ミュートした投稿です。
おいしい「デカフェ」へのこだわり
仕事の合間や、少しひと息つきたい午後。ふと「コーヒーが飲みたいな」と思うことはありませんか?🤗☕でもその一方で、「この時間に飲むと、夜眠れなくなるかも🤔」と、少し迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな方に楽しんでいただきたいのがデカフェ(カフェインレスコーヒー)です。ちょっとひと息つきたい15
おいしい「デカフェ」へのこだわり 仕事の合間や、少しひと息つきたい午後。ふと「コーヒーが飲みたいな」と思うことはありませんか?🤗☕でもその一方で、「この時間に飲むと、夜眠れなくなるかも🤔」と、少し迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな方に楽しんでいただきたいのがデカフェ(カフェインレスコーヒー)です。ちょっとひと息つきたい15
ひとやすみ
いつも美味しいドリンク、ありがとうございます。
ひとやすみ いつも美味しいドリンク、ありがとうございます。
デカフェホットラテ
本日も積極的に籠りにきました。○週間ぶりのホムタリ。ここ数日寒くて末梢冷感があるので、温めながらmission こなします。
デカフェホットラテ 本日も積極的に籠りにきました。○週間ぶりのホムタリ。ここ数日寒くて末梢冷感があるので、温めながらmission こなします。
休日前の夜に 『タリーズ ジップス シングルサーブ デカフェ ブラジル IP農園』 1日の終わりのリラックスタイムにデカフェなので安心して、ゆっくり飲めるのでオススメです☕️
タリーズ ジップス シングルサーブ デカフェ ブラジル 店頭で見かけるようになり復活してましたね✨ 嬉しいです!ありがとうございます💖 きょう1箱買いましたが、 きょうのフェローさん100点満点💯の対応でした🤩 ビーンズスタンプカードが新規配布終了になるのは残念ですが、 でもこれで、きょうはポイ
最近、デカフェ豆🫘が売って無いな〜と思い、何店舗か見てまわっていたところ、今日やっとデカフェ発見💡 ひさしぶりにデカフェ エチオピアモカを買うことができて嬉しいです☺️ (入れ替わりなんですかねぇ) 本当はデカフェのジップスを探していたのですが、デカフェ ブラジル IP農園のジップスはもう売り切れ
おいしいがいっぱい😊
本日のおやつは珈琲ゼリー。ブラジルカフェインレスです。モーニング。働いていた時に知り合った他機関の方と。久しぶりでモーニングの写真撮り忘れました。食べログの掲載写真をお借りしました。お買い物とホムタリ。充実していました😌
おいしいがいっぱい😊 本日のおやつは珈琲ゼリー。ブラジルカフェインレスです。モーニング。働いていた時に知り合った他機関の方と。久しぶりでモーニングの写真撮り忘れました。食べログの掲載写真をお借りしました。お買い物とホムタリ。充実していました😌