ミュートした投稿です。
こどもの日(でもこどもはダメダメ🆖)
皆さんがおうちタリーズを楽しむ際はどうされていますか?テイクアウトしたドリンクやフードをそのまま召し上がっていますか?それとも自由にカスタマイズして楽しんでおられるのでしょうか? こどもの日の夜、オトナの貴方に贈るドリンクのカスタマイズ。しばし年寄りの戯言(たわごと)にお付き合い下さい🙇&
こどもの日(でもこどもはダメダメ🆖) 皆さんがおうちタリーズを楽しむ際はどうされていますか?テイクアウトしたドリンクやフードをそのまま召し上がっていますか?それとも自由にカスタマイズして楽しんでおられるのでしょうか? こどもの日の夜、オトナの貴方に贈るドリンクのカスタマイズ。しばし年寄りの戯言(たわごと)にお付き合い下さい🙇&
信じて下さい…
信じて下さい。嘘じゃないんです。本当に出来心なんです。疲れていたんです。残業を終えてふと閉店間際のスーパーに吸い込まれるように入っていました。呼んでいたんだと思います。目が合ったような気がしました。気がつくとカゴに入っていました。会計を済ませ足早に帰宅しました。 遅い晩ごはんをすませ、はや
信じて下さい… 信じて下さい。嘘じゃないんです。本当に出来心なんです。疲れていたんです。残業を終えてふと閉店間際のスーパーに吸い込まれるように入っていました。呼んでいたんだと思います。目が合ったような気がしました。気がつくとカゴに入っていました。会計を済ませ足早に帰宅しました。 遅い晩ごはんをすませ、はや
お久しぶりですm(_ _)m
タリーズさん限定商品の『桜香る苺ロイヤルミルクティー』の飲み納めが無事にきました💕😋 毎年楽しみにしているこの時期限定のドリンクは本当に美味しいです🌸 私の居住地である山陽地方は最近暖かい日が続いております☀去年の12月に購入させていただいたこの可愛いベアフルポーチとはそろそろお
お久しぶりですm(_ _)m タリーズさん限定商品の『桜香る苺ロイヤルミルクティー』の飲み納めが無事にきました💕😋 毎年楽しみにしているこの時期限定のドリンクは本当に美味しいです🌸 私の居住地である山陽地方は最近暖かい日が続いております☀去年の12月に購入させていただいたこの可愛いベアフルポーチとはそろそろお
はちみつ別添えロイヤルミルクティー😋
先日のおうちタリーズなんとなくティーの気分で、ロイヤルミルクティーに。タリーズのロイヤルミルクティーブレンドのティーバッグで👍 甘いものと一緒なので、甘さなしで作ったけれど…カプチーノが好きさんの投稿を思い出して、タリーズハニーを別添えにしてスプーンで舐めながら🍯楽しい‼️ おや
はちみつ別添えロイヤルミルクティー😋 先日のおうちタリーズなんとなくティーの気分で、ロイヤルミルクティーに。タリーズのロイヤルミルクティーブレンドのティーバッグで👍 甘いものと一緒なので、甘さなしで作ったけれど…カプチーノが好きさんの投稿を思い出して、タリーズハニーを別添えにしてスプーンで舐めながら🍯楽しい‼️ おや