ミュートした投稿です。
本日のコーヒーでカスタム(vˆ﹀ˆv)
ブラジルバウにスチームミルクとヘーゼルナッツシロップ追加(公式カスタムそのまま😙)で♪ヘーゼルナッツ感ないなぁ⋯って思ったら、最後の方にキター🤩時々軽く混ぜながら飲むのか ᝰ✍️TOP画のホットドッグ🌭ですがケチャップで🩷ハート描いたまではいいけど、マスタードでニコちゃんマーク·͜· 描
本日のコーヒーでカスタム(vˆ﹀ˆv) ブラジルバウにスチームミルクとヘーゼルナッツシロップ追加(公式カスタムそのまま😙)で♪ヘーゼルナッツ感ないなぁ⋯って思ったら、最後の方にキター🤩時々軽く混ぜながら飲むのか ᝰ✍️TOP画のホットドッグ🌭ですがケチャップで🩷ハート描いたまではいいけど、マスタードでニコちゃんマーク·͜· 描
まっタリーズは叶いませんでしたがドリップひとつ買いました✌️これひとつかよ!って恥ずかしくなりましたけどね😅なんやかんやありましたが、ルーレットでヒャッハー!!!(*`꒳´ * )↝⋆現金なヤツです🤣
三月大歌舞伎 加賀見山再岩藤
歌舞伎座といえば、タリーズコーヒーですねいつも紙カップでテイクアウトしてましたが、今日から!量販店のバッグセットに入っていたタンブラーを活用することにしましたプラスチック製で保温力が無いのが、猫舌にかえってちょうど良かったです(保温力高めなボトルだと火傷の危険があって…)本日のコーヒーはイエローブル
三月大歌舞伎 加賀見山再岩藤 歌舞伎座といえば、タリーズコーヒーですねいつも紙カップでテイクアウトしてましたが、今日から!量販店のバッグセットに入っていたタンブラーを活用することにしましたプラスチック製で保温力が無いのが、猫舌にかえってちょうど良かったです(保温力高めなボトルだと火傷の危険があって…)本日のコーヒーはイエローブル