ミュートした投稿です。
実は地元民でして…
昨日は早く退社出来たので、会社から自転車で5分足らずの書店を久々に覗いてきました。トップ画像でピンと来た本好きの方がいらっしゃるかと思いますが、大阪市鶴見区にある正和堂書店さんです。先日しおさんが御書印プロジェクトについて投稿されていた中で紹介されていました。https://community.tu
実は地元民でして… 昨日は早く退社出来たので、会社から自転車で5分足らずの書店を久々に覗いてきました。トップ画像でピンと来た本好きの方がいらっしゃるかと思いますが、大阪市鶴見区にある正和堂書店さんです。先日しおさんが御書印プロジェクトについて投稿されていた中で紹介されていました。https://community.tu
🐝ハニーでカスタマイズ
昨日もホムタリでアイスコーヒーとハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアの水出しアイスティー 普段土日は必ず何らかの晩酌をしていますか、昨晩は代わりに先週の日曜日ワンモアの際に購入して持ち帰っていたバウムクーヘンを夜のオヤツに。そのままでも充分に美味しいので
🐝ハニーでカスタマイズ 昨日もホムタリでアイスコーヒーとハムチーズ&サラダサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアの水出しアイスティー 普段土日は必ず何らかの晩酌をしていますか、昨晩は代わりに先週の日曜日ワンモアの際に購入して持ち帰っていたバウムクーヘンを夜のオヤツに。そのままでも充分に美味しいので
私も買えました Part2😉
昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジルバウKAGEBOSHI)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアの水出しアイスティー 皆さん投稿されているサマーコーヒーバッグを私も買うことが出来ました。自宅から2番目に近いイ○ンで見つけたのですが、私が手に入れたブ
私も買えました Part2😉 昨日はホムタリで本日のコーヒー(ブラジルバウKAGEBOSHI)とたっぷりタマゴサンドのモーニングセットを頂きました。ワンモアの水出しアイスティー 皆さん投稿されているサマーコーヒーバッグを私も買うことが出来ました。自宅から2番目に近いイ○ンで見つけたのですが、私が手に入れたブ
キリマンといえば
青と水色のアフリカ高峰のイラストが描かれた某缶コーヒーが😃「缶コーヒーなんて、、、」って言われる方も多いですが😅あれはそういう飲み物🤔っと思ってるクマが好きなのは本当にスッキリしてるワ*ダの*ーニングショット!適量の糖分取れて🧠脳に刺激が入る!あゝ缶コーヒー飲みたくなったから朝活で*oke*Nだァ🤭
キリマンといえば 青と水色のアフリカ高峰のイラストが描かれた某缶コーヒーが😃「缶コーヒーなんて、、、」って言われる方も多いですが😅あれはそういう飲み物🤔っと思ってるクマが好きなのは本当にスッキリしてるワ*ダの*ーニングショット!適量の糖分取れて🧠脳に刺激が入る!あゝ缶コーヒー飲みたくなったから朝活で*oke*Nだァ🤭
新作2種頂きました🍑🍈
月例第2水曜の母の通院付き添いが無事終わりました。早速ホムタリで新ドリンク2種を今回もインビテーションチケットでお得に頂きました😆今年も発売のメロンヨーグルトスワークル🍈今年は全国的にメロンが豊作なんだとか。変わらぬ安定の美味しさで夏にピッタリ👍 一方の&TEAジャスミン香るピーチ
新作2種頂きました🍑🍈 月例第2水曜の母の通院付き添いが無事終わりました。早速ホムタリで新ドリンク2種を今回もインビテーションチケットでお得に頂きました😆今年も発売のメロンヨーグルトスワークル🍈今年は全国的にメロンが豊作なんだとか。変わらぬ安定の美味しさで夏にピッタリ👍 一方の&TEAジャスミン香るピーチ
フレンチトーストモーニング☕
今朝はホムタリで本日のコーヒー(エチオピアモカG1イルガチェフェコチェレ[ウォッシュド])とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆 フレンチトーストは5月末頃の新商品発売と共にリニューアルされていたのに全然気付いていませんでした😅元々充分に柔らかく美味しいことは間
フレンチトーストモーニング☕ 今朝はホムタリで本日のコーヒー(エチオピアモカG1イルガチェフェコチェレ[ウォッシュド])とみみまでやわらかフレンチトーストのモーニングセットを頂きました😆 フレンチトーストは5月末頃の新商品発売と共にリニューアルされていたのに全然気付いていませんでした😅元々充分に柔らかく美味しいことは間
大失敗なり〜😂
今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウKAGEBOSHI)とボールパークドッグ3種の北海道チーズメルトを頂きました。スリーブに素敵なイラストを頂きました。フェローさんありがとうございました🙇ワンモアで水出しアイスティーを で、肝心のタイトルの正体なんですがボールパークド
大失敗なり〜😂 今朝はホムタリで本日のコーヒー(ブラジル バウKAGEBOSHI)とボールパークドッグ3種の北海道チーズメルトを頂きました。スリーブに素敵なイラストを頂きました。フェローさんありがとうございました🙇ワンモアで水出しアイスティーを で、肝心のタイトルの正体なんですがボールパークド
☔雨でもホムタリ
今朝はホムタリでエスプレッソシェイク(ショットW追加,T'sアイスカフェクラシコトッピング)とオールドファッショントフィーナッツを頂きました。昨日は水出しアイスコーヒーとほうれん草とツナチーズを頂きました。恒例のワンモアでの水出しアイスティーあいにく天候に恵まれないこの土日でしたが、ホムタリで充分に
☔雨でもホムタリ 今朝はホムタリでエスプレッソシェイク(ショットW追加,T'sアイスカフェクラシコトッピング)とオールドファッショントフィーナッツを頂きました。昨日は水出しアイスコーヒーとほうれん草とツナチーズを頂きました。恒例のワンモアでの水出しアイスティーあいにく天候に恵まれないこの土日でしたが、ホムタリで充分に
雨上がりと洗車🚲
作朝もホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とアップルパイを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを😆 一昨日はホムタリのあるららぽーとを出ると幸いにも雨が上がっていました。そこで最近手入れの出来ていない愛車の洗車と整備を。年明け一番に洗車して以来、空気圧の調整と注油くらいしか出来て
雨上がりと洗車🚲 作朝もホムタリで本日のコーヒー(ブラックスリー)とアップルパイを頂きました。ワンモアで水出しアイスティーを😆 一昨日はホムタリのあるららぽーとを出ると幸いにも雨が上がっていました。そこで最近手入れの出来ていない愛車の洗車と整備を。年明け一番に洗車して以来、空気圧の調整と注油くらいしか出来て
幸せの味🍋🍯
降りしきる雨にも負けず、今朝もホムタリへやって参りました。ドリンクは本日のコーヒーか水出しアイスコーヒーのどちらかに決めていましたが、フードはケースのラインナップを見てからです。ねじりレモンドーナツを発見してオーダーすると、フェローさんからさらにホイップクリームとハチミツをトッピングした「クァベギ風
幸せの味🍋🍯 降りしきる雨にも負けず、今朝もホムタリへやって参りました。ドリンクは本日のコーヒーか水出しアイスコーヒーのどちらかに決めていましたが、フードはケースのラインナップを見てからです。ねじりレモンドーナツを発見してオーダーすると、フェローさんからさらにホイップクリームとハチミツをトッピングした「クァベギ風