トップ > なんでも写真館 > 本日のタリーズ > 気合いをいれる朝は... たかやん 2026/06/21 11:17 気合いをいれる朝は... やっぱりアイスコーヒー飲んで気合いをいれて取り組みます。W杯チュニジア戦があるからお客さん少なめで集中できそうです💻。 アイスコーヒー 気合いをいれる お客さん少なめ タリ活@ホムタリ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャスミン 2026/06/22 08:56 アイスコーヒー気合い入りますよね ( •̀ω•́ )✧キリッ チュニジア🇹🇳戦、近所から歓声が聞こえ⚽慌ててテレビをつけました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイスコーヒー気合い入りますよね
( •̀ω•́ )✧キリッ
チュニジア🇹🇳戦、近所から歓声が聞こえ⚽慌ててテレビをつけました