ミュートした投稿です。
㊗️クォーツ心斎橋店オープンレポート🎊🎉
🏢新ランドマークグランドオープン昨日グランドオープンを迎えたクォーツ心斎橋大阪のメインストリート御堂筋を挟んで左側(西側)の白いビルがホテル日航大阪 右側(東側)が心斎橋パルコクォーツ心斎橋 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12
㊗️クォーツ心斎橋店オープンレポート🎊🎉 🏢新ランドマークグランドオープン昨日グランドオープンを迎えたクォーツ心斎橋大阪のメインストリート御堂筋を挟んで左側(西側)の白いビルがホテル日航大阪 右側(東側)が心斎橋パルコクォーツ心斎橋 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-12
🔜Coming Soon
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とミルクレープ ダブルクリームを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング今朝はゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタとヨーグルト&アサイーのセットを頂きました😆ヨーグルト&アサイーは以前SNSでバズったカス
🔜Coming Soon 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とミルクレープ ダブルクリームを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスバニラをトッピング今朝はゴロっと茄子とベーコンの完熟トマトパスタとヨーグルト&アサイーのセットを頂きました😆ヨーグルト&アサイーは以前SNSでバズったカス
フリーでした😄
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😊想定外😂本来は月例第2水曜の母の通院付き添いなんですが、肝心の母が今朝になって「お友達と買い物いくの〜😆」と出かけてしまいした(念の為、妹が付き添ってます)。母の気まぐれのおかげで、怪我の功名という
フリーでした😄 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました😊想定外😂本来は月例第2水曜の母の通院付き添いなんですが、肝心の母が今朝になって「お友達と買い物いくの〜😆」と出かけてしまいした(念の為、妹が付き添ってます)。母の気まぐれのおかげで、怪我の功名という
見納めかも…🌸
昨日は比較的早く退社出来たので、早速新年度初のホムタリです。アイスコーヒーとレモンライムミントのタルトを頂きました😆先日黒みつさんがおっしゃっていたように一種独特の風味で好みがハッキリ分かれるライムが私にはツボです👍ゆず、はっさく、かぼす、すだち…など少々癖のある柑橘に眼がない私。ジンライムやカンパ
見納めかも…🌸 昨日は比較的早く退社出来たので、早速新年度初のホムタリです。アイスコーヒーとレモンライムミントのタルトを頂きました😆先日黒みつさんがおっしゃっていたように一種独特の風味で好みがハッキリ分かれるライムが私にはツボです👍ゆず、はっさく、かぼす、すだち…など少々癖のある柑橘に眼がない私。ジンライムやカンパ
甘〜いトッピング🍫
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
甘〜いトッピング🍫 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆フレンチトーストはいつもヒーティングしてもらっていますが、さらに今日は変化球でチョコソース(無料)をリクエストしました。はちみつトッピングは何度か経験していますがチョコソースは初めて。い
☕モーニング🥪
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウ イエローブルボン)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーやはりホムタリでくつろぐのが最高の癒しです👍
☕モーニング🥪 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウ イエローブルボン)とハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーやはりホムタリでくつろぐのが最高の癒しです👍
春よ来い🌸
月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
春よ来い🌸 月例第2水曜の母の通院付き添いを無事終え、ホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンツナチーズのモーニングセットを頂きました😆ちょうだい〜ワンモアは水出しアイスティー先日通勤途上にある花博記念公園鶴見緑地に早咲きの桜を見に行きました。毎日朝晩、通ってるルート上なんですが…😅北
無印⁉️
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
無印⁉️ 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とセサミ&ソルトプレッツェルクロワッサンを頂きました😆ワンモアはアイスコーヒー一昨日は本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆ワンモアは水出しアイスティーところでこの画像、何だか変に思い
力士(ちからびと)現る
今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
力士(ちからびと)現る 今朝もホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆いつもはモーニングセットの後にワンモアを楽しみつつお昼前後までゆっくりリラックスしますが今日は特別。 【大相撲大阪場所】3/8から始まる大相撲大阪場所の関連イベントである恒例の
😺の日
昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ
😺の日 昨日もホムタリで本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)とハムチーズサラダサンドのモーニングセットを頂きました😆 ワンモアはアイスコーヒーにT'sアイスカフェクラシコをトッピング昨日の大阪の最高気温は21.4℃ ポカポカというより暑いくらいでした ホムタ