ミュートした投稿です。
☀️朝活タリーズ
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトースト(キャラメルソース添え)のモーニングセットを頂きました😆キャラメルソースをたっぷりとしみしみで優勝🙌メッセージを頂けました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコトッピング昨日は年に一度の研修会。昨年度の
☀️朝活タリーズ 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトースト(キャラメルソース添え)のモーニングセットを頂きました😆キャラメルソースをたっぷりとしみしみで優勝🙌メッセージを頂けました😊ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコトッピング昨日は年に一度の研修会。昨年度の
甘〜いトッピング🍫
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
甘〜いトッピング🍫 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
ralikkuma SPECIAL
今日も帰宅前にホムタリに立ち寄ることが出来ました。まだ頂けていないカリッとキャンディーキャラメルシェイクをオーダーしようとしましたが、既にSOLD OUT😣気を取り直して、困った時のカスタマイズ、名付けて“ralikkuma SPECIAL”。→エスプレッソシェイクにショットW追加、T'sアイス(エ
ralikkuma SPECIAL 今日も帰宅前にホムタリに立ち寄ることが出来ました。まだ頂けていないカリッとキャンディーキャラメルシェイクをオーダーしようとしましたが、既にSOLD OUT😣気を取り直して、困った時のカスタマイズ、名付けて“ralikkuma SPECIAL”。→エスプレッソシェイクにショットW追加、T'sアイス(エ
😺の日
昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ
😺の日 昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ
頂けました😉
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
頂けました😉 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー昨日はホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイス カフェクラシ
今日もホムタリ
幸いなことに早く仕事を終えられたので帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 投稿しそびれていましたが、日曜日はホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニン
今日もホムタリ 幸いなことに早く仕事を終えられたので帰宅前にホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とチョコオールドファッションを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティー 投稿しそびれていましたが、日曜日はホムタリで本日のコーヒー(エスプレッソクラシコ)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニン
㊗️おめでとうございます🎍
新年あけましておめでとうございます 早速ホムタリでおせち&初釜を😉本日のコーヒー(ハウスブレンド)&国産ポークメンチのバラエティボックスおせち代わりです🤣ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング😆 旧年中は本当にお世話になりました。本
㊗️おめでとうございます🎍 新年あけましておめでとうございます 早速ホムタリでおせち&初釜を😉本日のコーヒー(ハウスブレンド)&国産ポークメンチのバラエティボックスおせち代わりです🤣ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイストリプルチョコレートをトッピング😆 旧年中は本当にお世話になりました。本
自宅大掃除完了しました🧹
自宅の大掃除も昨日頑張ってあと少しだけだったので、今日のエネルギーチャージの為にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピングしてコーヒーフロートに😆 自宅に戻り最後にエア
自宅大掃除完了しました🧹 自宅の大掃除も昨日頑張ってあと少しだけだったので、今日のエネルギーチャージの為にホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピングしてコーヒーフロートに😆 自宅に戻り最後にエア
大阪キタ(梅田)のホリデーシーズン風景あれこれ《前編》
今回はうめきたエリアを中心にホリデーシーズン真っ最中のキタで話題になっているツリーを始めクリスマス風景をお届けします。※某SNSへのたりえもんさんの投稿を参考にさせて頂きました。本当にありがとうございました🙇🏻 サンタベアフルまずは朝一番、グランフロント大阪北館1F店前のサンタ
大阪キタ(梅田)のホリデーシーズン風景あれこれ《前編》 今回はうめきたエリアを中心にホリデーシーズン真っ最中のキタで話題になっているツリーを始めクリスマス風景をお届けします。※某SNSへのたりえもんさんの投稿を参考にさせて頂きました。本当にありがとうございました🙇🏻 サンタベアフルまずは朝一番、グランフロント大阪北館1F店前のサンタ
またまたUSJ🌏
昨日はUSJすぐそばのザ パークフロントホテル店にてアイスモカマキアートとミルクプレッツェルを頂きました😆ヒーティングしたミルクプレッツェルが美味 7/20,8/16に続きこの夏3度目のザ パークフロントホテル店。今日期限のドリンクチケット6枚をようやく使い切ることが出来ました😂マシン故障
またまたUSJ🌏 昨日はUSJすぐそばのザ パークフロントホテル店にてアイスモカマキアートとミルクプレッツェルを頂きました😆ヒーティングしたミルクプレッツェルが美味 7/20,8/16に続きこの夏3度目のザ パークフロントホテル店。今日期限のドリンクチケット6枚をようやく使い切ることが出来ました😂マシン故障