なんでも写真館

たかやん
2026/06/21 11:17

気合いをいれる朝は...

やっぱりアイスコーヒー飲んで気合いをいれて取り組みます。W杯チュニジア戦があるからお客さん少なめで集中できそうです💻。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ジャスミン バッジ画像
2026/06/22 08:56

アイスコーヒー気合い入りますよね
( •̀ω•́ )✧キリッ
チュニジア🇹🇳戦、近所から歓声が聞こえ⚽慌ててテレビをつけました