ミュートした投稿です。
大阪タリーズお遍路🚲新大阪阪急ビル店→イオンスタイル東淀川店
今朝はキタ(梅田)とは違う大阪のもうひとつの玄関口、JR新大阪駅に直結している新大阪阪急ビル店とイオンスタイル東淀川店をハシゴしました。淀川堤防上です。 対岸に渡って新大阪を目指します。新大阪阪急ビル 阪急高速バスのター
大阪タリーズお遍路🚲新大阪阪急ビル店→イオンスタイル東淀川店 今朝はキタ(梅田)とは違う大阪のもうひとつの玄関口、JR新大阪駅に直結している新大阪阪急ビル店とイオンスタイル東淀川店をハシゴしました。淀川堤防上です。 対岸に渡って新大阪を目指します。新大阪阪急ビル 阪急高速バスのター
Black Magic Woman 👩🏿🦱 by SANTANA
今朝はホムタリで遂に念願のフォンダンショコラをオーダー出来ました😆せっかくなので贅沢にT'sアイスバニラとカフェクラシコを添えてみました🍨ヒーティングによって立ち昇るかぐわしさ、しっとりとした生地と濃厚なガナッシュが織りなすほろ苦さと甘みのハーモニー。ホイップクリームやアイスと合わせて味わいの変化を
Black Magic Woman 👩🏿🦱 by SANTANA 今朝はホムタリで遂に念願のフォンダンショコラをオーダー出来ました😆せっかくなので贅沢にT'sアイスバニラとカフェクラシコを添えてみました🍨ヒーティングによって立ち昇るかぐわしさ、しっとりとした生地と濃厚なガナッシュが織りなすほろ苦さと甘みのハーモニー。ホイップクリームやアイスと合わせて味わいの変化を
阪神〜 阪神〜 大阪梅田1番地🎵(←古っ!!)
今朝は野暮用でお昼頃までキタ(梅田)に。残念ながら阪急村やウメキタエリアを散策する時間的余裕がなく阪神百貨店のみ。 まずは阪神百貨店直上にある大阪梅田ツインタワーズ·サウス店で腹ごしらえ。ロマンスロースト大プッシュです👍愛しのハチコも😍本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホ
阪神〜 阪神〜 大阪梅田1番地🎵(←古っ!!) 今朝は野暮用でお昼頃までキタ(梅田)に。残念ながら阪急村やウメキタエリアを散策する時間的余裕がなく阪神百貨店のみ。 まずは阪神百貨店直上にある大阪梅田ツインタワーズ·サウス店で腹ごしらえ。ロマンスロースト大プッシュです👍愛しのハチコも😍本日のコーヒー(ブラックスリー)とクロックムッシュのホ
イイ予感😊
今朝は京阪京橋駅片町口店で本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)と国産ポークメンチのバラエティーボックスを頂きました。 この店舗のある京阪モール前のバス停には大阪·関西万博の本番に向け自動運転実証実験中の大阪シティバスのEVバスが停まっていました。自動運転車両は前部に各種センサー類、カメラ
イイ予感😊 今朝は京阪京橋駅片町口店で本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)と国産ポークメンチのバラエティーボックスを頂きました。 この店舗のある京阪モール前のバス停には大阪·関西万博の本番に向け自動運転実証実験中の大阪シティバスのEVバスが停まっていました。自動運転車両は前部に各種センサー類、カメラ
ワンモア☕
昨晩は大相撲を観戦しながらの早めの夕食が終わって、ワンモアの為にホムタリのあるららぽーとへ。本日のコーヒー(グァテマラカッピングコンテスト金賞ウニオン ドゥラズニート農協)を頂きました。手描きのポップが素敵ですホムタリの店頭からニット帽ベアフルが消えていました。SOLD OUTなのか、補充出来ていな
ワンモア☕ 昨晩は大相撲を観戦しながらの早めの夕食が終わって、ワンモアの為にホムタリのあるららぽーとへ。本日のコーヒー(グァテマラカッピングコンテスト金賞ウニオン ドゥラズニート農協)を頂きました。手描きのポップが素敵ですホムタリの店頭からニット帽ベアフルが消えていました。SOLD OUTなのか、補充出来ていな
たまごサンド売り切りだったけどワンモア
今夜は、あるイベントに参加してまいりました。 イベント会場のホテルがある駅にはTULLY'Sが2,3軒あるのでとても楽しみにしていました。 ワンモアを狙って行きにアイスティー氷少なめはつみつ追加をGet。 初めて飲みましたが紅茶の風味が凄くよく出ていてとても美味しかった
たまごサンド売り切りだったけどワンモア 今夜は、あるイベントに参加してまいりました。 イベント会場のホテルがある駅にはTULLY'Sが2,3軒あるのでとても楽しみにしていました。 ワンモアを狙って行きにアイスティー氷少なめはつみつ追加をGet。 初めて飲みましたが紅茶の風味が凄くよく出ていてとても美味しかった
センベロ🍺
今朝はホムタリで本日のコーヒー(コスタリカ ラミニータ ウェットミル)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。 実はこのコスタリカは初めてなんですが、公式の紹介にあるようにモーニングにピッタリの爽やかな味わいが印象的です。朝一番から嬉しいメッセージを頂き今日一日を過ごせそうで
センベロ🍺 今朝はホムタリで本日のコーヒー(コスタリカ ラミニータ ウェットミル)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。 実はこのコスタリカは初めてなんですが、公式の紹介にあるようにモーニングにピッタリの爽やかな味わいが印象的です。朝一番から嬉しいメッセージを頂き今日一日を過ごせそうで
⚠️タリーズカード値引き等🉐についてのまとめ
今朝はホムタリでアイスコーヒー(グランデ,ショット追加)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットとワンモアのテイクアウトでアイスコーヒー(グランデ)を頂きました。 ところで昨日にゃにゃさんからタリーズカード値引きの件についてのお尋ねがありました。私も含め、各種チケットや値引きのサービスにつ
⚠️タリーズカード値引き等🉐についてのまとめ 今朝はホムタリでアイスコーヒー(グランデ,ショット追加)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットとワンモアのテイクアウトでアイスコーヒー(グランデ)を頂きました。 ところで昨日にゃにゃさんからタリーズカード値引きの件についてのお尋ねがありました。私も含め、各種チケットや値引きのサービスにつ
午後は神楽坂へ💨
1人でお出かけデーの続きですw午前中は銀座でしたが、午後は第二目的地の神楽坂へ💨神楽坂に来たならもちろん、タリーズ本社ビルの1階にある神楽坂店✨予定が済んだ帰りに寄ろうと思っていて、辿り着いたのは17:00頃…「閉店は18:00ですがよろしいですか?」と。そーだった!閉店が早いんだったー💦まだ1時間
午後は神楽坂へ💨 1人でお出かけデーの続きですw午前中は銀座でしたが、午後は第二目的地の神楽坂へ💨神楽坂に来たならもちろん、タリーズ本社ビルの1階にある神楽坂店✨予定が済んだ帰りに寄ろうと思っていて、辿り着いたのは17:00頃…「閉店は18:00ですがよろしいですか?」と。そーだった!閉店が早いんだったー💦まだ1時間
食後のおやつ😋
本当は、食後のデザートは、↑これにするはずだったのですが、本日のコーヒーも発売したてのクレセントムーンだし、ワンモア使えるし…と路線変更😅クレセントムーンなら、と目に入ったハニードーナツ🍩でもメロンを捨てきれなくてトッピングでメロンアイスを追加🍈という、とっ散らかった思考の食後おやつでした😅&nbs
食後のおやつ😋 本当は、食後のデザートは、↑これにするはずだったのですが、本日のコーヒーも発売したてのクレセントムーンだし、ワンモア使えるし…と路線変更😅クレセントムーンなら、と目に入ったハニードーナツ🍩でもメロンを捨てきれなくてトッピングでメロンアイスを追加🍈という、とっ散らかった思考の食後おやつでした😅&nbs