ミュートした投稿です。
ショートサイズってどのくらい?
こんにちは。真夏大好き、猛暑は水を得た魚のように元気になるmarujiです。その分、冬は終わってます。 さてさて今日はマイボトルのお話。タリーズヘビーユーザーの方が多いと見受けられるこのコミュニティですが。みなさん、やっぱりマイボトル派なんですかね。 アプリ(タリーズカードだった
ショートサイズってどのくらい? こんにちは。真夏大好き、猛暑は水を得た魚のように元気になるmarujiです。その分、冬は終わってます。 さてさて今日はマイボトルのお話。タリーズヘビーユーザーの方が多いと見受けられるこのコミュニティですが。みなさん、やっぱりマイボトル派なんですかね。 アプリ(タリーズカードだった
もっちり
本日のコーヒー(フレンチ)もっちりホワイトロールぱんかん&れもん程よい酸味と甘さが、ムシムシ天気を爽やかにします。コーヒーがフレンチなので、場合によってすご〜く苦くなることも。これもご愛嬌です😅
もっちり 本日のコーヒー(フレンチ)もっちりホワイトロールぱんかん&れもん程よい酸味と甘さが、ムシムシ天気を爽やかにします。コーヒーがフレンチなので、場合によってすご〜く苦くなることも。これもご愛嬌です😅
自分を思い知りました
雨です。蒸し蒸ししています。おまけに朝から失敗続きで、いやーな汗も。自分を自覚しました。皆様の投稿を参考に、大名古屋ビルヂングへ。癒されます🥹
自分を思い知りました 雨です。蒸し蒸ししています。おまけに朝から失敗続きで、いやーな汗も。自分を自覚しました。皆様の投稿を参考に、大名古屋ビルヂングへ。癒されます🥹
はい!味わいます!
どうもどうも、シナモンロールのmaruji、もしくはフレンチローストのmarujiです。甘いものを濃い~いお豆で頂くのが好きってことですね。 そんな濃いお豆好きのワタクシ、最近ちょっと軽めのモカジャバも好きなことに気付きました。(ちょっと軽めといっても公式サイトで拝見するとボディ感の表現が
はい!味わいます! どうもどうも、シナモンロールのmaruji、もしくはフレンチローストのmarujiです。甘いものを濃い~いお豆で頂くのが好きってことですね。 そんな濃いお豆好きのワタクシ、最近ちょっと軽めのモカジャバも好きなことに気付きました。(ちょっと軽めといっても公式サイトで拝見するとボディ感の表現が
コーヒー時間は大切
本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)雨の一日です。天気予報が外れ、ひどい雨ではなかったのが救いです。今日に備え、昨日済ませてしまったことが、実は今日やった方が良かったとわかり、残念な気持ちでいっぱい😢レーズンサンドを食べたら「たいした雨でないからそんなこと言ってられる」と反省。コーヒー時間で気持ちを
コーヒー時間は大切 本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)雨の一日です。天気予報が外れ、ひどい雨ではなかったのが救いです。今日に備え、昨日済ませてしまったことが、実は今日やった方が良かったとわかり、残念な気持ちでいっぱい😢レーズンサンドを食べたら「たいした雨でないからそんなこと言ってられる」と反省。コーヒー時間で気持ちを
いろいろ気づいた日
本日、いろいろなことに気づきました。タリーズ、楽しみました😊①モーニング本日のコーヒー(フレンチロースト)フレンチトーストはおいしいけど、やっぱりハチミツが無いと…。です。(お店にカップが無くて付けるのをやめました)②出雲生姜のドライジンジャエールレモンがあるだけで、全然違う。お店で頼む時は少し氷を
いろいろ気づいた日 本日、いろいろなことに気づきました。タリーズ、楽しみました😊①モーニング本日のコーヒー(フレンチロースト)フレンチトーストはおいしいけど、やっぱりハチミツが無いと…。です。(お店にカップが無くて付けるのをやめました)②出雲生姜のドライジンジャエールレモンがあるだけで、全然違う。お店で頼む時は少し氷を
キャンペーンが始まる前の定番
本日のコーヒーブラックIIIです。グッズと豆、見えないようにして…ありました😉楽しみですね😊
キャンペーンが始まる前の定番 本日のコーヒーブラックIIIです。グッズと豆、見えないようにして…ありました😉楽しみですね😊
🍊Orange Express (by Sadao Watanabe)
今朝は久々にホムタリで宮崎県産日向夏シフォンケーキと本日のコーヒー(ブルンジ ジブラ ブルボン)を頂きました。ようやく出会えた日向夏シフォンケーキは期待通りの美味しさ。かる〜い食感のシフォン地にホイップクリームと爽やかな日向夏ソースがマッチしてペロッと平らげてしまいました😆そしてもう定番となったワン
🍊Orange Express (by Sadao Watanabe) 今朝は久々にホムタリで宮崎県産日向夏シフォンケーキと本日のコーヒー(ブルンジ ジブラ ブルボン)を頂きました。ようやく出会えた日向夏シフォンケーキは期待通りの美味しさ。かる〜い食感のシフォン地にホイップクリームと爽やかな日向夏ソースがマッチしてペロッと平らげてしまいました😆そしてもう定番となったワン
やっぱり、これ
本日のコーヒー(モカジャバ)ソフトクッキー(ラスト1で選んでしまった)モカジャバの時、淹れたてが多い。うれしい。エスプレッソカップが並んでいました。一個では注文できなかったのかなぁ❓使いやすいから、もう一個あってもいいわぁ。週明けからやっていた麦の収穫が終わり、静かになりました😌
やっぱり、これ 本日のコーヒー(モカジャバ)ソフトクッキー(ラスト1で選んでしまった)モカジャバの時、淹れたてが多い。うれしい。エスプレッソカップが並んでいました。一個では注文できなかったのかなぁ❓使いやすいから、もう一個あってもいいわぁ。週明けからやっていた麦の収穫が終わり、静かになりました😌
飾りじゃないのよ涙(🍋)は (by 中森明菜,井上陽水)
午前中の京都でのアポの前に途中下車して(といっても駅構内)セカタリである京阪寝屋川市駅店に駆け付けました。やはりというかキリマンアイスコーヒーはSOLD OUTの上に日向夏のシフォンケーキがない😢気を取り直してどハマリ中の水出しアイスティー(グランデ,ライトアイス)とハニーレモンタルトをチョイス。2
飾りじゃないのよ涙(🍋)は (by 中森明菜,井上陽水) 午前中の京都でのアポの前に途中下車して(といっても駅構内)セカタリである京阪寝屋川市駅店に駆け付けました。やはりというかキリマンアイスコーヒーはSOLD OUTの上に日向夏のシフォンケーキがない😢気を取り直してどハマリ中の水出しアイスティー(グランデ,ライトアイス)とハニーレモンタルトをチョイス。2