ミュートした投稿です。
Black Magic Woman 👩🏿🦱 by SANTANA
今朝はホムタリで遂に念願のフォンダンショコラをオーダー出来ました😆せっかくなので贅沢にT'sアイスバニラとカフェクラシコを添えてみました🍨ヒーティングによって立ち昇るかぐわしさ、しっとりとした生地と濃厚なガナッシュが織りなすほろ苦さと甘みのハーモニー。ホイップクリームやアイスと合わせて味わいの変化を
Black Magic Woman 👩🏿🦱 by SANTANA 今朝はホムタリで遂に念願のフォンダンショコラをオーダー出来ました😆せっかくなので贅沢にT'sアイスバニラとカフェクラシコを添えてみました🍨ヒーティングによって立ち昇るかぐわしさ、しっとりとした生地と濃厚なガナッシュが織りなすほろ苦さと甘みのハーモニー。ホイップクリームやアイスと合わせて味わいの変化を
阪神〜 阪神〜 大阪梅田1番地🎵(←古っ!!)
今朝は野暮用でお昼頃までキタ(梅田)に。残念ながら阪急村やウメキタエリアを散策する時間的余裕がなく阪神百貨店のみ。 まずは阪神百貨店直上にある大阪梅田ツインタワーズ·サウス店で腹ごしらえ。ロマンスロースト大プッシュです👍愛しのハチコも😍本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホ
阪神〜 阪神〜 大阪梅田1番地🎵(←古っ!!) 今朝は野暮用でお昼頃までキタ(梅田)に。残念ながら阪急村やウメキタエリアを散策する時間的余裕がなく阪神百貨店のみ。 まずは阪神百貨店直上にある大阪梅田ツインタワーズ·サウス店で腹ごしらえ。ロマンスロースト大プッシュです👍愛しのハチコも😍本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホ
とっても寒い日に
この三連休は寒波が訪れているようですね。私の暮らすエリアは雪はないんですが寒いものは寒いんじゃー!という叫びとともにバイト帰りにホムタリへ飛び込んだ昨日。 …う、暖房の効きが弱い。あったかい席を探してウロウロするものの、そもそも休日のためお客さんが多め。選ぶ余地はあまりなく元の席にぽそっと
とっても寒い日に この三連休は寒波が訪れているようですね。私の暮らすエリアは雪はないんですが寒いものは寒いんじゃー!という叫びとともにバイト帰りにホムタリへ飛び込んだ昨日。 …う、暖房の効きが弱い。あったかい席を探してウロウロするものの、そもそも休日のためお客さんが多め。選ぶ余地はあまりなく元の席にぽそっと
三連休一日目
さて引き続き頑張ろう。本日の☕はコスタリカラミニータスイートウォッシュド。
三連休一日目 さて引き続き頑張ろう。本日の☕はコスタリカラミニータスイートウォッシュド。
本日のコーヒーはウガンダ中深煎り☕️𓈒 𓂂𓏸
しっかりしたコクのコーヒーでした(๑'ڡ'๑)୨♡出来上がりは「160ccほどがちょうど良いですよ」とのアドバイス頂いたけど、ちょい苦くて20ccほど増やしました🤣ほんでもまだ充分こっくりしてました😊チョコレートとかに合いそう🍫なんだけど…豆乳クッキーをベアリング🍪豆乳苦手だけど、これは大丈夫でした
本日のコーヒーはウガンダ中深煎り☕️𓈒 𓂂𓏸 しっかりしたコクのコーヒーでした(๑'ڡ'๑)୨♡出来上がりは「160ccほどがちょうど良いですよ」とのアドバイス頂いたけど、ちょい苦くて20ccほど増やしました🤣ほんでもまだ充分こっくりしてました😊チョコレートとかに合いそう🍫なんだけど…豆乳クッキーをベアリング🍪豆乳苦手だけど、これは大丈夫でした
不覚にも!
コミュニティ内でのお友達のみなさん、フェローのみなさん、少しお久しぶりです。今年もよろしくお願いします。もう9日も経ってるけど w 年末年始、ゆっくりできましたか?私は5日間お休みを頂き、お墓参りや近場ドライブ程度でのんびりまったり過ごしておりました。 仕事が休みだと職場近くのホ
不覚にも! コミュニティ内でのお友達のみなさん、フェローのみなさん、少しお久しぶりです。今年もよろしくお願いします。もう9日も経ってるけど w 年末年始、ゆっくりできましたか?私は5日間お休みを頂き、お墓参りや近場ドライブ程度でのんびりまったり過ごしておりました。 仕事が休みだと職場近くのホ
イイ予感😊
今朝は京阪京橋駅片町口店で本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)と国産ポークメンチのバラエティーボックスを頂きました。 この店舗のある京阪モール前のバス停には大阪·関西万博の本番に向け自動運転実証実験中の大阪シティバスのEVバスが停まっていました。自動運転車両は前部に各種センサー類、カメラ
イイ予感😊 今朝は京阪京橋駅片町口店で本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)と国産ポークメンチのバラエティーボックスを頂きました。 この店舗のある京阪モール前のバス停には大阪·関西万博の本番に向け自動運転実証実験中の大阪シティバスのEVバスが停まっていました。自動運転車両は前部に各種センサー類、カメラ
とうとうやらかしてしまいました…😭🙇
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ホリデーローストミディアム)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。初めて頂くホリデーローストミディアム🎄バランスの良さがタマゴサンドの美味しさを損なわずうまく引き立ててくれました。 で、美味しく頂いてウチの組員をケースに片付けてい
とうとうやらかしてしまいました…😭🙇 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ホリデーローストミディアム)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。初めて頂くホリデーローストミディアム🎄バランスの良さがタマゴサンドの美味しさを損なわずうまく引き立ててくれました。 で、美味しく頂いてウチの組員をケースに片付けてい
ホリデーローストおいし♪
今日は特別なこと何もないですよ。正確には特別なこと何もなかった昨日の話ですよ。 バイト帰りにホムタリでいつも通り本日のコーヒーをオーダー。 席に着いてお水を一口。そして昨日の本日のコーヒー(ややこしや w)だった「ホリデーロースト ミディアム」をごくり。 う
ホリデーローストおいし♪ 今日は特別なこと何もないですよ。正確には特別なこと何もなかった昨日の話ですよ。 バイト帰りにホムタリでいつも通り本日のコーヒーをオーダー。 席に着いてお水を一口。そして昨日の本日のコーヒー(ややこしや w)だった「ホリデーロースト ミディアム」をごくり。 う
可愛いリーフ
ホムタリレジでオーダーして、私はレジで提供されるものをオーダーするのでその場で待っている間はだいたいその辺キョロキョロ。 先日のキョロキョロで可愛いリーフを発見しましたよ。コーヒービーンズガイド。こんなに可愛いのに我がホムタリではグッズ棚の隅っこにちょびっと置いてあるだけ。もっとアピったら
可愛いリーフ ホムタリレジでオーダーして、私はレジで提供されるものをオーダーするのでその場で待っている間はだいたいその辺キョロキョロ。 先日のキョロキョロで可愛いリーフを発見しましたよ。コーヒービーンズガイド。こんなに可愛いのに我がホムタリではグッズ棚の隅っこにちょびっと置いてあるだけ。もっとアピったら