ミュートした投稿です。
見納めかも…🌸
昨日は比較的早く退社出来たので、早速新年度初のホムタリです。アイスコーヒーとレモンライムミントのタルトを頂きました😆先日黒みつさんがおっしゃっていたように一種独特の風味で好みがハッキリ分かれるライムが私にはツボです👍ゆず、はっさく、かぼす、すだち…など少々癖のある柑橘に眼がない私。ジンライムやカンパ
見納めかも…🌸 昨日は比較的早く退社出来たので、早速新年度初のホムタリです。アイスコーヒーとレモンライムミントのタルトを頂きました😆先日黒みつさんがおっしゃっていたように一種独特の風味で好みがハッキリ分かれるライムが私にはツボです👍ゆず、はっさく、かぼす、すだち…など少々癖のある柑橘に眼がない私。ジンライムやカンパ
☕モーニング🥪
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウ イエローブルボン)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーやはりホムタリでくつろぐのが最高の癒しです👍
☕モーニング🥪 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウ イエローブルボン)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーやはりホムタリでくつろぐのが最高の癒しです👍
春よ来い🌸
月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
春よ来い🌸 月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
無印⁉️
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
無印⁉️ 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
ハニーミルクラテ
ハニーミルクラテ🍯ソイに変更ぐるぐる🌀いい感じ〜こりゃいつ飲んでもうまうまです😊セサミ&ソルトプレッツェル🥨クロワッサン🧂塩気が旨し!
ハニーミルクラテ ハニーミルクラテ🍯ソイに変更ぐるぐる🌀いい感じ〜こりゃいつ飲んでもうまうまです😊セサミ&ソルトプレッツェル🥨クロワッサン🧂塩気が旨し!
力士(ちからびと)現る
今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
力士(ちからびと)現る 今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
頂けました😉
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
頂けました😉 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
2️⃣如月(きさらぎ)
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 昨日もホムタリでカフェモカとシナモンロールを頂きました😆今日から2月。俗に「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われ、年明けから行事などが多
2️⃣如月(きさらぎ) 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 昨日もホムタリでカフェモカとシナモンロールを頂きました😆今日から2月。俗に「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われ、年明けから行事などが多
今日もホムタリ
幸いなことに早く仕事を終えられたので帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 投稿しそびれていましたが、日曜日はホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニン
今日もホムタリ 幸いなことに早く仕事を終えられたので帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 投稿しそびれていましたが、日曜日はホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニン
可愛いお客さん
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 先日百均を覗いていると昨年末から探していたモンチッチ君を発見。ラス1を幸運にもお迎え出来ました😆今後組長のお供をつとめることもありますので、以後お見知りおきを🙇🏻
可愛いお客さん 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 先日百均を覗いていると昨年末から探していたモンチッチ君を発見。ラス1を幸運にもお迎え出来ました😆今後組長のお供をつとめることもありますので、以後お見知りおきを🙇🏻