ミュートした投稿です。
タリーズにわか勢|д゚) ワンモアコーヒーで調子に乗ってグランデサイズをおかわりしたら 翌日以降の体調がイマイチ ちょっと思い当って調べてみたら なかなかのカフェイン量なのですね 飲みたい気持ちと体調と相談して楽しむものですね https://www.tullys.co.jp/menu/pdf/dr
2024年度もやっぱり2位でした😂
2023年4月にホムタリのあるららぽーとが出来て23年度の2位になりましたが、年度が変わってやはりすぐに2位にランクされたままず〜っと変わらず。これじゃ到底1等賞にはなれないだろうとの予想通りまたまた2位でした😅カードのプレゼントは今回が最後とのことで残念ですが、これからはこのシナモンローストカラー
2024年度もやっぱり2位でした😂 2023年4月にホムタリのあるららぽーとが出来て23年度の2位になりましたが、年度が変わってやはりすぐに2位にランクされたままず〜っと変わらず。これじゃ到底1等賞にはなれないだろうとの予想通りまたまた2位でした😅カードのプレゼントは今回が最後とのことで残念ですが、これからはこのシナモンローストカラー
Black or White / Michael Jackson
But if your'e thinkin' about my babyIt don't matter if your'e black or whiteI said if your'e thinkin' of being my babyIt don't matter if your'e black
Black or White / Michael Jackson But if your'e thinkin' about my babyIt don't matter if your'e black or whiteI said if your'e thinkin' of being my babyIt don't matter if your'e black
タリーズにわか勢|д゚) それほど店舗が無い地域なのですが 最寄り医療機関に入っているのでありがたく使わせてもらっています (こういうお店は医療従事者の方への福利厚生だなあ…と思っていて 平日は7時からやっているのに週末は10時からとか) 本日のコーヒーにミルクとはちみつを追加でお願いしたら んー
㊗️1周年
私のセカタリである京阪寝屋川市駅店は昨日でオープン1周年。https://community.tullys.co.jp/announcements/qpw3m9gqngpz3cka そこで今朝は駅構内にあるこのお店へ京阪電車に乗って本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンハ
㊗️1周年 私のセカタリである京阪寝屋川市駅店は昨日でオープン1周年。https://community.tullys.co.jp/announcements/qpw3m9gqngpz3cka そこで今朝は駅構内にあるこのお店へ京阪電車に乗って本日のコーヒー(ハウスブレンド)とイングリッシュマフィンハ
ホムタリ応援✊
今朝の大阪はあいにくの雨模様。西日本では花散らしの雨になってしまいそうです。駐輪場はガラガラ気候の良い春の日曜日の朝というのに、この雨の為かホムタリのあるららぽーとの客足は非常に鈍いです。開店直前にもかかわらず並んでいるのは少しだけ オマケに先程までやんでいた雨がポツポツ降り出しました😢こ
ホムタリ応援✊ 今朝の大阪はあいにくの雨模様。西日本では花散らしの雨になってしまいそうです。駐輪場はガラガラ気候の良い春の日曜日の朝というのに、この雨の為かホムタリのあるららぽーとの客足は非常に鈍いです。開店直前にもかかわらず並んでいるのは少しだけ オマケに先程までやんでいた雨がポツポツ降り出しました😢こ
寄り道
今日は仕事が早く終わったので帰宅前にホムタリへ。フードがはほとんど売り切れで目に入ったのがまだ味わっていなかったあんずとサワークリームのタルト。本日のコーヒー(モカジャバ)と頂きました😆あんずとの甘酸っぱさとモカジャバに癒された一日の締めくくりでした😊
寄り道 今日は仕事が早く終わったので帰宅前にホムタリへ。フードがはほとんど売り切れで目に入ったのがまだ味わっていなかったあんずとサワークリームのタルト。本日のコーヒー(モカジャバ)と頂きました😆あんずとの甘酸っぱさとモカジャバに癒された一日の締めくくりでした😊
お昼お持ち帰り
🍯ぐるぐる緊張しちゃう‥🤳美味しそうでしょ👍とフェローさん‼️ 今日のはなんだか格別でしたよ😊素敵なフェローさん今日もごちそうさまでした😋 ⭐︎たっぷりタルたまチキンザクザクな玉ねぎとピクルスうまうまでした。
お昼お持ち帰り 🍯ぐるぐる緊張しちゃう‥🤳美味しそうでしょ👍とフェローさん‼️ 今日のはなんだか格別でしたよ😊素敵なフェローさん今日もごちそうさまでした😋 ⭐︎たっぷりタルたまチキンザクザクな玉ねぎとピクルスうまうまでした。
本日のコーヒーはモカジャバ🪇
病院帰りに近くのタリーズへ♪バタービールラテ🍺のオーダー通ってなかったー!😅そんなに滑舌悪いんかなぁ…一応、メニューも指差したんやけどなぁ。でも、インビテーションチケットに交換するの忘れてたからセーフということで🤣ちょっと色々ボーっとしてたような考え事ぐるぐるしてたような…でマグの向き逆でロゴも見え
本日のコーヒーはモカジャバ🪇 病院帰りに近くのタリーズへ♪バタービールラテ🍺のオーダー通ってなかったー!😅そんなに滑舌悪いんかなぁ…一応、メニューも指差したんやけどなぁ。でも、インビテーションチケットに交換するの忘れてたからセーフということで🤣ちょっと色々ボーっとしてたような考え事ぐるぐるしてたような…でマグの向き逆でロゴも見え
モーニング?
半年ぶりの眼科検診。瞳を開く目薬をつけるので、しばらく眩しくて運転できないので、近くのタリーズでモーニング☕️ シュガードーナツと本日のコーヒー『モカジャバ』☕ そして、今読んでいる『鬼平犯科帳』を添えて・・・ こういう時間が好きだなぁ😊✌️
モーニング? 半年ぶりの眼科検診。瞳を開く目薬をつけるので、しばらく眩しくて運転できないので、近くのタリーズでモーニング☕️ シュガードーナツと本日のコーヒー『モカジャバ』☕ そして、今読んでいる『鬼平犯科帳』を添えて・・・ こういう時間が好きだなぁ😊✌️