ミュートした投稿です。
タリーズコーヒーマスターズノート 本日のコーヒーで飲めました!☕️ 黒板の表示は違っていましたが、レジ前に近づいてみたら「タリーズコーヒーマスターズノート」が置かれて表示してありました。 素通りしてしまうところを気づけて、ラッキー✌️です✨
🈶ありました🙌
今朝は鶴見緑地の桜の撮影後、ホムタリで本日のコーヒー(ロマンスロースト ミディアム)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。そしてワンモアで水出しアイスティーをオーダーの際、念の為フェローさんにハチコステッカーの画像を見せて尋ねると…私も頂けました。嬉し〜ぃ😆 店頭に商品など
🈶ありました🙌 今朝は鶴見緑地の桜の撮影後、ホムタリで本日のコーヒー(ロマンスロースト ミディアム)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。そしてワンモアで水出しアイスティーをオーダーの際、念の為フェローさんにハチコステッカーの画像を見せて尋ねると…私も頂けました。嬉し〜ぃ😆 店頭に商品など
本日のコーヒー、ホイップON!
これは、いわゆるウインナコーヒーって認識で合ってます???なにかトッピングすれば良かったかなぁ🤔あと、ワンモアコーヒーできるのド忘れしてて、今日もちょっと損した気分😅 バス待ち30分あったから、ワンモアでゆっくり出来たのになぁ。 ベーグルサンド、めっちゃ美味しいですね(*´༥`*)♡アール
本日のコーヒー、ホイップON! これは、いわゆるウインナコーヒーって認識で合ってます???なにかトッピングすれば良かったかなぁ🤔あと、ワンモアコーヒーできるのド忘れしてて、今日もちょっと損した気分😅 バス待ち30分あったから、ワンモアでゆっくり出来たのになぁ。 ベーグルサンド、めっちゃ美味しいですね(*´༥`*)♡アール
㊗️リニューアルオープン🎊🎉ザ パーク フロント ホテル店🎢大阪タリーズお遍路記念店ツアー
🆕USJに一番近いオフィシャルホテルであるザ パークフロントホテル内にタリーズコーヒーの記念すべき600店舗目として2015年7月22日にオープン以来、映画に登場するような古城をイメージした華やかで重厚感のある雰囲気のインテリアが好評だったお店がこの度リニューアルオープン。ホテルの開業は2015年8
㊗️リニューアルオープン🎊🎉ザ パーク フロント ホテル店🎢大阪タリーズお遍路記念店ツアー 🆕USJに一番近いオフィシャルホテルであるザ パークフロントホテル内にタリーズコーヒーの記念すべき600店舗目として2015年7月22日にオープン以来、映画に登場するような古城をイメージした華やかで重厚感のある雰囲気のインテリアが好評だったお店がこの度リニューアルオープン。ホテルの開業は2015年8
クイニーアマ~ン
先日「次はこれが頂きたい!」と投稿していたクイニーアマン。シナモンロール愛をぐっとおさえて(そこまで?w)頂いてきましたよ。 えっ、クイニーアマンなのにヒーティングなし?とお思いの方も多いでしょう。ええ、ヒーティングなしでございます。かなりの少食のため、食べきれなくてお持ち帰りになることも
クイニーアマ~ン 先日「次はこれが頂きたい!」と投稿していたクイニーアマン。シナモンロール愛をぐっとおさえて(そこまで?w)頂いてきましたよ。 えっ、クイニーアマンなのにヒーティングなし?とお思いの方も多いでしょう。ええ、ヒーティングなしでございます。かなりの少食のため、食べきれなくてお持ち帰りになることも
🔜チラッと予告㊙️
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを頂きました😆今朝の大阪は曇天で寒く、ホムタリのあるららぽーとから帰る際には雲の切れ間から陽がさし始めたにもかかわらずアラレが降っていました🌦️ 今週土曜日から
🔜チラッと予告㊙️ 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを頂きました😆今朝の大阪は曇天で寒く、ホムタリのあるららぽーとから帰る際には雲の切れ間から陽がさし始めたにもかかわらずアラレが降っていました🌦️ 今週土曜日から
大阪タリーズお遍路🚲 ホテル阪神大阪店→野田阪神ウイステ店
昨日はキタ(梅田)の約1km余り西、JR大阪環状線·阪神電車福島駅前にあるホテル阪神大阪店と阪神電車野田駅前にある野田阪神ウイステ店をお遍路して来ました。 まずはホテル阪神大阪店へ。阪神甲子園球場、キッザニア甲子園、ユニバーサルシティ駅(USJ前)、京セラドーム大阪、シンフォニーホール、梅
大阪タリーズお遍路🚲 ホテル阪神大阪店→野田阪神ウイステ店 昨日はキタ(梅田)の約1km余り西、JR大阪環状線·阪神電車福島駅前にあるホテル阪神大阪店と阪神電車野田駅前にある野田阪神ウイステ店をお遍路して来ました。 まずはホテル阪神大阪店へ。阪神甲子園球場、キッザニア甲子園、ユニバーサルシティ駅(USJ前)、京セラドーム大阪、シンフォニーホール、梅
つーぎーはどーれーにーしーよーうーかーなー
私はほぼ99%、「本日のコーヒー&シナモンロール」のペアリングです。あ、いつも読んで下さってる方は耳にタコですね w ヒーティングなしなので、このペアリングだと全てレジで提供されるため、レジ前で待っている時間が少しあります。そうすると…しますよね、キョロキョロ。で、私はショーケースの中を覗
つーぎーはどーれーにーしーよーうーかーなー 私はほぼ99%、「本日のコーヒー&シナモンロール」のペアリングです。あ、いつも読んで下さってる方は耳にタコですね w ヒーティングなしなので、このペアリングだと全てレジで提供されるため、レジ前で待っている時間が少しあります。そうすると…しますよね、キョロキョロ。で、私はショーケースの中を覗
今朝は1000Beansでムフフの朝
みなさん、アプリのBeansルーレットっていつ回します?特に決まってないか。 私は毎朝目覚ましで起きたあと布団の中でモゾモゾと今日の運試し~のような気分で回します。今朝はやったねの1000Beansだったので布団から出る気分の軽いこと♪↑我ながら単純 あ、さすがに寝ぼ
今朝は1000Beansでムフフの朝 みなさん、アプリのBeansルーレットっていつ回します?特に決まってないか。 私は毎朝目覚ましで起きたあと布団の中でモゾモゾと今日の運試し~のような気分で回します。今朝はやったねの1000Beansだったので布団から出る気分の軽いこと♪↑我ながら単純 あ、さすがに寝ぼ
大阪タリーズお遍路🚲江坂駅前店
今回は先日お遍路した新大阪阪急ビル店から約3km北にある江坂駅前店(大阪府吹田市)を利用しました。 ※今回も個人が特定出来そうな画像については加工を行っています。淀川堤防上 この豊里大橋を渡り前回の新大阪よりさらに北の江坂を目指します 奥に見える
大阪タリーズお遍路🚲江坂駅前店 今回は先日お遍路した新大阪阪急ビル店から約3km北にある江坂駅前店(大阪府吹田市)を利用しました。 ※今回も個人が特定出来そうな画像については加工を行っています。淀川堤防上 この豊里大橋を渡り前回の新大阪よりさらに北の江坂を目指します 奥に見える