ミュートした投稿です。
コーヒースクール2に参加しました!
コーヒースクール1が楽しかったので、その次のコーヒースクール2も参加しました!最初に、コーヒーの産地ごとの特徴を学び、焙煎ごとの味の違いを学びます☕️📝初めて知ることばかりで、メモが追いつかなーい!でもいろんなお話しが聞けて楽しい🎵そして、3種類のコーヒーを飲み比べ。どれも美味しい!ち、違いは…😅美
コーヒースクール2に参加しました! コーヒースクール1が楽しかったので、その次のコーヒースクール2も参加しました!最初に、コーヒーの産地ごとの特徴を学び、焙煎ごとの味の違いを学びます☕️📝初めて知ることばかりで、メモが追いつかなーい!でもいろんなお話しが聞けて楽しい🎵そして、3種類のコーヒーを飲み比べ。どれも美味しい!ち、違いは…😅美
個性を把握
ブレンド前に久しぶりにテイスティングをしました エチオピアG1アナソラ農園ナチュラル:エチオピアらしいコクと華やかさが特徴的 エチオピアカファG1セレモニー:ザ・エチオピアらしいコクにベリー感にプラスしてさわやかさも感じる クレセントムーン:スモーキーさが先に来るコクのある珈琲 エチオピアカファG1
個性を把握 ブレンド前に久しぶりにテイスティングをしました エチオピアG1アナソラ農園ナチュラル:エチオピアらしいコクと華やかさが特徴的 エチオピアカファG1セレモニー:ザ・エチオピアらしいコクにベリー感にプラスしてさわやかさも感じる クレセントムーン:スモーキーさが先に来るコクのある珈琲 エチオピアカファG1
杉花粉が少し落ち着いたのでブラジル
ニュークロップブラジル3種が発売されて時間が経ちましたがスギ花粉症がなかなか改善せずに今になりました。三種をティスティング感想 ファゼンダバウ:ブラジルらしいバランスの良さと甘味はチョコレート系やナッツ系に合わせやすいと感じました KAGEBOSHI:干しぶどうのようなジューシーで濃厚な甘さでドラ
杉花粉が少し落ち着いたのでブラジル ニュークロップブラジル3種が発売されて時間が経ちましたがスギ花粉症がなかなか改善せずに今になりました。三種をティスティング感想 ファゼンダバウ:ブラジルらしいバランスの良さと甘味はチョコレート系やナッツ系に合わせやすいと感じました KAGEBOSHI:干しぶどうのようなジューシーで濃厚な甘さでドラ