なんでも写真館

🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/19 20:08

平日は良いね❗️

平日は良いね❗️

座れたけど〜ほぼ満席🈵

やっぱり美味しい😋

ブラッドオレンジティー🧡

ブラッドオレンジの果肉が

おっきいの2個入ってた



平日アウトレット空いてる〜

休日子供達の遊び場になっていた

コーチのオブジェも


🧸独り占め😆

タリーズロゴと撮りたいまゆさん

ラベンダー🪻と🧸とロゴ



以上やっぱ休日は

平日に限るなと思った

まゆでした🧸

コメントする
3 件の返信 (新着順)
mignon
2026/06/23 08:24

かわいぃ🧸ちゃん麦わら帽子似合ってる(^^) 
いつもお出かけ いいですね
愛情たっぷりです
私も相方🧸を車の助手席にのせてます😊

matusko
2026/06/20 07:34

可愛い〜😍
まゆさんには当たり前の事なんでしょうが、いつもいつもベア🧸さんへの愛情には感服します✨️


🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/20 12:06

仕事以外は 必ずカバンに入ってます🧸
だから あっココいい〜となると カバンから🧸出てきます😆 前は周りを気にしてたんですが 今となったら皆さん推し活のおかげで ぬい撮りしてるので 気にもしなくなりました😆

2026/06/19 20:31

そんな所に🧸さんが💕
寄りの写真無いと気付きませんでした😅
夏仕様👒の🧸さんも可愛いです😍

平日の休日、良いですよね!週末よりも人が少なくて、ちょっと得した気分になります♪


🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/20 12:03

日曜日はコーチのオブジェに子供達が群がって登ったり寝転んだり😆 平日行ったらだーれも居なくて 引きで撮ったりして余裕でした 子供が群がってる時から あーあのCの所に🧸置きたーいって思ってみてました🤭無事撮れて良かったです😆