ミュートした投稿です。
㊗️1周年 京阪京橋駅片町口店🎊🎉
今朝は今日でちょうど1周年となる京阪京橋駅片町口店で本日のコーヒー(アニバーサリーブレンド フルボディ)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました。ある意味ホムタリよりも思い入れのある店舗。昨年のオープン時には一番乗りさせて頂きました。https://community.tul
㊗️1周年 京阪京橋駅片町口店🎊🎉 今朝は今日でちょうど1周年となる京阪京橋駅片町口店で本日のコーヒー(アニバーサリーブレンド フルボディ)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました。ある意味ホムタリよりも思い入れのある店舗。昨年のオープン時には一番乗りさせて頂きました。https://community.tul
お気に入りのサンドイッチ2回目
3種のデリ風サラダサンド発売されてから2回目に食べるこちらのサンドイッチ🥪中身が凝ってて美味しい🤟組み合わせが最高✨ お供は本日のコーヒー☕️
お気に入りのサンドイッチ2回目 3種のデリ風サラダサンド発売されてから2回目に食べるこちらのサンドイッチ🥪中身が凝ってて美味しい🤟組み合わせが最高✨ お供は本日のコーヒー☕️
われ泣きぬれて🧸とたはむる😂
☀️今朝は大阪キタ(梅田)のタリーズを駆け足でまわりました。7:00前の阪神前交差点 正面は阪急百貨店(の入居する大阪梅田ツインタワーズノース)、右は阪神百貨店(同サウス)、左は大丸百貨店(の入居するサウスゲートビルディング)正面奥はJR大阪駅、左はグランフロント
われ泣きぬれて🧸とたはむる😂 ☀️今朝は大阪キタ(梅田)のタリーズを駆け足でまわりました。7:00前の阪神前交差点 正面は阪急百貨店(の入居する大阪梅田ツインタワーズノース)、右は阪神百貨店(同サウス)、左は大丸百貨店(の入居するサウスゲートビルディング)正面奥はJR大阪駅、左はグランフロント
無事出勤しました
今朝の大阪は22℃、予想最高気温は29℃。先日までの暑さは一体なんだったのかという程の爽やか(というより肌寒いくらい)な朝です。 おかげさまで今朝無事出勤することが出来ました。お気遣い下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇 昨日もホムタリで本日のコーヒー(アニバーサリーブ
無事出勤しました 今朝の大阪は22℃、予想最高気温は29℃。先日までの暑さは一体なんだったのかという程の爽やか(というより肌寒いくらい)な朝です。 おかげさまで今朝無事出勤することが出来ました。お気遣い下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇 昨日もホムタリで本日のコーヒー(アニバーサリーブ
朝一番挽きたてCoffee
開店時間ぴったりに到着し、挽きたての本日のコーヒーとフレンチトーストをいただきます。今月初のホムタリ☕です。
朝一番挽きたてCoffee 開店時間ぴったりに到着し、挽きたての本日のコーヒーとフレンチトーストをいただきます。今月初のホムタリ☕です。
今日は意図せずタリーズのハシゴしました☕️ 処方薬の変更に時間がかかってしまい、ただ待ってるのが苦痛なので、駅ナカへ移動して本屋さんで次に読みたい本のチェック👆 ベンチはなかなか空かず、休めるところといえばTully'sぐらい😊 お腹タプタプでしたが、本日のコーヒーを。 水出しアイスコーヒーって最初
ドーナツ🍩注文したから、本日のコーヒー☕️にしようかな… と思ったけれど今日は何のコーヒーなのか店頭に表示が無かったので、フェローさんにきいてみました! そしたら、2種類あるんですけど、どちらにしますかー?ときかれたのでビックリしました☕️☕️ 2種類ある店もあるらしいとウワサには聞いていたけど私は
モナーレ~♪
2週間ぶりのホムタリ。ネーミングに魅了されて本日のコーヒーをセレクトしました。
モナーレ~♪ 2週間ぶりのホムタリ。ネーミングに魅了されて本日のコーヒーをセレクトしました。
🤍ジャスミンピーチフローズンティー🍑
昨日のタリーズタイム⏱ インビテーション使って2杯飲み🧉(映画鑑賞中、案の定 途中離脱する羽目になりましたが後悔はしてない!)デカフェがトールサイズのみって知らなんだよ… メロンが完売してたのは残念でしたが、ピーチティー美味ァ💖💖💖でも果肉がストローを通らんぜよ😅 フォ
🤍ジャスミンピーチフローズンティー🍑 昨日のタリーズタイム⏱ インビテーション使って2杯飲み🧉(映画鑑賞中、案の定 途中離脱する羽目になりましたが後悔はしてない!)デカフェがトールサイズのみって知らなんだよ… メロンが完売してたのは残念でしたが、ピーチティー美味ァ💖💖💖でも果肉がストローを通らんぜよ😅 フォ
私も買えました Part2😉
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジルバウKAGEBOSHI)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアの水出しアイスティー 皆さん投稿されているサマーコーヒーバッグを私も買うことが出来ました。自宅から2番目に近いイ○ンで見つけたのですが、私が手に入れたブ
私も買えました Part2😉 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジルバウKAGEBOSHI)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアの水出しアイスティー 皆さん投稿されているサマーコーヒーバッグを私も買うことが出来ました。自宅から2番目に近いイ○ンで見つけたのですが、私が手に入れたブ