ミュートした投稿です。
本日のコーヒー
今日マイタンブラーで注文したのは、ホットカフェラテ エスプレッソショット 追加です!外が暑いのでアイスと迷いましたが、やっぱりホットが癒やされますよね。 エスプレッソショット初めて追加しましたが、あとから来る苦みが、気合いを入れたい日にもぴったりだと思いました。次はアイスで買ってみよう。&
本日のコーヒー 今日マイタンブラーで注文したのは、ホットカフェラテ エスプレッソショット 追加です!外が暑いのでアイスと迷いましたが、やっぱりホットが癒やされますよね。 エスプレッソショット初めて追加しましたが、あとから来る苦みが、気合いを入れたい日にもぴったりだと思いました。次はアイスで買ってみよう。&
本日のコーヒーはどうやって選んでいるのかな
こんにちは。 様々なドリンクがある我らがタリーズですが、私は「本日のコーヒー」一択派です。甘いフードと一緒に頂くから、というのが理由。ちなみにドリンクだけという日はロイヤルミルクティーやハニーミルクラテです。 本日のコーヒーをオーダーするとレジでスタッフさんが説明して下さるじゃな
本日のコーヒーはどうやって選んでいるのかな こんにちは。 様々なドリンクがある我らがタリーズですが、私は「本日のコーヒー」一択派です。甘いフードと一緒に頂くから、というのが理由。ちなみにドリンクだけという日はロイヤルミルクティーやハニーミルクラテです。 本日のコーヒーをオーダーするとレジでスタッフさんが説明して下さるじゃな
出会いました🥰
ちょっとしたお礼に使いたくて、さつまいもチップスを求めて、セカンドタリーズに行きました。そこで、ずっと食べたい「ハニーウォルナッツドーナツ」に出会いました。びっくりと感動。本日のコーヒー(カフェオレモナーレ)と。大好きなドーナツとブラックでもミルクでも合う万能のカフェオレモナーレは最高。そして、ホム
出会いました🥰 ちょっとしたお礼に使いたくて、さつまいもチップスを求めて、セカンドタリーズに行きました。そこで、ずっと食べたい「ハニーウォルナッツドーナツ」に出会いました。びっくりと感動。本日のコーヒー(カフェオレモナーレ)と。大好きなドーナツとブラックでもミルクでも合う万能のカフェオレモナーレは最高。そして、ホム
真似できるかなぁ
本日のタリーズ本日のコーヒー(ホンジュラス)アップルパイコーヒーは淹れたてで、テンションUP。 家にはりんごと冷凍パイシートがあります。カスタードは入れないとしても、少しでも真似できないかなぁと、いつも以上に味わいました。一杯分残っていたのでハンドドリップで淹れました。
真似できるかなぁ 本日のタリーズ本日のコーヒー(ホンジュラス)アップルパイコーヒーは淹れたてで、テンションUP。 家にはりんごと冷凍パイシートがあります。カスタードは入れないとしても、少しでも真似できないかなぁと、いつも以上に味わいました。一杯分残っていたのでハンドドリップで淹れました。
新作に弱いです
お天気です。お布団、窓側で日光浴の間にタリーズへ。 本日のコーヒー(ハッピービーンズブラジル)デーツ&カカオ生ブラウニーバー今日はドーナツを買った後だったので、焼き菓子にしようと思っていました。新作‼️うれしい☺️本日のコーヒーは…いろいろあります。お馴染みのフェローさんなので、笑
新作に弱いです お天気です。お布団、窓側で日光浴の間にタリーズへ。 本日のコーヒー(ハッピービーンズブラジル)デーツ&カカオ生ブラウニーバー今日はドーナツを買った後だったので、焼き菓子にしようと思っていました。新作‼️うれしい☺️本日のコーヒーは…いろいろあります。お馴染みのフェローさんなので、笑
今年は閏年だった‼️
本日のコーヒー(ハッピービーンズ グァテマラ)シナモンロールwithヘーゼルナッツです。 昨日トム&ジェリーのケーキで2月の終わりを噛み締めていたら、今年は閏年。本日は、TakeFive(5分の休憩)で取り上げられていたシナモンロールwithヘーゼルナッツを味わいました。背景を知る
今年は閏年だった‼️ 本日のコーヒー(ハッピービーンズ グァテマラ)シナモンロールwithヘーゼルナッツです。 昨日トム&ジェリーのケーキで2月の終わりを噛み締めていたら、今年は閏年。本日は、TakeFive(5分の休憩)で取り上げられていたシナモンロールwithヘーゼルナッツを味わいました。背景を知る
今日は忘れずに撮りました
久しぶりにアップルパイをみつけました🍎本日のコーヒー(ハッピービーンズブラジル)桜舞う苺チーズケーキラテ(ショット追加)ドリンク受け取りの近くに撮影スポットがあるので、写真忘れないように、先にいただいたコーヒーとアップルパイを置きました。ちょうどおやつの時間で、この甘さがお腹も心も幸せになりました。
今日は忘れずに撮りました 久しぶりにアップルパイをみつけました🍎本日のコーヒー(ハッピービーンズブラジル)桜舞う苺チーズケーキラテ(ショット追加)ドリンク受け取りの近くに撮影スポットがあるので、写真忘れないように、先にいただいたコーヒーとアップルパイを置きました。ちょうどおやつの時間で、この甘さがお腹も心も幸せになりました。
くま店長さん😂
本日のタリーズはこの方々です。くま店長さんと黒○○子さん(フェローさんの間では、そう呼ばれているらしいです。)レジ付近にあり、和ませていただきました。車を発車して、写真撮り忘れたのに気づきました。すぐ、玄関のお雛様と一緒に撮りました。(娘が中学の時につくりました)本日のコーヒー(ハッピービーンズエチ
くま店長さん😂 本日のタリーズはこの方々です。くま店長さんと黒○○子さん(フェローさんの間では、そう呼ばれているらしいです。)レジ付近にあり、和ませていただきました。車を発車して、写真撮り忘れたのに気づきました。すぐ、玄関のお雛様と一緒に撮りました。(娘が中学の時につくりました)本日のコーヒー(ハッピービーンズエチ
味変で楽しめます😊
寒い雨の日です。ティーリスタアールグレイチャイが季節商品だと知り、お願いしました。ちらっとフードを見ると、NEWの札が目に入ってきました。「季節商品」「限定」「新」には弱いです。 ティーリスタのスパイシー感好きです❤️本日のコーヒーがハッピービーンズのエチオピアです。コクのあるエチオピアと
味変で楽しめます😊 寒い雨の日です。ティーリスタアールグレイチャイが季節商品だと知り、お願いしました。ちらっとフードを見ると、NEWの札が目に入ってきました。「季節商品」「限定」「新」には弱いです。 ティーリスタのスパイシー感好きです❤️本日のコーヒーがハッピービーンズのエチオピアです。コクのあるエチオピアと
1種類のお店と2種類のお店を見たことがありますが、3種類から選べるところもあるのかなぁ。
本日のコーヒー 1種類のお店と2種類のお店を見たことがありますが、3種類から選べるところもあるのかなぁ。