ミュートした投稿です。
おいしい「デカフェ」へのこだわり
仕事の合間や、少しひと息つきたい午後。ふと「コーヒーが飲みたいな」と思うことはありませんか?🤗☕でもその一方で、「この時間に飲むと、夜眠れなくなるかも🤔」と、少し迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな方に楽しんでいただきたいのがデカフェ(カフェインレスコーヒー)です。ちょっとひと息つきたい15
おいしい「デカフェ」へのこだわり 仕事の合間や、少しひと息つきたい午後。ふと「コーヒーが飲みたいな」と思うことはありませんか?🤗☕でもその一方で、「この時間に飲むと、夜眠れなくなるかも🤔」と、少し迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな方に楽しんでいただきたいのがデカフェ(カフェインレスコーヒー)です。ちょっとひと息つきたい15
【6月のテーマは、「夜タリーズの楽しみ方」!🌙☕】私が楽しみたいのはカプチーノとデカフェコーヒーカフェインがあまり強くないので、最近ハマっていますエスプレッソ未導入店舗にも導入されてほしいです。
ハチコ本業🇳🇱⛱️
ハチコさんは本日はハチミツの売り子をやっておりました!健気で可愛いです〜 今日はカプチーノとデカフェのカフェラテをいただきました。デカフェの豆は好きなブラジルです!(^^)!やっぱりいつものが落ち着きますね☕️ 店員さんの挨拶と笑顔が素敵でした😊立て看板も丁寧に描いてあります。&
ハチコ本業🇳🇱⛱️ ハチコさんは本日はハチミツの売り子をやっておりました!健気で可愛いです〜 今日はカプチーノとデカフェのカフェラテをいただきました。デカフェの豆は好きなブラジルです!(^^)!やっぱりいつものが落ち着きますね☕️ 店員さんの挨拶と笑顔が素敵でした😊立て看板も丁寧に描いてあります。&
休日前の夜に 『タリーズ ジップス シングルサーブ デカフェ ブラジル IP農園』 1日の終わりのリラックスタイムにデカフェなので安心して、ゆっくり飲めるのでオススメです☕️
タリーズ ジップス シングルサーブ デカフェ ブラジル 店頭で見かけるようになり復活してましたね✨ 嬉しいです!ありがとうございます💖 きょう1箱買いましたが、 きょうのフェローさん100点満点💯の対応でした🤩 ビーンズスタンプカードが新規配布終了になるのは残念ですが、 でもこれで、きょうはポイ
TULLY'S COFFEE&TEA
行ってみたかったTEAのお店!混んでいて諦めて(T ^ T)お豆買いにまた入って😆 イートインはまた今度だな❗️と思ったら👀👀席空いた〜😍レモンパスタとグレープフルーツセパレートティーいただいてきました٩( ᐛ )وカフェラテ&レーズンサンドもしっかりお腹に入れてきました🐽あの子連れて帰りた
TULLY'S COFFEE&TEA 行ってみたかったTEAのお店!混んでいて諦めて(T ^ T)お豆買いにまた入って😆 イートインはまた今度だな❗️と思ったら👀👀席空いた〜😍レモンパスタとグレープフルーツセパレートティーいただいてきました٩( ᐛ )وカフェラテ&レーズンサンドもしっかりお腹に入れてきました🐽あの子連れて帰りた
最近、デカフェ豆🫘が売って無いな〜と思い、何店舗か見てまわっていたところ、今日やっとデカフェ発見💡 ひさしぶりにデカフェ エチオピアモカを買うことができて嬉しいです☺️ (入れ替わりなんですかねぇ) 本当はデカフェのジップスを探していたのですが、デカフェ ブラジル IP農園のジップスはもう売り切れ
夜のお家タリーズ☕️
こんな時間に甘いもの食べて🙀ハンドドリップでデカフェ(๑˃̵ᴗ˂̵)うどーなつとマッチングー😍 実は明日栄養指導受けるんです💦真剣に体重を落としたくて。運動だけでは落ちないので食事見直してみようと希望しました😅 タリーズの甘いもの隠れて飲むぞー🤭ダメ🙅♀️です。たまにはいいでし
夜のお家タリーズ☕️ こんな時間に甘いもの食べて🙀ハンドドリップでデカフェ(๑˃̵ᴗ˂̵)うどーなつとマッチングー😍 実は明日栄養指導受けるんです💦真剣に体重を落としたくて。運動だけでは落ちないので食事見直してみようと希望しました😅 タリーズの甘いもの隠れて飲むぞー🤭ダメ🙅♀️です。たまにはいいでし
本日のコーヒー
水出しコーヒーの発売が待ちきれず、コールドブリュー買いました🤣今日はビーンズスタンプ2倍なんですね。豆パックでなくてもつくの知らなかったので、嬉しいです。 よく行く店舗では、午後から試飲をやっているようで、今日はアイスコーヒーと水出しコーヒーの飲み比べがありました。アイスコーヒーがガツンと
本日のコーヒー 水出しコーヒーの発売が待ちきれず、コールドブリュー買いました🤣今日はビーンズスタンプ2倍なんですね。豆パックでなくてもつくの知らなかったので、嬉しいです。 よく行く店舗では、午後から試飲をやっているようで、今日はアイスコーヒーと水出しコーヒーの飲み比べがありました。アイスコーヒーがガツンと
夜のおやつ
夜までコーヒー飲むことができなかったので、おやつを追加。デカフェ、ありがとうございます😊
夜のおやつ 夜までコーヒー飲むことができなかったので、おやつを追加。デカフェ、ありがとうございます😊