ミュートした投稿です。
忘れていましたっ‼️
本日のコーヒーを待っている時、ボードが変わっていたことに気づきました。キリマンジャロが発売されたんだった。と、すると、来週また追加される⁉️かなぁ。モーニング。本日のコーヒー(カフェオレモナーレ)ワンモアで紅茶、エスプレッソシェイク(ショット追加)
忘れていましたっ‼️ 本日のコーヒーを待っている時、ボードが変わっていたことに気づきました。キリマンジャロが発売されたんだった。と、すると、来週また追加される⁉️かなぁ。モーニング。本日のコーヒー(カフェオレモナーレ)ワンモアで紅茶、エスプレッソシェイク(ショット追加)
いろいろ気づいた日
本日、いろいろなことに気づきました。タリーズ、楽しみました😊①モーニング本日のコーヒー(フレンチロースト)フレンチトーストはおいしいけど、やっぱりハチミツが無いと…。です。(お店にカップが無くて付けるのをやめました)②出雲生姜のドライジンジャエールレモンがあるだけで、全然違う。お店で頼む時は少し氷を
いろいろ気づいた日 本日、いろいろなことに気づきました。タリーズ、楽しみました😊①モーニング本日のコーヒー(フレンチロースト)フレンチトーストはおいしいけど、やっぱりハチミツが無いと…。です。(お店にカップが無くて付けるのをやめました)②出雲生姜のドライジンジャエールレモンがあるだけで、全然違う。お店で頼む時は少し氷を
飾りじゃないのよ涙(🍋)は (by 中森明菜,井上陽水)
午前中の京都でのアポの前に途中下車して(といっても駅構内)セカタリである京阪寝屋川市駅店に駆け付けました。やはりというかキリマンアイスコーヒーはSOLD OUTの上に日向夏のシフォンケーキがない😢気を取り直してどハマリ中の水出しアイスティー(グランデ,ライトアイス)とハニーレモンタルトをチョイス。2
飾りじゃないのよ涙(🍋)は (by 中森明菜,井上陽水) 午前中の京都でのアポの前に途中下車して(といっても駅構内)セカタリである京阪寝屋川市駅店に駆け付けました。やはりというかキリマンアイスコーヒーはSOLD OUTの上に日向夏のシフォンケーキがない😢気を取り直してどハマリ中の水出しアイスティー(グランデ,ライトアイス)とハニーレモンタルトをチョイス。2
本日のコーヒー大当たり🎯
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バレ ド クリスタル)とオールドファッションレモンケーキを頂きました。実はバレ ド クリスタルは初めてなんですが、華やかな香りと色々な味わいが絡み合って…(語彙力w)とにかく美味しいとしか言えない自分が情けない😅ワンモアで定番となった水出しアイスティーを頂き
本日のコーヒー大当たり🎯 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バレ ド クリスタル)とオールドファッションレモンケーキを頂きました。実はバレ ド クリスタルは初めてなんですが、華やかな香りと色々な味わいが絡み合って…(語彙力w)とにかく美味しいとしか言えない自分が情けない😅ワンモアで定番となった水出しアイスティーを頂き
ワンモア+🍓=いちご白書をもう一度(by バンバン)
ワンモアでどハマリ中の水出しアイスティーを頂きました。ところでこのホムタリがあるららぽーと門真には‘旬の駅’という道の駅の農産物直売所のようなお店があるのですが、今日見つけたのがこの苺🍓古都華、淡雪、パールホワイト柑橘類は晩柑などを除きほぼ終了。夏いちご、夏秋(かしゅう)いちごなど特別な品種を除きそ
ワンモア+🍓=いちご白書をもう一度(by バンバン) ワンモアでどハマリ中の水出しアイスティーを頂きました。ところでこのホムタリがあるららぽーと門真には‘旬の駅’という道の駅の農産物直売所のようなお店があるのですが、今日見つけたのがこの苺🍓古都華、淡雪、パールホワイト柑橘類は晩柑などを除きほぼ終了。夏いちご、夏秋(かしゅう)いちごなど特別な品種を除きそ
ワンモアとガシャポン
ワンモアで水出しアイスティー(氷少なめ)を😆完全にハマってますワ👍GW中のららぽーと内という事で現在(20時過ぎ)でも結構お客さんがいらっしゃいます。 X(旧Twitter)のアカウントでは投稿しておりましたが、昨日いきもの大図鑑レプティ『アオジタトカゲとニシアフリカトカゲモドキ』をコンプ
ワンモアとガシャポン ワンモアで水出しアイスティー(氷少なめ)を😆完全にハマってますワ👍GW中のららぽーと内という事で現在(20時過ぎ)でも結構お客さんがいらっしゃいます。 X(旧Twitter)のアカウントでは投稿しておりましたが、昨日いきもの大図鑑レプティ『アオジタトカゲとニシアフリカトカゲモドキ』をコンプ
ワンモア
今日2度目のタリーズでワンモアの水出しアイスティーを楽しんでいます。 午前様の疲れやストレスもタリーズのおかげで吹っ飛びました。ありがとうございました😊👍
ワンモア 今日2度目のタリーズでワンモアの水出しアイスティーを楽しんでいます。 午前様の疲れやストレスもタリーズのおかげで吹っ飛びました。ありがとうございました😊👍
出会いました🥰
ちょっとしたお礼に使いたくて、さつまいもチップスを求めて、セカンドタリーズに行きました。そこで、ずっと食べたい「ハニーウォルナッツドーナツ」に出会いました。びっくりと感動。本日のコーヒー(カフェオレモナーレ)と。大好きなドーナツとブラックでもミルクでも合う万能のカフェオレモナーレは最高。そして、ホム
出会いました🥰 ちょっとしたお礼に使いたくて、さつまいもチップスを求めて、セカンドタリーズに行きました。そこで、ずっと食べたい「ハニーウォルナッツドーナツ」に出会いました。びっくりと感動。本日のコーヒー(カフェオレモナーレ)と。大好きなドーナツとブラックでもミルクでも合う万能のカフェオレモナーレは最高。そして、ホム
ワンモア🥤とお尋ね
やって参りましたワンモア!初めての水出しアイスティー(氷少なめ)ですが、ユアフルさんのおっしゃる通り本当に美味しいですね。本日のお会計ところでXを見てたらこんなポスト(投稿)がありました。ロイヤルミルクティーブレンドにキャンディス?『キャンディス』とは何ぞや?検索するとドイツの老舗メーカー『ミヒェル
ワンモア🥤とお尋ね やって参りましたワンモア!初めての水出しアイスティー(氷少なめ)ですが、ユアフルさんのおっしゃる通り本当に美味しいですね。本日のお会計ところでXを見てたらこんなポスト(投稿)がありました。ロイヤルミルクティーブレンドにキャンディス?『キャンディス』とは何ぞや?検索するとドイツの老舗メーカー『ミヒェル
ワンモアでいっぱい楽しみました
ワンモアで紅茶のトール。ティーパックふたつ使っているんですね⁉️香り高く、おいしいはずです。新たな発見です。お持ち帰りなのにティーパックがついているのは「あと2分です」と言われた時、自分で取ることにしたからです。この店舗でさつまいもチップスを買ったので、いくつあるかお聞きすると予想以上でした。5袋購
ワンモアでいっぱい楽しみました ワンモアで紅茶のトール。ティーパックふたつ使っているんですね⁉️香り高く、おいしいはずです。新たな発見です。お持ち帰りなのにティーパックがついているのは「あと2分です」と言われた時、自分で取ることにしたからです。この店舗でさつまいもチップスを買ったので、いくつあるかお聞きすると予想以上でした。5袋購