ミュートした投稿です。
行けた✨行けた✨
やっぱり ちと遠いな元ホームとはいえ😂ドリンクチケット忘れないうちにと娘と行ってきました&TEAしかないやつ⤵️飲みたくて 🧸は🐝の姿に🤣娘はドライジンジャーエールパスタ🍝も&TEAのやっぱ美味しい😋やっぱり日曜日だから?オープンして間もないから?レジまでかなり待ちました🤣帰りにドリンク買って帰
行けた✨行けた✨ やっぱり ちと遠いな元ホームとはいえ😂ドリンクチケット忘れないうちにと娘と行ってきました&TEAしかないやつ⤵️飲みたくて 🧸は🐝の姿に🤣娘はドライジンジャーエールパスタ🍝も&TEAのやっぱ美味しい😋やっぱり日曜日だから?オープンして間もないから?レジまでかなり待ちました🤣帰りにドリンク買って帰
&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん✨😊
先日オープンした&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん、皆さんの投稿を見て行きたくなり、私も行ってみました😊外観がカッコよくしばらくうっとり😍昼食後だったので、本日のコーヒーをいただきました😊アウトレットを一周したあと、moriとkazeを一周。しばらく、ショッピング(ウインドウ😅)を楽し
&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん✨😊 先日オープンした&TEA イオンレイクタウン アウトレット店さん、皆さんの投稿を見て行きたくなり、私も行ってみました😊外観がカッコよくしばらくうっとり😍昼食後だったので、本日のコーヒーをいただきました😊アウトレットを一周したあと、moriとkazeを一周。しばらく、ショッピング(ウインドウ😅)を楽し
&TEAビターオレンジフローズンティー、飲みました✨
待っていました✨&TEAビターオレンジフローズンティー✨🤩柑橘大好きな私、飲まずにはいられない😁オレンジピールがたくさん入っていて柑橘感満載、時々はちみつの甘さが😍飲み終わると、底にピールが残るのですが、フタを開け、ストローでピールをかき集めてきれいに食べてしまいました😅ちょっぴりお行儀悪いですが
&TEAビターオレンジフローズンティー、飲みました✨ 待っていました✨&TEAビターオレンジフローズンティー✨🤩柑橘大好きな私、飲まずにはいられない😁オレンジピールがたくさん入っていて柑橘感満載、時々はちみつの甘さが😍飲み終わると、底にピールが残るのですが、フタを開け、ストローでピールをかき集めてきれいに食べてしまいました😅ちょっぴりお行儀悪いですが
健康診断終わりのごほうびドリンク
朝8時からの健康診断、もう少し早く終わるかなと思ったのですが、クリニックを出られたのはおよそ2時間後バリウムで胃はふくれたけど、12時間以上の空腹はいやせません!というわけで、健診会場の目の前にある&TEAで、さくらロイヤルミルクティー🌸ほんのりとした甘さが落ち着きます…
健康診断終わりのごほうびドリンク 朝8時からの健康診断、もう少し早く終わるかなと思ったのですが、クリニックを出られたのはおよそ2時間後バリウムで胃はふくれたけど、12時間以上の空腹はいやせません!というわけで、健診会場の目の前にある&TEAで、さくらロイヤルミルクティー🌸ほんのりとした甘さが落ち着きます…
【1月のテーマは、『冬に飲みたいドリンク』☃️❄️!】 寒い季節になると出会えるタリーズの季節限定ドリンク ラテもミルクティーも魅力的で迷いに迷って…結局いつも両方とも注文してしまいます♪
&TEA KITTE丸の内店さんで忘年会後のまったりーず😊
早目に始まって早目に終わった忘年会。そんな後は、ふふふっ…まったりーず😊&TEA KITTE丸の内店さん🥰&TEA…なのに、普通に本日のコーヒーで失礼😅今ならツリーを見ながら素敵にまったりーず出来ます😊
&TEA KITTE丸の内店さんで忘年会後のまったりーず😊 早目に始まって早目に終わった忘年会。そんな後は、ふふふっ…まったりーず😊&TEA KITTE丸の内店さん🥰&TEA…なのに、普通に本日のコーヒーで失礼😅今ならツリーを見ながら素敵にまったりーず出来ます😊
ホリデーコーヒースクールに参加したよ
&TEA 虎ノ門ヒルズ店に【特別版】2025 ホリデーコーヒースクール(限定ミニマグ付き)シーズナルお友達と一緒にいってきました。店鋪は広くて、ゆったりした座席、セミナー参加者は5名でした。クリスマス限定のホリデイローストのミディアムとフルボディの飲み比べ同じ豆で焙煎濃度の違いが感じられ味
ホリデーコーヒースクールに参加したよ &TEA 虎ノ門ヒルズ店に【特別版】2025 ホリデーコーヒースクール(限定ミニマグ付き)シーズナルお友達と一緒にいってきました。店鋪は広くて、ゆったりした座席、セミナー参加者は5名でした。クリスマス限定のホリデイローストのミディアムとフルボディの飲み比べ同じ豆で焙煎濃度の違いが感じられ味
タリーズプレスリリースによる新店舗詳報。 2/20に新店舗情報としてご紹介した&TEA虎ノ門ヒルズ店と高岡おとぎの森公園店についてのプレスリリースがありました。 ⑴&TEA虎ノ門ヒルズ店 4/9(水)オープン 現在全国に35店舗しかない&TEAの旗艦店!! 虎ノ門ヒルズのグラスロック1Fに『BEN
「ひな祭りやぁ〜!」
「&TEA 桜香る ピーチメルバ ロイヤルミルクティー」 &「トムとジェリー ハムとチーズの ぺちゃんこサンド」 &「トムとジェリー 桜香るストロベリー
「ひな祭りやぁ〜!」 「&TEA 桜香る ピーチメルバ ロイヤルミルクティー」 &「トムとジェリー ハムとチーズの ぺちゃんこサンド」 &「トムとジェリー 桜香るストロベリー
「アフタヌーンティー」
「&TEA ロイヤルミルクティー」 &「&TEA 北海道産小麦のルラード」月末なので、ゆったりとアフタヌーンティー 改めてミルクティーを飲むとフワフワ部分が、ウマウマだと気づかされますね。ロールケーキもフワッとしていて美味しい・・・甘さ控えめで、中のクリームと別添
「アフタヌーンティー」 「&TEA ロイヤルミルクティー」 &「&TEA 北海道産小麦のルラード」月末なので、ゆったりとアフタヌーンティー 改めてミルクティーを飲むとフワフワ部分が、ウマウマだと気づかされますね。ロールケーキもフワッとしていて美味しい・・・甘さ控えめで、中のクリームと別添