なんでも写真館

あずき
2026/06/22 14:00

ワンモア

ワンモアチケットを使い、水出しアイスティー✨

少しコールドミルク…と言ったのですが、ミルク多め⁉️でも、色味キレイ✨ストローのお色もかわいい🩷

レシートにエクストラミルクって…

氷少なめは言ったけど〜

ハニーたっぷりで美味しい😋


コメントする
1 件の返信 (新着順)
カイト
2026/06/25 10:19

自分も似たようなのほぼ毎日注文してる笑


あずき
2026/06/26 10:00

そうなんですね!毎日って、羨ましいです✨

カイト
2026/06/26 13:23

仕事場から走って1分以下で着くからね😆

あずき
2026/06/27 14:04

それは嬉しいですね🤗

カイト
2026/06/28 14:52

もうタリーズ依存症、
ちかじかコーヒーイントラの資格とって店長に働くのを許可して欲しいですけどね…