ミュートした投稿です。
868日ぶり
オープン行ってきました♪元 我がホームだったタリーズ‼️なんとタイトルにした868日ぶりにもうどれだけ復活を望んでいたか😅(◯タバは7店舗もあるのにさ)しかも私の中での特別な&ティー🫖だとは😆もう嬉しさ倍です仕事も休み変更して娘と行ってきましたノベルティ目的じゃなかったけど娘が早い方が良いんじゃない
868日ぶり オープン行ってきました♪元 我がホームだったタリーズ‼️なんとタイトルにした868日ぶりにもうどれだけ復活を望んでいたか😅(◯タバは7店舗もあるのにさ)しかも私の中での特別な&ティー🫖だとは😆もう嬉しさ倍です仕事も休み変更して娘と行ってきましたノベルティ目的じゃなかったけど娘が早い方が良いんじゃない
私もみちゅけた
私も紅茶みちゅけました!ゴクゴク系ですね😆 イオンでは夏フェスとやらを開催しており 又ありました! 追加?の入荷かな?他にも福袋的なの沢山あったしね(今回は買いませんでした) 3000円買うと先着で貰えるエコバッグもゲットしました 消耗品などなど買ってね&nb
私もみちゅけた 私も紅茶みちゅけました!ゴクゴク系ですね😆 イオンでは夏フェスとやらを開催しており 又ありました! 追加?の入荷かな?他にも福袋的なの沢山あったしね(今回は買いませんでした) 3000円買うと先着で貰えるエコバッグもゲットしました 消耗品などなど買ってね&nb