ミュートした投稿です。
コーヒースクール2に参加しました!
コーヒースクール1が楽しかったので、その次のコーヒースクール2も参加しました!最初に、コーヒーの産地ごとの特徴を学び、焙煎ごとの味の違いを学びます☕️📝初めて知ることばかりで、メモが追いつかなーい!でもいろんなお話しが聞けて楽しい🎵そして、3種類のコーヒーを飲み比べ。どれも美味しい!ち、違いは…😅美
コーヒースクール2に参加しました! コーヒースクール1が楽しかったので、その次のコーヒースクール2も参加しました!最初に、コーヒーの産地ごとの特徴を学び、焙煎ごとの味の違いを学びます☕️📝初めて知ることばかりで、メモが追いつかなーい!でもいろんなお話しが聞けて楽しい🎵そして、3種類のコーヒーを飲み比べ。どれも美味しい!ち、違いは…😅美
おいしい「デカフェ」へのこだわり
仕事の合間や、少しひと息つきたい午後。ふと「コーヒーが飲みたいな」と思うことはありませんか?🤗☕でもその一方で、「この時間に飲むと、夜眠れなくなるかも🤔」と、少し迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな方に楽しんでいただきたいのがデカフェ(カフェインレスコーヒー)です。ちょっとひと息つきたい15
おいしい「デカフェ」へのこだわり 仕事の合間や、少しひと息つきたい午後。ふと「コーヒーが飲みたいな」と思うことはありませんか?🤗☕でもその一方で、「この時間に飲むと、夜眠れなくなるかも🤔」と、少し迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな方に楽しんでいただきたいのがデカフェ(カフェインレスコーヒー)です。ちょっとひと息つきたい15
コーヒースクール1に参加しました!
東銀座店でコーヒースクール1に参加しました!楽しくてあっという間の90分でした☕️豆じゃなくてコーヒー器具の写真を撮ればよかった😅
コーヒースクール1に参加しました! 東銀座店でコーヒースクール1に参加しました!楽しくてあっという間の90分でした☕️豆じゃなくてコーヒー器具の写真を撮ればよかった😅
コーヒースクール予約完了☕久し振りにコーヒースクールに予約しました♡季節限定のアイスコーヒー楽しみです😊
季節限定 ブラジルコーヒースクールへ
先日、久しぶりにコーヒースクールへ。初めての店舗でブラジル3種を飲み比べられて、愉しい時間を過ごさせていただきました。講師のフェローの方の非常に丁寧で行き届いた説明、また淹れて下さったブラジルの美味しいこと(合わせていただいたミルクレープも)!新しく気付くことも多くて、さらに深くコーヒーの世界を知り
季節限定 ブラジルコーヒースクールへ 先日、久しぶりにコーヒースクールへ。初めての店舗でブラジル3種を飲み比べられて、愉しい時間を過ごさせていただきました。講師のフェローの方の非常に丁寧で行き届いた説明、また淹れて下さったブラジルの美味しいこと(合わせていただいたミルクレープも)!新しく気付くことも多くて、さらに深くコーヒーの世界を知り
コーヒースクール
午前中🌸パトロール ウォーキング🚶♀️して昼から🚃に乗って季節限定 ブラジルコーヒースクールへ☕️3種飲みくらべ 香りも楽しみ、ミルクレープとのペアリングを確認しフェローさん、参加者さんみんなに淹れていただいたコーヒーはとっても美味しかったです♪とても楽しい時間でした⏰あたしは、これが気に入り
コーヒースクール 午前中🌸パトロール ウォーキング🚶♀️して昼から🚃に乗って季節限定 ブラジルコーヒースクールへ☕️3種飲みくらべ 香りも楽しみ、ミルクレープとのペアリングを確認しフェローさん、参加者さんみんなに淹れていただいたコーヒーはとっても美味しかったです♪とても楽しい時間でした⏰あたしは、これが気に入り
皆様コーヒースクールは参加されてきますか? 参加されている方はどのくらいのペースで参加されていますか? 未参加の方はこれから参加される予定はありますか? 少人数のコーヒースクールなので質問もしやすくて参加しやすいですよね☕ 開催店舗がもう少し増えると嬉しいです😊
ローカルネタで申し訳ありませんが、大阪府枚方(ひらかた)市にある「くずはモール」に1/25(日)にオープンする『りそなin(イン)』で“親子で楽しむコーヒースクール”が開催されます。 タリーズくずはモール店とのコラボで参加費は無料。 ①10:30~ ②13:30~ 各回先着順7組が参加出来ます。 お
コスタリカ プライムレッド🇨🇷
新年初のコーヒースクールへ。プライムレッドルージュとルビーの飲み比べをしました。笑顔がとても素敵で丁寧、全てに行き届いたコーヒーマスターの、質問に何でも応えて下さる姿勢に感服。佳い年始めとなりました。
コスタリカ プライムレッド🇨🇷 新年初のコーヒースクールへ。プライムレッドルージュとルビーの飲み比べをしました。笑顔がとても素敵で丁寧、全てに行き届いたコーヒーマスターの、質問に何でも応えて下さる姿勢に感服。佳い年始めとなりました。
スクール納め
ひっさしぶりの投稿ですが😅相変わらずタリーズ大好き&皆さんの投稿に日々癒されております🙇🏻♀️ 先日、ホムタリにてコーヒースクールを受けてきました。今年のスクール納めでした☕️シーズナルビーンズの、コスタリカのスクールです🇨🇷 コスタリカマイクロロットといえば、ここ数年は地域限
スクール納め ひっさしぶりの投稿ですが😅相変わらずタリーズ大好き&皆さんの投稿に日々癒されております🙇🏻♀️ 先日、ホムタリにてコーヒースクールを受けてきました。今年のスクール納めでした☕️シーズナルビーンズの、コスタリカのスクールです🇨🇷 コスタリカマイクロロットといえば、ここ数年は地域限