なんでも写真館

とこ
2026/06/20 21:12

有明ガーデン店さん、6周年おめでとうございます🎉&…。

住友不動産ショッピングシティ有明ガーデンへ行きました。

ちょうど、有明ガーデンの6周年祭をやっていて、タリーズ有明ガーデン店さんも周年バッグで、イベントに参加されていました😊



ちょっと…呟いてもいいですか…。

バッグの中、家に帰って確認したら…私が購入したバッグには、レーズンサンドが1個しか入ってなかった〜🤣

それでも損ではなさそうなのですけど…ルンルンで帰ったのに、何だか残念な気持ちで終わってしまいました。

店舗でバッグを準備し終わった時点で、在庫が合わない…とかならないのかなあ🤔不思議です…。

すみません…残念過ぎたので思わず呟いてしまいました🤣

コメントする
4 件の返信 (新着順)
2026/06/22 18:54

周年バッグ〜♪と喜んだのに、レーズンサンド一つ足りないのは、本当残念でしたね😢 レーズンサンド好きとしては、かなりガッカリしちゃいます。
これは連絡して、足りない分欲しいです😅


とこ
2026/06/22 20:56

本当にガッカリ〜🤣ああ…レーズンサンド〜😭
連絡したい気持ちもありますが、すぐに行けるほど近い店舗でもないので今回は諦めます〜。
ああ…レーズンサンドよ〜🤣

Yysasaki バッジ画像
2026/06/21 17:29

✨周年感謝祭2000円SET✨
中身が1個多かったなら
流石、TULLY'S Coffeeさん
太っ腹~❗
と、感謝倍増する落ち
なのに、残念な話しに
成っちゃいましたね…。
ミスは誰にも有る事です
やはり伝えて正すべきかと
思います。
大切なお客様の思いに
寄り添って、そこに愛は
有るんか?と。


とこ
2026/06/21 18:24

1個多いのに当たっていたら、逆に、「1個多かったんですけど大丈夫ですか〜😳」って言えたかも知れません🤣
そこに愛は有るんか〜?🤣今の心の叫びにピッタリです😁しばらく心の中で叫んで、全て忘れてタリ活楽しみます😅

Yysasaki バッジ画像
2026/06/20 23:01

OMG ~❗
ですね。
そういう時の悲しみは
記憶に刻まれます。
🎯
Have a nice day.
良い波🌊乗ってね~❗


とこ
2026/06/21 11:54

本当、OMGです🤣
たまたまバッグの中身の一覧の写真を撮って帰って、家でじっくり見たから気づきました😆見なきゃ気づかなくて、その方が平和に過ごせたのかも知れません😭

ポイ バッジ画像
2026/06/20 22:03

ポイも以前周年バッグ購入時に、インビテーションチケットが2枚のところ1枚しか入っていなくて、店舗に電話したら用意しておくので後日取りに来て欲しいとなりました

とこさん明日電話して次回行った時にもらいましょう!


とこ
2026/06/21 11:50

インビテーションチケットは半分金券なので、入ってないとか問題なのでは〜🤣
私も電話しようかなと悩みましたが、クレーマーと思われるのでは…とか、変にいろいろ考えちゃって…こんな時になぜか小心者で諦めることにします😆

せっかくのお祝いバッグなので、モヤモヤで終わらないよう、しっかりチェックして欲しいですね😌