢です♡&TEAに行きたくて平日休みに行ってみました♪やっぱ県外っておでかけ気分になってテンションあがりますよね?←私だけ?w今回2回目なのですが、ベリーベリーアールグレイをチョイス🥤作ってくださってるとこをランプ下で待ちながら見ていたのですが、カップもりもりのベリーを
ちょっとそこまで〜♪ はいっ!お久しぶりの金沢です♡&TEAに行きたくて平日休みに行ってみました♪やっぱ県外っておでかけ気分になってテンションあがりますよね?←私だけ?w今回2回目なのですが、ベリーベリーアールグレイをチョイス🥤作ってくださってるとこをランプ下で待ちながら見ていたのですが、カップもりもりのベリーを
初めての &TEAメニュー✨️
念願の初&TEA 😄何にしようか迷ってティースムージー❤︎ベリーベリーアールグレイにしました♪ スイーツにはシンプルな紅茶が良かったかもしれないけど…いつも欲張って組み合わせ考えずに1番飲みたいもの&食べたいものを選んでしまうでも両方とも美味しかった~😋 皆さんの
初めての &TEAメニュー✨️ 念願の初&TEA 😄何にしようか迷ってティースムージー❤︎ベリーベリーアールグレイにしました♪ スイーツにはシンプルな紅茶が良かったかもしれないけど…いつも欲張って組み合わせ考えずに1番飲みたいもの&食べたいものを選んでしまうでも両方とも美味しかった~😋 皆さんの