ミュートした投稿です。
&TEA 冷緑茶 一番茶めがみ 飲んできました🍵アンドティーでまた飲めるなんて嬉しい😊なんといってもお茶の色が綺麗な緑色💚ティーバッグを取り出してしまうのも、もったいないかなぁと思って、ずーっと入れてても渋くならない🤩ocha room ashita ITOENで、新茶ゆたかみどりをいた
ジョブチューン タリーズスイーツジャッジテレビ見ました!テレビでも出てきましたが、タリーズコーヒーアンドティーのゴーダチーズケーキは超おすすめです!私自身ずーっと食べたいと思っていたのですが、先日ついに食べることができました。チーズの味がしっかりしていてハチミツがすごく合います!!こんなにハチミツが