トップ > テーブルトーク > 新商品 > これ欲しすぎ☕アイボリーかなー?ブラックはタ... 空 2026/06/23 23:34 <h2>これ欲しすぎ☕<br></h2><p>アイボリーかなー?<br></p><p>ブラックはタリーズロゴがはっきり分かって可愛い💗</p> これ欲しすぎ☕ アイボリーかなー? ブラックはタリーズロゴがはっきり分かって可愛い💗 タリーズハンドル付きボトル タリーズ タリーズコーヒー 新商品 グッズ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とこ 2026/06/24 21:15 私もステンレスの匂いが苦手なので、セラミックの水筒を狙っています。何度かお店で手に取ってみましたが、すごく軽くて良いですね〜。黒が白か…どちらも素敵で本当に迷ってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空 2026/06/24 23:35 とこ 軽くていいんですね😊 グレー同様売れ切れない内にGET必須ですね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森のカフェ 2026/06/24 10:04 持ち運び易そうだし、カラーリングもクールで私好みです😊 HPやオンラインショップの商品情報を確認したのですが、仕様(直径・高さなど)が見当たらないんです。店舗で確認するしかないかな?って考えています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空 2026/06/24 23:34 森のカフェ シンプルで使い勝手良くて素敵ですよね✨ 以前から販売しているグレーの色違いなので仕様は同じかと思いますよ😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もステンレスの匂いが苦手なので、セラミックの水筒を狙っています。何度かお店で手に取ってみましたが、すごく軽くて良いですね〜。黒が白か…どちらも素敵で本当に迷ってます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示持ち運び易そうだし、カラーリングもクールで私好みです😊
HPやオンラインショップの商品情報を確認したのですが、仕様(直径・高さなど)が見当たらないんです。店舗で確認するしかないかな?って考えています。