トップ > なんでも写真館 > 本日のタリーズ > ワンモア あずき 2026/06/22 14:00 ワンモア ワンモアチケットを使い、水出しアイスティー✨ 少しコールドミルク…と言ったのですが、ミルク多め⁉️でも、色味キレイ✨ストローのお色もかわいい🩷 レシートにエクストラミルクって… 氷少なめは言ったけど〜 ハニーたっぷりで美味しい😋 ドリンク 水出しアイスティー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カイト 2026/06/25 10:19 自分も似たようなのほぼ毎日注文してる笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/26 10:00 カイト そうなんですね!毎日って、羨ましいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カイト 2026/06/26 13:23 あずき 仕事場から走って1分以下で着くからね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずき 2026/06/27 14:04 カイト それは嬉しいですね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カイト 2026/06/28 14:52 あずき もうタリーズ依存症、 ちかじかコーヒーイントラの資格とって店長に働くのを許可して欲しいですけどね… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分も似たようなのほぼ毎日注文してる笑