ミュートした投稿です。
Beans ルーレット꩜꩜꩜
アプリ開いた時間がたまたま10:00ジャストで、おっ❤️と思って回したら 500 Beans🫘でした。欲をかいたらこうなります、の図🤣でも500もなかなか出ないので嬉しいです🥰
Beans ルーレット꩜꩜꩜ アプリ開いた時間がたまたま10:00ジャストで、おっ❤️と思って回したら 500 Beans🫘でした。欲をかいたらこうなります、の図🤣でも500もなかなか出ないので嬉しいです🥰
暑くなったねぇ☀️
急に真夏日になって、ヘロヘロですwそこに10日ぶりの1,000Beansで、もっと暑くなりました🤣暑さに慣れるために、暑熱順化 というのが大事らしいです!詳しくはご自身でお調べください(丸投げ)今夜あたりから大雨になるところもあるそうで、お気をつけて過ごしてください(*´︶`*)ノ
暑くなったねぇ☀️ 急に真夏日になって、ヘロヘロですwそこに10日ぶりの1,000Beansで、もっと暑くなりました🤣暑さに慣れるために、暑熱順化 というのが大事らしいです!詳しくはご自身でお調べください(丸投げ)今夜あたりから大雨になるところもあるそうで、お気をつけて過ごしてください(*´︶`*)ノ
まっタリーズは叶いませんでしたがドリップひとつ買いました✌️これひとつかよ!って恥ずかしくなりましたけどね😅なんやかんやありましたが、ルーレットでヒャッハー!!!(*`꒳´ * )↝⋆現金なヤツです🤣
タ、タフィーちゃんっ!?
食パン🍞にダイブ!!まさかこれが出るとは思わなかった笑でも可愛い😍タリーズのクロックムッシュと並べて写真撮るとかもしてみたくなる。ちなみに丸いお菓子はKALDIの桜まんじゅう🌸桜の開花🌸も進んでいるようで某店の🌸ステンレスマグを初おろしそしてついに!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ありがたやぁ!
タ、タフィーちゃんっ!? 食パン🍞にダイブ!!まさかこれが出るとは思わなかった笑でも可愛い😍タリーズのクロックムッシュと並べて写真撮るとかもしてみたくなる。ちなみに丸いお菓子はKALDIの桜まんじゅう🌸桜の開花🌸も進んでいるようで某店の🌸ステンレスマグを初おろしそしてついに!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ありがたやぁ!
ひさしぶりの高ポイント🫘
500 Beansでも嬉しい〜💕ところで、ここに書き込む際の編集機能が新しくなりました?確認ボタンが入力マークと重なって使いづらいんだけど😅慣れるか、はたまたサボりがちになるか⋯笑そして、二作目の歌川広重パズル、出来ました!こちらの方が難しくて「イーーーッ😡💢」ってなりました🤣🤣🤣浅草田園
ひさしぶりの高ポイント🫘 500 Beansでも嬉しい〜💕ところで、ここに書き込む際の編集機能が新しくなりました?確認ボタンが入力マークと重なって使いづらいんだけど😅慣れるか、はたまたサボりがちになるか⋯笑そして、二作目の歌川広重パズル、出来ました!こちらの方が難しくて「イーーーッ😡💢」ってなりました🤣🤣🤣浅草田園
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
2月に入ってからずーーーっとほぼ1か10しか出ないという悪夢のようなルーレットでしたが 本日やっと!! ✨️1,000Beans🫘✨️ (ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨ 長かったぜ⋯( ´ー`)フゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ! 2月に入ってからずーーーっとほぼ1か10しか出ないという悪夢のようなルーレットでしたが 本日やっと!! ✨️1,000Beans🫘✨️ (ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨ 長かったぜ⋯( ´ー`)フゥ
今日から新商品が発売されましたね。 私は来週辺りに行くことになりそう😅 オランジュラテが一度でも飲めたら良いと思ってて。すぐに完売はなさそうなので、のんびり発進です🦥*̣̩⋆笑 それまでにルーレットビーンズだけはコツコツ貯めてて。 本日1000Beans出ました!ヒャッハー!! (久しぶりに言った
久々に1,000Beans🫘嬉し〜い! でも、買い物帰りに手袋片方落としたみたいで一度に天国と地獄😅 帰宅後に気付いて、すぐ元の道に戻ったけど途中でめんどくさくなって諦めました😑
11/25以来の500Beans🫘 嬉しい〜😆 今日も12月とは思えない気温(北大阪 14℃)です。 ただ、風が冷たいので体感温度は低め。 積読になってる雑誌を読んで過ごします☕️🍀*゜ 吉沢亮氏がキレイすぎて眩しいっ✨✨️✨笑
久しぶりに1000🫘キタよー!ひゃっほい😆 しかし、抜歯の後がまだ痛い😭 鎮痛剤あと2錠しかないけど治まるのかなぁ💧