ミュートした投稿です。
ららぽ大盛況
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
ららぽ大盛況 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆はちみつをリクエストすると別添えにして頂けましたワンモアは水出しアイスティートップ画像は期間限定最終日のポケモンカードストアの整理券を求める開店前の行列。☔クルマを利用すれば雨を気にせず
🍝ナポリタ〜ン😆
日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
🍝ナポリタ〜ン😆 日曜日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィン ツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング先週金曜日、自宅から2番目に近いイ○ンのフードコートにプロジェクト“N”でご紹介したナポリタン専門店がオープンし
ポケモン人気
トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
ポケモン人気 トップ画像はホムタリ(3F)のあるららぽーとの1Fセンターコートで期間限定で開催中のポケモンカードストア。開店前から多くの方々が並ばれており、画像は開店直後10:10くらいの様子ですが数百人が購入の行列をなしています。昨日はホムタリでエスプレッソシェイク(ショット追加、T'sアイスカフェクラシコトッ
皆勤です🙌
今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
皆勤です🙌 今日は帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とクラシックチョコレートケーキを頂きました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング昨日も帰宅前にハウスブレンドとクッキークリームチーズケーキを頂きました。一昨日(5/6)はハウスブレンドとたっぷりタマゴサンドのモーニングセット
ホムタリ三昧😆
作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー
ホムタリ三昧😆 作朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング休日の夜、当然のことながら晩酌を🍺肴は塩釜の蒲鉾を一昨日もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモー
舎弟(しゃてい)登場!
ららぽーとにあるホムタリの下のフロアの秘密の花園に組長のかつての舎弟が期間限定で遊びに来ているとのことだったので会いに行ってきました。はじめての…秘密の花園ららぽーと門真•三井アウトレットパーク大阪門真2F混雑時には行列が店外にまで溢れますジェラート○ケカフェは、“大人のデザート”をコンセプトに、
舎弟(しゃてい)登場! ららぽーとにあるホムタリの下のフロアの秘密の花園に組長のかつての舎弟が期間限定で遊びに来ているとのことだったので会いに行ってきました。はじめての…秘密の花園ららぽーと門真•三井アウトレットパーク大阪門真2F混雑時には行列が店外にまで溢れますジェラート○ケカフェは、“大人のデザート”をコンセプトに、
不合格になっちゃったケド🍎
早く退社出来たのでダッシュでホムタリへ。お腹がペコペコだったので晩ごはん前だけど彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜とアイスコーヒーをオーダー。フェローさんからマフィンとしっとりドーナツ、アップルパイがエコ割ですがいかがですか?とのお声掛けを頂きアップルパイをチョイス。ワンモアは再びアイスコ
不合格になっちゃったケド🍎 早く退社出来たのでダッシュでホムタリへ。お腹がペコペコだったので晩ごはん前だけど彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜とアイスコーヒーをオーダー。フェローさんからマフィンとしっとりドーナツ、アップルパイがエコ割ですがいかがですか?とのお声掛けを頂きアップルパイをチョイス。ワンモアは再びアイスコ
㊗️クォーツ心斎橋店オープンレポート🎊🎉
🏢新ランドマークグランドオープン昨日グランドオープンを迎えたクォーツ心斎橋大阪のメインストリート御堂筋を挟んで左側(西側)の白いビルがホテル日航大阪 右側(東側)が心斎橋パルコクォーツ心斎橋 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12
㊗️クォーツ心斎橋店オープンレポート🎊🎉 🏢新ランドマークグランドオープン昨日グランドオープンを迎えたクォーツ心斎橋大阪のメインストリート御堂筋を挟んで左側(西側)の白いビルがホテル日航大阪 右側(東側)が心斎橋パルコクォーツ心斎橋 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12
全米が泣いた?! 😂 PROJECT “N” 完結編
🍝パスタはお好き?皆さんパスタはお好きですか?お寿司が嫌いな人がいないのと同様にパスタが嫌いだという人を私は知りません。タリーズのパスタってハズレがなくてどれも美味しいですよね。どれを頂いても美味しくて満足感が得られますが、正直こんな風に思ったことはありませんか? もうちょっと食べたい
全米が泣いた?! 😂 PROJECT “N” 完結編 🍝パスタはお好き?皆さんパスタはお好きですか?お寿司が嫌いな人がいないのと同様にパスタが嫌いだという人を私は知りません。タリーズのパスタってハズレがなくてどれも美味しいですよね。どれを頂いても美味しくて満足感が得られますが、正直こんな風に思ったことはありませんか? もうちょっと食べたい
これいいじゃん👍
美容室の帰りタリーズ寄ろ〜っと🎶曇ってるけど気温高めアイス‥何飲もうかなぁ🤔気になっていたこれにしました😊ヨーグルト&アサイーバニラアイストッピング🍨爽やかさっぱり😋店内クーラー効いていた🥶新人フェローさんがんばれ👍
これいいじゃん👍 美容室の帰りタリーズ寄ろ〜っと🎶曇ってるけど気温高めアイス‥何飲もうかなぁ🤔気になっていたこれにしました😊ヨーグルト&アサイーバニラアイストッピング🍨爽やかさっぱり😋店内クーラー効いていた🥶新人フェローさんがんばれ👍