ミュートした投稿です。
安定の美味しさ💓(溝の口)
安定の美味しさ💓ホイップ増量でウマウマです🙌
安定の美味しさ💓(溝の口) 安定の美味しさ💓ホイップ増量でウマウマです🙌
いちご🍓
🧸がボケた🤭🍓飲むつもりでいちごの飾り物持って行った😆 トムジェもいるよ🐭😺なんか投稿難しくなった?慣れないだけ?んー😕ついていけないかも😭動画も載せられる?ん❓❓ばっかり❓以上 いろんな事は出来ないまゆでした🧸
いちご🍓 🧸がボケた🤭🍓飲むつもりでいちごの飾り物持って行った😆 トムジェもいるよ🐭😺なんか投稿難しくなった?慣れないだけ?んー😕ついていけないかも😭動画も載せられる?ん❓❓ばっかり❓以上 いろんな事は出来ないまゆでした🧸
ひなまつりに💕
2種類の桜餅とエチオピア シダモ G1で香りを楽しむ贅沢なカフェタイム♡ 華やかな香りのコーヒーは和菓子とも相性が良いです
ひなまつりに💕 2種類の桜餅とエチオピア シダモ G1で香りを楽しむ贅沢なカフェタイム♡ 華やかな香りのコーヒーは和菓子とも相性が良いです
トム&ジェリー強カワコラボ
可愛すぎるTom & Jerryコラボ コミュニティサイトの存在が全く頭になく、長年のタリーズラバーですがこれが初投稿✒️ 毎回楽しみにしている大好きなトムジェリのコラボ。今回は今までのなかで個人的に一番刺さった✨黄色いカップもグッズもどれもこれもきゃわいいぃぃ...。
トム&ジェリー強カワコラボ 可愛すぎるTom & Jerryコラボ コミュニティサイトの存在が全く頭になく、長年のタリーズラバーですがこれが初投稿✒️ 毎回楽しみにしている大好きなトムジェリのコラボ。今回は今までのなかで個人的に一番刺さった✨黄色いカップもグッズもどれもこれもきゃわいいぃぃ...。
さくさくラスクのピーナッツバターラテ
今日はこちらをショット追加で美味しくいただきました😋 コッペパンのピーナッツバター🥜が食べたくなりました😆 チャームもゲット👍尻尾が想像の半分 チョロンと可愛い😸
さくさくラスクのピーナッツバターラテ 今日はこちらをショット追加で美味しくいただきました😋 コッペパンのピーナッツバター🥜が食べたくなりました😆 チャームもゲット👍尻尾が想像の半分 チョロンと可愛い😸
トムジェリ飲みに来た
トムジェリコラボドリンク🧋トムジェリコラボドリンク飲みに来ました🐭🐈⬛ピーナッツバターとシュガーラスク美味しかったです✨ピーナッツバターにつけてラスク頂きました👐タリカで購入したのであと2つ他のお店でトムジェリ飲まなくては🍀
トムジェリ飲みに来た トムジェリコラボドリンク🧋トムジェリコラボドリンク飲みに来ました🐭🐈⬛ピーナッツバターとシュガーラスク美味しかったです✨ピーナッツバターにつけてラスク頂きました👐タリカで購入したのであと2つ他のお店でトムジェリ飲まなくては🍀
買いました♪
どうしても気になって…買ってしまいました花のような上品な香りを飲むのが楽しみです
買いました♪ どうしても気になって…買ってしまいました花のような上品な香りを飲むのが楽しみです
シナモンロール
シナモンロールいただきました。
シナモンロール シナモンロールいただきました。
癒されて来ました🥰
オリンピックの『エキシビジョン』観ながら投稿🥰皆さんの投稿見ながら行きたくて、飲みたくてウズウズしてましたが、昨日やっと行って来ましたよぉ〜🚗天気も良く晴天☀️ドライブがてらのタリーズ☕️今年のカップのデザインがかわいい💕イエローの色も素敵😆カップでも楽しめて、テンション上がりますね〜😊『ピーナッツ
癒されて来ました🥰 オリンピックの『エキシビジョン』観ながら投稿🥰皆さんの投稿見ながら行きたくて、飲みたくてウズウズしてましたが、昨日やっと行って来ましたよぉ〜🚗天気も良く晴天☀️ドライブがてらのタリーズ☕️今年のカップのデザインがかわいい💕イエローの色も素敵😆カップでも楽しめて、テンション上がりますね〜😊『ピーナッツ
新作美味しいよ〜
&TEA さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー🍓まずは、ラスクにクリーム乗っけて!続いてクリームといちご果肉🥄でふた口!あとはクリーム混ぜ混ぜしました🌀🌀ミルクティーといちご🍓の果肉合う〜👍👍 サコッシュ下げて行きました😊ルンルン🎶長財布が入ったの感動🥹こりゃどこに
新作美味しいよ〜 &TEA さくさくラスクのストロベリーロイヤルミルクティー🍓まずは、ラスクにクリーム乗っけて!続いてクリームといちご果肉🥄でふた口!あとはクリーム混ぜ混ぜしました🌀🌀ミルクティーといちご🍓の果肉合う〜👍👍 サコッシュ下げて行きました😊ルンルン🎶長財布が入ったの感動🥹こりゃどこに