ミュートした投稿です。
🔜Coming Soon
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とミルクレープ ダブルクリームを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング今朝はゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタとヨーグルト&アサイーのセットを頂きました😆ヨーグルト&アサイーは以前SNSでバズったカス
🔜Coming Soon 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とミルクレープ ダブルクリームを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング今朝はゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタとヨーグルト&アサイーのセットを頂きました😆ヨーグルト&アサイーは以前SNSでバズったカス
フリーでした😄
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😊想定外😂本来は月例第2水曜の母の通院付き添いなんですが、肝心の母が今朝になって「お友達と買い物いくの〜😆」と出かけてしまいした(念の為、妹が付き添ってます)。母の気まぐれのおかげで、怪我の功名という
フリーでした😄 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😊想定外😂本来は月例第2水曜の母の通院付き添いなんですが、肝心の母が今朝になって「お友達と買い物いくの〜😆」と出かけてしまいした(念の為、妹が付き添ってます)。母の気まぐれのおかげで、怪我の功名という
☀️朝活タリーズ
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトースト(キャラメルソース添え)のモーニングセットを頂きました😆キャラメルソースをたっぷりとしみしみで優勝🙌メッセージを頂けました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコトッピング昨日は年に一度の研修会。昨年度の
☀️朝活タリーズ 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトースト(キャラメルソース添え)のモーニングセットを頂きました😆キャラメルソースをたっぷりとしみしみで優勝🙌メッセージを頂けました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコトッピング昨日は年に一度の研修会。昨年度の
甘〜いトッピング🍫
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
甘〜いトッピング🍫 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
食べられるの?🤔
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコを頂きました😆マフィンはヒーティングすることによってアールグレイ特有の香りがさらに際立ちますワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング食べられるんだ!!ホムタリの下のフロアにある『旬
食べられるの?🤔 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコを頂きました😆マフィンはヒーティングすることによってアールグレイ特有の香りがさらに際立ちますワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング食べられるんだ!!ホムタリの下のフロアにある『旬
春よ来い🌸
月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
春よ来い🌸 月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
無印⁉️
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
無印⁉️ 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
力士(ちからびと)現る
今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
力士(ちからびと)現る 今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
PROJECT “N” 遂に始動!!
今朝はホムタリで本日のコーヒーとゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタのセットを頂きました😆 お供のチュー助にもおすそ分け。 ワンモアで水出しアイスティーとソフトクッキーバニラ&チョコチャンク。 🐭コレもちょうだい〜まだパスタ食っとる往生際の悪さは私の悪癖がう
PROJECT “N” 遂に始動!! 今朝はホムタリで本日のコーヒーとゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタのセットを頂きました😆 お供のチュー助にもおすそ分け。 ワンモアで水出しアイスティーとソフトクッキーバニラ&チョコチャンク。 🐭コレもちょうだい〜まだパスタ食っとる往生際の悪さは私の悪癖がう
頂けました😉
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
頂けました😉 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ