ミュートした投稿です。
リニューアルオープンおめでとうございます
台風で予定が無くなったので、オープンをお祝いに行けました😭良かった。前のシックな感じも好きだったけど、明るくて品がある雰囲気が&TEAの感じが出ていて素敵だったな。ヨルタリで16時以降はホイップ倍に。息子喜んでました。私はリボンさんをいただきました。🍯は美味しい😋これからも楽しみに通わせてい
リニューアルオープンおめでとうございます 台風で予定が無くなったので、オープンをお祝いに行けました😭良かった。前のシックな感じも好きだったけど、明るくて品がある雰囲気が&TEAの感じが出ていて素敵だったな。ヨルタリで16時以降はホイップ倍に。息子喜んでました。私はリボンさんをいただきました。🍯は美味しい😋これからも楽しみに通わせてい
桃も美味でした🎵
次は待望の夜タリしたい✨普段は桃が好みなんだけど、この商品はメロン派です🍈もちろん、どちらも美味です🥰
桃も美味でした🎵 次は待望の夜タリしたい✨普段は桃が好みなんだけど、この商品はメロン派です🍈もちろん、どちらも美味です🥰
これ欲しすぎ☕アイボリーかなー?ブラックはタリーズロゴがはっきり分かって可愛い💗
桃ーっ♪
桃の季節がやって来たなぁと言う事でさっぱり冷たくたくて桃の果肉も味わって最高でした。もちろん生クリームマシマシの時間に行って来ました🤭
桃ーっ♪ 桃の季節がやって来たなぁと言う事でさっぱり冷たくたくて桃の果肉も味わって最高でした。もちろん生クリームマシマシの時間に行って来ました🤭
ゴクリ💦
仕事しながら眺めてます!桃飲みた〜い🍑デスクの前に貼ってんのよ😆明日タリーズ行きたいな☕️
ゴクリ💦 仕事しながら眺めてます!桃飲みた〜い🍑デスクの前に貼ってんのよ😆明日タリーズ行きたいな☕️
次は白桃🎵
目にも美味でした〜✨やっぱり両方試したいので、次は白桃で💕
次は白桃🎵 目にも美味でした〜✨やっぱり両方試したいので、次は白桃で💕
初めてのホンジュラス
少し軽い味わいなのかと思ったら、香ばしいナッツの風味がして、柑橘の酸味もあります。しっかり重い感じの苦さが後から来ます☕
初めてのホンジュラス 少し軽い味わいなのかと思ったら、香ばしいナッツの風味がして、柑橘の酸味もあります。しっかり重い感じの苦さが後から来ます☕
最後のSTAMP CARD
「ホンジュラス森のエランディケ」を買って最後のBEANS STAMP CARDがいっぱいになりました🐻タリーズ珈琲豆☕を買う楽しみが体験出来て嬉しいサービスでした😊またいつか復活して貰えたら嬉しいです✨「国産生姜のドライジンジャーエール」はマイルドな炭酸で飲みやすく美味しかったです♪次もオーダーしよ
最後のSTAMP CARD 「ホンジュラス森のエランディケ」を買って最後のBEANS STAMP CARDがいっぱいになりました🐻タリーズ珈琲豆☕を買う楽しみが体験出来て嬉しいサービスでした😊またいつか復活して貰えたら嬉しいです✨「国産生姜のドライジンジャーエール」はマイルドな炭酸で飲みやすく美味しかったです♪次もオーダーしよ
桃とレモンジンジャーとホンジュラス豆
可愛い桃色ドリンクと綺麗なジンジャーエール♡ いつもながら美しいビジュアルにうっとりしてしまいますピーチシェイクの優しい甘さとジンジャーエールのキリッとした爽やかさが最上級のカフェタイムを演出してくれましたコーヒー豆も購入😊 飲むのが楽しみです
桃とレモンジンジャーとホンジュラス豆 可愛い桃色ドリンクと綺麗なジンジャーエール♡ いつもながら美しいビジュアルにうっとりしてしまいますピーチシェイクの優しい甘さとジンジャーエールのキリッとした爽やかさが最上級のカフェタイムを演出してくれましたコーヒー豆も購入😊 飲むのが楽しみです
4時からホイップ2倍
ホイップ先に食べる派冷たくて美味しかった😊大満足😊
4時からホイップ2倍 ホイップ先に食べる派冷たくて美味しかった😊大満足😊