ミュートした投稿です。
「アイスコーヒーブレンド」のこだわり☕✨
その一杯、実はかなりこだわりがありますタリーズの「アイスコーヒー」も他のビーンズ同様にこだわりがたくさん詰まっています。タリーズのコーヒーは豆を選ぶところから、焙煎、抽出、そしてお店でご提供するまでに、たくさんの人の手を渡り、いくつもの工程を経て、ようやくカップに届いています。今日はそんな“アイスコ
「アイスコーヒーブレンド」のこだわり☕✨ その一杯、実はかなりこだわりがありますタリーズの「アイスコーヒー」も他のビーンズ同様にこだわりがたくさん詰まっています。タリーズのコーヒーは豆を選ぶところから、焙煎、抽出、そしてお店でご提供するまでに、たくさんの人の手を渡り、いくつもの工程を経て、ようやくカップに届いています。今日はそんな“アイスコ
🔜Coming Soon
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とミルクレープ ダブルクリームを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング今朝はゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタとヨーグルト&アサイーのセットを頂きました😆ヨーグルト&アサイーは以前SNSでバズったカス
🔜Coming Soon 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とミルクレープ ダブルクリームを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング今朝はゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタとヨーグルト&アサイーのセットを頂きました😆ヨーグルト&アサイーは以前SNSでバズったカス
脳を活性化させる
昨日の荒れた天気とはうって変わって晴天🌞。西千葉駅ペリエ内のタリーズで脳を活性化させてお勉強💻。適度なコーヒー摂取は認知症予防に効果があり、3杯くらいがいいらしい。そう考えるとOne more coffeeはありがたい☕。
脳を活性化させる 昨日の荒れた天気とはうって変わって晴天🌞。西千葉駅ペリエ内のタリーズで脳を活性化させてお勉強💻。適度なコーヒー摂取は認知症予防に効果があり、3杯くらいがいいらしい。そう考えるとOne more coffeeはありがたい☕。
アップデート
「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」「アイスコーヒー」暑くなってきたのでアイスコーヒーとデーツで、一休み。デーツの表記は、 DATE。つまり、アイスコーヒーとデーツのデート中。袋の裏を見るとで、そのデーツちゃんは、イランからの来日だと分かる。来た時には、イランがこんな状況になるなんて想像もしていなか
アップデート 「デーツ&カカオ 生ブラウニーバー」「アイスコーヒー」暑くなってきたのでアイスコーヒーとデーツで、一休み。デーツの表記は、 DATE。つまり、アイスコーヒーとデーツのデート中。袋の裏を見るとで、そのデーツちゃんは、イランからの来日だと分かる。来た時には、イランがこんな状況になるなんて想像もしていなか
見納めかも…🌸
昨日は比較的早く退社出来たので、早速新年度初のホムタリです。アイスコーヒーとレモンライムミントのタルトを頂きました😆先日黒みつさんがおっしゃっていたように一種独特の風味で好みがハッキリ分かれるライムが私にはツボです👍ゆず、はっさく、かぼす、すだち…など少々癖のある柑橘に眼がない私。ジンライムやカンパ
見納めかも…🌸 昨日は比較的早く退社出来たので、早速新年度初のホムタリです。アイスコーヒーとレモンライムミントのタルトを頂きました😆先日黒みつさんがおっしゃっていたように一種独特の風味で好みがハッキリ分かれるライムが私にはツボです👍ゆず、はっさく、かぼす、すだち…など少々癖のある柑橘に眼がない私。ジンライムやカンパ
甘〜いトッピング🍫
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
甘〜いトッピング🍫 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
アイスコーヒー
ホムタリのお気に入り席を確保して頭をスッキリさせて作業に集中するべくアイスコーヒーを注文。「店内グラスでよろしいですか?」「はい、もちろんです」私は店内グラスやマグカップが好きです。
アイスコーヒー ホムタリのお気に入り席を確保して頭をスッキリさせて作業に集中するべくアイスコーヒーを注文。「店内グラスでよろしいですか?」「はい、もちろんです」私は店内グラスやマグカップが好きです。
無印⁉️
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
無印⁉️ 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
😺の日
昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ
😺の日 昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ
頂けました😉
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
頂けました😉 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ