ミュートした投稿です。
健康診断の後に
約1年ぶりの投稿となりました(笑) 本日は朝イチから年に1度の健康診断。その後いつものonちゃんタリーズでモーニングを🌭☕ ここが出来てもう7年。オープン当時からずっとお世話になっています。北海道へお越しの際は皆様も是非に☺️(onちゃんだらけで可愛らしい空間です!)
健康診断の後に 約1年ぶりの投稿となりました(笑) 本日は朝イチから年に1度の健康診断。その後いつものonちゃんタリーズでモーニングを🌭☕ ここが出来てもう7年。オープン当時からずっとお世話になっています。北海道へお越しの際は皆様も是非に☺️(onちゃんだらけで可愛らしい空間です!)
今日のランチ
楽しみにしてた新商品の旬かぶの彩りジュノベーゼを頂きました。いつも頼むトマト🍅パスタより薄味ですがコクがあって美味しかったですლ(´ڡ`ლ)飲み物はモカマキアート。最近のお気に入りです⭐️Beansポイントがようやく15000に到達して500円引きチケットを使えました\(^o^)/でも長かった〜〜(
今日のランチ 楽しみにしてた新商品の旬かぶの彩りジュノベーゼを頂きました。いつも頼むトマト🍅パスタより薄味ですがコクがあって美味しかったですლ(´ڡ`ლ)飲み物はモカマキアート。最近のお気に入りです⭐️Beansポイントがようやく15000に到達して500円引きチケットを使えました\(^o^)/でも長かった〜〜(
たらこクリームパスタ
濃厚クリームソースにたらこを溶かしていただくパスタ。最後の一滴まで美味しい和風パスタです
たらこクリームパスタ 濃厚クリームソースにたらこを溶かしていただくパスタ。最後の一滴まで美味しい和風パスタです
旬かぶの彩りジェノベーゼ!美味しすぎた
まだ空いてるお店を探して、今食べ終えました😌おいし〜カブが良いですね!少しコリっと食感が残ってるのが大好き💕また食べます♪ ベンティ、ソイラテとともに
旬かぶの彩りジェノベーゼ!美味しすぎた まだ空いてるお店を探して、今食べ終えました😌おいし〜カブが良いですね!少しコリっと食感が残ってるのが大好き💕また食べます♪ ベンティ、ソイラテとともに
沖縄限定『インド風チキンキーマカレー』
見た目よりもけっこうスパイシー💪😆🍛昨日から冬の訪れをを感じる気温(20℃ですが😅)南の島では気温20℃でも風が吹くと肌寒く感じます。そこで、今日は沖縄限定のインド風チキンキーマカレーを遅めのランチでいただくことにしました! あまりにお腹が空いていたので4.5口食べてから‼️写真‼️🤣&n
沖縄限定『インド風チキンキーマカレー』 見た目よりもけっこうスパイシー💪😆🍛昨日から冬の訪れをを感じる気温(20℃ですが😅)南の島では気温20℃でも風が吹くと肌寒く感じます。そこで、今日は沖縄限定のインド風チキンキーマカレーを遅めのランチでいただくことにしました! あまりにお腹が空いていたので4.5口食べてから‼️写真‼️🤣&n
チキンカツサンドが食べたくていつもの駅中タリーズへ行きましたがありませんでした😞最近お昼時に行っても全く無いか、有っても1個だけしか無いんですよね〜😮💨残ってるのはよりによって苦手なチーズを挟んだパンやサンドイッチ(^_^;) ん?よく見たら👀ポールパークドッグが全品あるじゃありませんん
今日のランチ チキンカツサンドが食べたくていつもの駅中タリーズへ行きましたがありませんでした😞最近お昼時に行っても全く無いか、有っても1個だけしか無いんですよね〜😮💨残ってるのはよりによって苦手なチーズを挟んだパンやサンドイッチ(^_^;) ん?よく見たら👀ポールパークドッグが全品あるじゃありませんん
美味し〜
&TEA ラムレーズンロイヤルミルクティーめっちゃ好き😊美味しい😋ぜひ飲んでみてください✌︎('ω')✌︎ ドッグ🌭もドーナツ🍩も食べましたよん♪カロリー爆弾💣気にしません😂おいしさ勝ち〜👍👍
美味し〜 &TEA ラムレーズンロイヤルミルクティーめっちゃ好き😊美味しい😋ぜひ飲んでみてください✌︎('ω')✌︎ ドッグ🌭もドーナツ🍩も食べましたよん♪カロリー爆弾💣気にしません😂おいしさ勝ち〜👍👍
仕事帰りのひととき
久しぶりのタリーズで新作の「ホリデーナッツアメリカーノ」 飲んできた!好みの味で美味しかった。 あと「タリーズクランチチョコ キャラメル&アーモンド」も買ったから食べるのが楽しみ! でもモヤモヤすることが2つ…。①会計時に楽天ポイントカード提示しているのに会計すまされてポ
仕事帰りのひととき 久しぶりのタリーズで新作の「ホリデーナッツアメリカーノ」 飲んできた!好みの味で美味しかった。 あと「タリーズクランチチョコ キャラメル&アーモンド」も買ったから食べるのが楽しみ! でもモヤモヤすることが2つ…。①会計時に楽天ポイントカード提示しているのに会計すまされてポ
おなかすいた時は
チリコンカン 小腹すいたら ホットドッグちょっとピリ辛のソースにお豆が入って食べ応えあり 美味しいでした😊 ドバイチョコもチョコ多めでオーダー ショット追加でほっこり(^^) ピスタチオソースがアクセントになって美味しく頂きました🎄
おなかすいた時は チリコンカン 小腹すいたら ホットドッグちょっとピリ辛のソースにお豆が入って食べ応えあり 美味しいでした😊 ドバイチョコもチョコ多めでオーダー ショット追加でほっこり(^^) ピスタチオソースがアクセントになって美味しく頂きました🎄
ふんわり温かい♪シナモンの香り
午前中にヒトシゴト済ませたので、シナモンロールと本日のコーヒー【ブラジル】で休憩しました温めてもらったシナモンロールは、ふわっといい香りでしたヘーゼルナッツが好きです♪そしてこのカリカリと楽しい食感は、調べてみたら大豆パフェなんですね!それに、生地にチョコチップが入ってた…!気づかずに美味しく食べて
ふんわり温かい♪シナモンの香り 午前中にヒトシゴト済ませたので、シナモンロールと本日のコーヒー【ブラジル】で休憩しました温めてもらったシナモンロールは、ふわっといい香りでしたヘーゼルナッツが好きです♪そしてこのカリカリと楽しい食感は、調べてみたら大豆パフェなんですね!それに、生地にチョコチップが入ってた…!気づかずに美味しく食べて