ミュートした投稿です。
推しの豆がきた
本日のコーヒー好きですが、毎回店頭のボードをあえて見ずにレジへ行く私。 「ピッコロか、さっぱりめだな」とか「クラシコね、ミルク多めに入れよー」などなどレジで初めて知ってスクラッチ的な気分を味わうのがちょっとした楽しみです。特別苦手なお豆がないからできるってのもあるか。 そんな私の
推しの豆がきた 本日のコーヒー好きですが、毎回店頭のボードをあえて見ずにレジへ行く私。 「ピッコロか、さっぱりめだな」とか「クラシコね、ミルク多めに入れよー」などなどレジで初めて知ってスクラッチ的な気分を味わうのがちょっとした楽しみです。特別苦手なお豆がないからできるってのもあるか。 そんな私の
あらまっ😳
本日のコーヒー(ブラジル)レーズンサンド家でやる事を済ませて出かけました。まずは、タリーズとは反対方向のコージーコーナーのスフレチーズケーキを買おうと向かいました。12時に売り切れたそうです。1時間程遅かったです。ホムタリ。やっぱりシフォンケーキが無い。ブラジル淹れている間に、キリマンジャロの袋がチ
あらまっ😳 本日のコーヒー(ブラジル)レーズンサンド家でやる事を済ませて出かけました。まずは、タリーズとは反対方向のコージーコーナーのスフレチーズケーキを買おうと向かいました。12時に売り切れたそうです。1時間程遅かったです。ホムタリ。やっぱりシフォンケーキが無い。ブラジル淹れている間に、キリマンジャロの袋がチ
時々ソフトクリームが食べたくなります。 本日のコーヒーカフェオレモナーレをかけました。 バッチリです👌
あれっ⁉️雨だ
本日のコーヒー、カフェオレモナーレを飲んでいたら、雨☔しとしと雨は心地良いです。シフォンケーキは無く、マドレーヌにしました。おやつに…と思ったけど、無くなる予感。悩んで、悩んで定番になりました。「言えないけど、店頭販売しかないドリンク楽しみにしてください😏」…いつまで待つの⁉️水曜日かなぁ🤔
あれっ⁉️雨だ 本日のコーヒー、カフェオレモナーレを飲んでいたら、雨☔しとしと雨は心地良いです。シフォンケーキは無く、マドレーヌにしました。おやつに…と思ったけど、無くなる予感。悩んで、悩んで定番になりました。「言えないけど、店頭販売しかないドリンク楽しみにしてください😏」…いつまで待つの⁉️水曜日かなぁ🤔
感謝でいっぱいです
お客様相談室の担当者様に、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございます。以前、ショッピングモールの基の問題でタリーズアプリが作動しませんでした。豆を購入する予定でチャージをした後で、現金とPayPay残高に乏しく、本日のコーヒーをお持ち帰りしました。今後の参考に、今回の件を相談すると、週明け
感謝でいっぱいです お客様相談室の担当者様に、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございます。以前、ショッピングモールの基の問題でタリーズアプリが作動しませんでした。豆を購入する予定でチャージをした後で、現金とPayPay残高に乏しく、本日のコーヒーをお持ち帰りしました。今後の参考に、今回の件を相談すると、週明け
雨は雨でも
天気予報通りどしゃぶりです☔️本日のコーヒー(ブラックIII)オールドファッションレモンケーキ。コーヒーのほろ苦さとドーナツの甘酸っぱさ。心地よく溶け合います。 車を走らせるか?待っているか?
雨は雨でも 天気予報通りどしゃぶりです☔️本日のコーヒー(ブラックIII)オールドファッションレモンケーキ。コーヒーのほろ苦さとドーナツの甘酸っぱさ。心地よく溶け合います。 車を走らせるか?待っているか?
本日のコーヒー大当たり🎯
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バレ ド クリスタル)とオールドファッションレモンケーキを頂きました。実はバレ ド クリスタルは初めてなんですが、華やかな香りと色々な味わいが絡み合って…(語彙力w)とにかく美味しいとしか言えない自分が情けない😅ワンモアで定番となった水出しアイスティーを頂き
本日のコーヒー大当たり🎯 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バレ ド クリスタル)とオールドファッションレモンケーキを頂きました。実はバレ ド クリスタルは初めてなんですが、華やかな香りと色々な味わいが絡み合って…(語彙力w)とにかく美味しいとしか言えない自分が情けない😅ワンモアで定番となった水出しアイスティーを頂き
悲しい😢
ホムタリのショッピングモールのコンピューターが不具合。タリーズアプリが使えない😱ビーンズDAYで豆。インビテーションでエスプレッソシェイクホイップクリームトッピング。チャージした後、わくわくしながら向かいました。フェローさんから「ビーンズが貯まらないので、お急ぎでないなら今度の方がいいです」レシート
悲しい😢 ホムタリのショッピングモールのコンピューターが不具合。タリーズアプリが使えない😱ビーンズDAYで豆。インビテーションでエスプレッソシェイクホイップクリームトッピング。チャージした後、わくわくしながら向かいました。フェローさんから「ビーンズが貯まらないので、お急ぎでないなら今度の方がいいです」レシート
どよんとした日にさわやか&キリッと‼️
本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)フォカッチャ(チーズ&エッグカレー)すっきりコーヒーにフォカッチャのチーズのコクとカレーのスパイシーさがぴったりです🙂↕️お店のオーブンであっためてもらうと、本当においしい😋メタルドリッパーで淹れたマスター豆ゲイシャで、ひと休み😌
どよんとした日にさわやか&キリッと‼️ 本日のコーヒー(ピッコロバンビーノ)フォカッチャ(チーズ&エッグカレー)すっきりコーヒーにフォカッチャのチーズのコクとカレーのスパイシーさがぴったりです🙂↕️お店のオーブンであっためてもらうと、本当においしい😋メタルドリッパーで淹れたマスター豆ゲイシャで、ひと休み😌
まぶしい
日が長くなりました。18時過ぎ。ギリギリ、試写会の前に購入することができました。本日のコーヒー(ハウスブレンド)グルテンフリークッキーです。コーヒーを少し飲んで、残りは帰りのお楽しみ😊
まぶしい 日が長くなりました。18時過ぎ。ギリギリ、試写会の前に購入することができました。本日のコーヒー(ハウスブレンド)グルテンフリークッキーです。コーヒーを少し飲んで、残りは帰りのお楽しみ😊