ミュートした投稿です。
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編
▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
大阪タリーズお遍路🚋天王寺(てんのうじ)編 ▶️一昨日はホムタリで&TEAグレープフルーツセパレートティーと幸せを運ぶブルーベリーチーズを頂きました😆▶️昨日は午前中に大阪市のいわゆるミナミ(心斎橋•なんばエリア)よりもさらに南の天王寺エリアにあるタリーズと&TEAの2店をお遍路しました。天王寺公園上町台地上および西斜面に位
新作2品頂きました😆+遅ればせながら母の日
月例の母の通院付き添いが終わったのでホムタリへ直行。恒例のインビテーションチケットを利用しての新作2種一気飲みです。セパレートティー(グランデ)はライトアイス(氷少なめ)、ティー多め、エクストラトッピング(果肉増量)にしましたが、果肉が見事に沈んじゃいました😂でも大丈夫。カップの底にはゴロゴロたっぷ
新作2品頂きました😆+遅ればせながら母の日 月例の母の通院付き添いが終わったのでホムタリへ直行。恒例のインビテーションチケットを利用しての新作2種一気飲みです。セパレートティー(グランデ)はライトアイス(氷少なめ)、ティー多め、エクストラトッピング(果肉増量)にしましたが、果肉が見事に沈んじゃいました😂でも大丈夫。カップの底にはゴロゴロたっぷ