ミュートした投稿です。
朝食に、コーヒーマスターズノートをトースト、ヨーグルト(バニラ味)といただきました。fruity、velvety、complex とのこと、氷で冷やして美味しく飲みやすくて、2杯目を夜淹れるつもりです☕
珈琲豆☕
新しい豆を見掛けると買ってしまいます🐻ホンジュラスも楽しみでなりません☺️
珈琲豆☕ 新しい豆を見掛けると買ってしまいます🐻ホンジュラスも楽しみでなりません☺️
今年のマスターズノート
「華やかなアイスコーヒー」とあり、エチオピア、ブラジル、ブルンジとのこと。あまやかな優しい味で、とても美味しいです(アイスカフェオレにしても)☕外でも家でもしっかり保冷されて、重宝している愛用のタンブラーと。
今年のマスターズノート 「華やかなアイスコーヒー」とあり、エチオピア、ブラジル、ブルンジとのこと。あまやかな優しい味で、とても美味しいです(アイスカフェオレにしても)☕外でも家でもしっかり保冷されて、重宝している愛用のタンブラーと。
クッキークリームシェイクとマスターズノート
ザクザクとなめらかが同時に楽しめるシェイクでカフェタイム♡パッケージに魅せられてマスターズノートも購入しました 飲むのが楽しみです素敵な黒板アート♡お店に行くたびに撮りたくなってしまうアート😊 コレクションしたくなる♡
クッキークリームシェイクとマスターズノート ザクザクとなめらかが同時に楽しめるシェイクでカフェタイム♡パッケージに魅せられてマスターズノートも購入しました 飲むのが楽しみです素敵な黒板アート♡お店に行くたびに撮りたくなってしまうアート😊 コレクションしたくなる♡
マスターズノートブレンドと一緒に
お祝いごとがあって花束をいただきました。薔薇やクリスマスローズなど淡いけれど華やかで、眼に染みます。気持ちも晴れやかに。数日、マスターズノートと一緒です。それぞれにコーヒーの好みはありますが、毎日のように家族に淹れるのもうれしいです☕
マスターズノートブレンドと一緒に お祝いごとがあって花束をいただきました。薔薇やクリスマスローズなど淡いけれど華やかで、眼に染みます。気持ちも晴れやかに。数日、マスターズノートと一緒です。それぞれにコーヒーの好みはありますが、毎日のように家族に淹れるのもうれしいです☕
素敵なパッケージ
パンフレット頂いてきました素敵なニット🧶や刺繍を感じるパンフレット?リーフレット? リーフレット読むとコーヒー豆の思い伝わりました次行けたら購入します!多分😅 で、まゆさん得意のチャームに 😕〜向きとか入れたい部分悩む😕しかし 最初に思ったように作ろう! 先ずは◯タイプ
素敵なパッケージ パンフレット頂いてきました素敵なニット🧶や刺繍を感じるパンフレット?リーフレット? リーフレット読むとコーヒー豆の思い伝わりました次行けたら購入します!多分😅 で、まゆさん得意のチャームに 😕〜向きとか入れたい部分悩む😕しかし 最初に思ったように作ろう! 先ずは◯タイプ
皆さんが購入されているマスターズノートのお豆気になる☕ すぐなくなっちゃいそうな予感🥹
今日のおやつはマスターズノートと
今朝、マスターズノートをエスプレッソで淹れたらバニラアイスに合いそうな感じだったので今日のおやつはマスターズノートでアフォガードにしてみました。プラスカヌレを添えてみましたバニラアイスにマスターズノートの相性が良かったです
今日のおやつはマスターズノートと 今朝、マスターズノートをエスプレッソで淹れたらバニラアイスに合いそうな感じだったので今日のおやつはマスターズノートでアフォガードにしてみました。プラスカヌレを添えてみましたバニラアイスにマスターズノートの相性が良かったです
懐が深く優れものの豆「マスターズノート」だと思いました
今朝はマスターズノートをエスプレッソで淹れてみましたがとても美味しく苦みが少なく甘味と酸味のバランスがとても良い豆だと再認識しました2杯目には砂糖と一緒にイタリアン風に飲んでみましたがこれもとても美味しく砂糖をいれても甘さが協調されるのではなくソフトで爽やかな酸味を感じました。色々なお豆をエスプレッ
懐が深く優れものの豆「マスターズノート」だと思いました 今朝はマスターズノートをエスプレッソで淹れてみましたがとても美味しく苦みが少なく甘味と酸味のバランスがとても良い豆だと再認識しました2杯目には砂糖と一緒にイタリアン風に飲んでみましたがこれもとても美味しく砂糖をいれても甘さが協調されるのではなくソフトで爽やかな酸味を感じました。色々なお豆をエスプレッ
マスターズノートとベーグルサンド
今日はマスターズノートをワンカップメーカーとペーパードリップ(DEEP27)で淹れてベーグルサンド 瀬戸内レモン&クリームチーズと合わせてみました・ワンカップメーカー 豆量:18g 湯温:88℃ 湯量:200cc 抽出時間:蒸らし30秒+180秒・ペーパードリップ(DEEP27) 豆量:2
マスターズノートとベーグルサンド 今日はマスターズノートをワンカップメーカーとペーパードリップ(DEEP27)で淹れてベーグルサンド 瀬戸内レモン&クリームチーズと合わせてみました・ワンカップメーカー 豆量:18g 湯温:88℃ 湯量:200cc 抽出時間:蒸らし30秒+180秒・ペーパードリップ(DEEP27) 豆量:2