ミュートした投稿です。
平日は良いね❗️
平日は良いね❗️座れたけど〜ほぼ満席🈵やっぱり美味しい😋ブラッドオレンジティー🧡ブラッドオレンジの果肉がおっきいの2個入ってた平日アウトレット空いてる〜休日子供達の遊び場になっていたコーチのオブジェも🧸独り占め😆タリーズロゴと撮りたいまゆさんラベンダー🪻と🧸とロゴ以上やっぱ休日は平日に限るなと思った
平日は良いね❗️ 平日は良いね❗️座れたけど〜ほぼ満席🈵やっぱり美味しい😋ブラッドオレンジティー🧡ブラッドオレンジの果肉がおっきいの2個入ってた平日アウトレット空いてる〜休日子供達の遊び場になっていたコーチのオブジェも🧸独り占め😆タリーズロゴと撮りたいまゆさんラベンダー🪻と🧸とロゴ以上やっぱ休日は平日に限るなと思った
んー頑張れ‼️
ドリンクチケット使う為?いや行きたかっただけですが行ってきました♪オープン以来の店舗で空いてるかな?と思って平日にねオープンの時にあったレイクビューの席は店内入り口側に移動していて前回娘と座った席は無くなってました今回は次に座りたかったタリーズロゴ近くの席に!んー😕なんか思っていたように撮れない…や
んー頑張れ‼️ ドリンクチケット使う為?いや行きたかっただけですが行ってきました♪オープン以来の店舗で空いてるかな?と思って平日にねオープンの時にあったレイクビューの席は店内入り口側に移動していて前回娘と座った席は無くなってました今回は次に座りたかったタリーズロゴ近くの席に!んー😕なんか思っていたように撮れない…や
でっかい🧸
行って来ました!でっかい🧸に会うために!有明ガーデン店 田舎者の私は現地集合と娘に言われまぁ 迷う迷う😅タリーズが3店舗もありびっくりです🫢 そして家から でっかい🧸に会わせる為にうちのでっかい🧸持っていきました 本当は戯れたかったのですが椅子に座ってる🧸でなんせ重たい
でっかい🧸 行って来ました!でっかい🧸に会うために!有明ガーデン店 田舎者の私は現地集合と娘に言われまぁ 迷う迷う😅タリーズが3店舗もありびっくりです🫢 そして家から でっかい🧸に会わせる為にうちのでっかい🧸持っていきました 本当は戯れたかったのですが椅子に座ってる🧸でなんせ重たい
&ティー
友達との待ち合わせまで時間あったのでタリーズ探し 最初の店はいっぱいで🈵断念 で、人の多さとなんせ暑さにやられた🫠 で、早めに待ち合わせ場所へ 本当は意外に近いんだろけど電車乗ってまでは来ないタリーズ飲んだ事ないのにしました お腹空き過ぎサンドイッチ
&ティー 友達との待ち合わせまで時間あったのでタリーズ探し 最初の店はいっぱいで🈵断念 で、人の多さとなんせ暑さにやられた🫠 で、早めに待ち合わせ場所へ 本当は意外に近いんだろけど電車乗ってまでは来ないタリーズ飲んだ事ないのにしました お腹空き過ぎサンドイッチ
御殿場アウトレット内のタリーズアンドティーに行って来ました アウトレット内に3店舗もあるタリーズ好きにはたまらん場所ですね真っ先に&ティー行きたくて フルーツたっぷりのアイスティー飲んできました富士山雲かぶってるけど 一緒に撮れて良かったですこちらは息子と娘のインビテーションチケットで買ってあげた🤭
&ティー 御殿場アウトレット内のタリーズアンドティーに行って来ました アウトレット内に3店舗もあるタリーズ好きにはたまらん場所ですね真っ先に&ティー行きたくて フルーツたっぷりのアイスティー飲んできました富士山雲かぶってるけど 一緒に撮れて良かったですこちらは息子と娘のインビテーションチケットで買ってあげた🤭