テーブルトーク

2026/06/23 23:34

これ欲しすぎ☕

アイボリーかなー?

ブラックはタリーズロゴがはっきり分かって可愛い💗

2件のコメント (新着順)
とこ
2026/06/24 21:15

私もステンレスの匂いが苦手なので、セラミックの水筒を狙っています。何度かお店で手に取ってみましたが、すごく軽くて良いですね〜。黒が白か…どちらも素敵で本当に迷ってます😅


バッジ画像
2026/06/24 23:35

軽くていいんですね😊
グレー同様売れ切れない内にGET必須ですね🤗

森のカフェ バッジ画像
2026/06/24 10:04

持ち運び易そうだし、カラーリングもクールで私好みです😊
HPやオンラインショップの商品情報を確認したのですが、仕様(直径・高さなど)が見当たらないんです。店舗で確認するしかないかな?って考えています。


バッジ画像
2026/06/24 23:34

シンプルで使い勝手良くて素敵ですよね✨
以前から販売しているグレーの色違いなので仕様は同じかと思いますよ😊