住友不動産ショッピングシティ有明ガーデンへ行きました。
ちょうど、有明ガーデンの6周年祭をやっていて、タリーズ有明ガーデン店さんも周年バッグで、イベントに参加されていました😊
ちょっと…呟いてもいいですか…。
バッグの中、家に帰って確認したら…私が購入したバッグには、レーズンサンドが1個しか入ってなかった〜🤣
それでも損ではなさそうなのですけど…ルンルンで帰ったのに、何だか残念な気持ちで終わってしまいました。
店舗でバッグを準備し終わった時点で、在庫が合わない…とかならないのかなあ🤔不思議です…。
すみません…残念過ぎたので思わず呟いてしまいました🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示周年バッグ〜♪と喜んだのに、レーズンサンド一つ足りないのは、本当残念でしたね😢 レーズンサンド好きとしては、かなりガッカリしちゃいます。
これは連絡して、足りない分欲しいです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✨周年感謝祭2000円SET✨
中身が1個多かったなら
流石、TULLY'S Coffeeさん
太っ腹~❗
と、感謝倍増する落ち
なのに、残念な話しに
成っちゃいましたね…。
ミスは誰にも有る事です
やはり伝えて正すべきかと
思います。
大切なお客様の思いに
寄り添って、そこに愛は
有るんか?と。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示OMG ~❗
ですね。
そういう時の悲しみは
記憶に刻まれます。
🎯
Have a nice day.
良い波🌊乗ってね~❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポイも以前周年バッグ購入時に、インビテーションチケットが2枚のところ1枚しか入っていなくて、店舗に電話したら用意しておくので後日取りに来て欲しいとなりました
とこさん明日電話して次回行った時にもらいましょう!