ミュートした投稿です。
大阪タリーズお遍路🚲新大阪阪急ビル店→イオンスタイル東淀川店
今朝はキタ(梅田)とは違う大阪のもうひとつの玄関口、JR新大阪駅に直結している新大阪阪急ビル店とイオンスタイル東淀川店をハシゴしました。淀川堤防上です。 対岸に渡って新大阪を目指します。新大阪阪急ビル 阪急高速バスのター
大阪タリーズお遍路🚲新大阪阪急ビル店→イオンスタイル東淀川店 今朝はキタ(梅田)とは違う大阪のもうひとつの玄関口、JR新大阪駅に直結している新大阪阪急ビル店とイオンスタイル東淀川店をハシゴしました。淀川堤防上です。 対岸に渡って新大阪を目指します。新大阪阪急ビル 阪急高速バスのター
金沢金箔を浮かべたら なんちゃって金澤珈琲☕️✨️ 中身はTULLY'Sのイルガチャフェ🫘 金沢大好きで、サンダーバードが金沢まで通ってた時は良かったのに、新幹線に乗り換える手間…ってなってからますます行く機会が遠のいてしまっています💦 白川郷も行きたいなぁ〜⛄️
ででーんと普通の一杯をトムジェリコーナーで
出ました、私の変な癖!キャンペーンものフォトスポットで超レギュラーメニュー「本日のコーヒー」を撮影! シンプルな一杯が一気に桜色ですよ~ w 「ブレンド」とか「ホットコーヒー」とか言われちゃって、正式名称でオーダーしてもらえない「本日のコーヒー」ちゃん。ちょっとおめかししました♪
ででーんと普通の一杯をトムジェリコーナーで 出ました、私の変な癖!キャンペーンものフォトスポットで超レギュラーメニュー「本日のコーヒー」を撮影! シンプルな一杯が一気に桜色ですよ~ w 「ブレンド」とか「ホットコーヒー」とか言われちゃって、正式名称でオーダーしてもらえない「本日のコーヒー」ちゃん。ちょっとおめかししました♪
節分
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。節分はロールちゃんを恵方巻代わりにカフェオレベースのカフェオレを頂きました。 明日からは全国的にこの冬一番の寒波が襲来するとの事なので、万全の備えで対応したいですね。
節分 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ハウスブレンド)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。節分はロールちゃんを恵方巻代わりにカフェオレベースのカフェオレを頂きました。 明日からは全国的にこの冬一番の寒波が襲来するとの事なので、万全の備えで対応したいですね。
大阪タリーズお遍路 with U 吹田グリーンプレイス店☕
今朝は前々から気になっていたwithU吹田(すいた)グリーンプレイス店に愛車🚲でやって参りました。吹田市といえば我が母校関西大学千里山キャンパスがあり非常に馴染み深い場所ですが実際足を運ぶのは約2年振りくらいですw ※今回も個人が特定出来そうな画像については消しゴムマジックやぼかし等の処理
大阪タリーズお遍路 with U 吹田グリーンプレイス店☕ 今朝は前々から気になっていたwithU吹田(すいた)グリーンプレイス店に愛車🚲でやって参りました。吹田市といえば我が母校関西大学千里山キャンパスがあり非常に馴染み深い場所ですが実際足を運ぶのは約2年振りくらいですw ※今回も個人が特定出来そうな画像については消しゴムマジックやぼかし等の処理
お久しぶりにばばんとシナモンロール
お久しぶりに頂いたわけではないです、はじめに書いておきます wばばんと写真撮るのがお久しぶりなだけ ww今もホムタリ行けば毎回頂いてますよ、大好きなシナモンロール。 シナモン好きはタリーズに限らなくて。他のカフェに行っても「シナモン」と名の付くものがあれば迷わずそれをオーダー。シナモントー
お久しぶりにばばんとシナモンロール お久しぶりに頂いたわけではないです、はじめに書いておきます wばばんと写真撮るのがお久しぶりなだけ ww今もホムタリ行けば毎回頂いてますよ、大好きなシナモンロール。 シナモン好きはタリーズに限らなくて。他のカフェに行っても「シナモン」と名の付くものがあれば迷わずそれをオーダー。シナモントー
📳モバイルオーダー体験&まとめ
昨日はモバイルオーダーを初めて体験してきました。一昨年ホムタリがオープンしてタリーズにハマるまではファストフード最大手“M”のヘビーユーザーだった私は“M”でモバイルオーダーを日常的に利用していましたが、タリーズでは全くの未体験。そこで今回の実際のオーダーの手順をご覧頂くと共に、モバイルオーダーにつ
📳モバイルオーダー体験&まとめ 昨日はモバイルオーダーを初めて体験してきました。一昨年ホムタリがオープンしてタリーズにハマるまではファストフード最大手“M”のヘビーユーザーだった私は“M”でモバイルオーダーを日常的に利用していましたが、タリーズでは全くの未体験。そこで今回の実際のオーダーの手順をご覧頂くと共に、モバイルオーダーにつ
やた!きた!ロマンスロースト
いやっふーきましたよー本日のコーヒーでロマンスローストにあたりました♪ 前々から頂きたかったロマンスロースト今回はミディアムブラックがおすすめかな~、といったすっきりしたお味でしたでもコクもあってアイスもよさそう! 次なる目標はフルボディガツンとしてるんだろうなぁ♪ 早
やた!きた!ロマンスロースト いやっふーきましたよー本日のコーヒーでロマンスローストにあたりました♪ 前々から頂きたかったロマンスロースト今回はミディアムブラックがおすすめかな~、といったすっきりしたお味でしたでもコクもあってアイスもよさそう! 次なる目標はフルボディガツンとしてるんだろうなぁ♪ 早
Half The World Away🌐 by Oasis
So What Do You Say?You Can't Give Me The DreamsThat Were Mine AnywayYou're Half The World AwayHalf The World Away Half The World AwayI've Been Lo
Half The World Away🌐 by Oasis So What Do You Say?You Can't Give Me The DreamsThat Were Mine AnywayYou're Half The World AwayHalf The World Away Half The World AwayI've Been Lo
ROMANCE ROAST
ドリンクは「本日のコーヒー」一択!のわたくし。ちょっと面白いですよ、その日の運試し?クジ?みたいで。 自分で味を選ぶわけではなく、その日セレクトされてるブレンドが提供される。「今日のお豆はなんだろう?」と確認してからではなく「本日のコーヒーお願いします!」とすべてお店任せな私としてはレシー
ROMANCE ROAST ドリンクは「本日のコーヒー」一択!のわたくし。ちょっと面白いですよ、その日の運試し?クジ?みたいで。 自分で味を選ぶわけではなく、その日セレクトされてるブレンドが提供される。「今日のお豆はなんだろう?」と確認してからではなく「本日のコーヒーお願いします!」とすべてお店任せな私としてはレシー