ミュートした投稿です。
仕事帰りにタリーズへ❣️ 夕方以降はカフェイン控えたいところなんだけど、どうしてもコーヒー飲みたくて💓😆 ピッツァマルゲリータも食べちゃいましたが。🤣 日中の疲れも吹っ飛ぶほど癒されました。✨ 美味しくいただいて、そして癒されて…満足満足💓 また明日も頑張れるーーー‼︎💪
今朝、干しぶどうとカスタードのバースバン、そしてコーヒーをいただきました❣️ こういったタイプのカスタード、大好きです💓 干しぶどうもいいアクセントとなってとてもおいしくいただきました。😆 これで午後からの仕事、頑張れます!